2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月27日(日)

1dayをGETしたので!

1dayチケットをGETできたのでとってもとっても久しぶりに
ROに繋いでみることにしました!

下調べをしていなかったのですが、
随分様変わりしているという噂を!聞いて!!胸熱です!!!


まぁ、まずですね・・・、
もうすでにここからわからないわけですよ(笑。
ログインまでの道のり1
どこかに保存していたはずだ~!と探すのに結構時間がかかってしまった・・・!(笑。
それでもどうにか先へすすむと、この画面。
あー、もうデータは消えたのね・・・(笑。一瞬だけ哀愁が漂いました(ŏ﹏ŏ、)
ログインまでの道のり2
零時回ってすぐに1day投入したのにこの時点ですでに15分経過(笑。

まぁ残っていたんですけどね!!
久しぶりに見た懐かしいキャラクター!そうそうこんな子だったな!
ワクワクしながら次へすすむわけですが(笑。
一番の難関だったのはここ。
キャラクターID?キャラクターパスワード?
ログインまでの道のり3
これがどこにもデータを残していなくて。
うっすらと記憶を辿りに挑戦してみるのですが
3度間違えては最初からやり直し・・・
3度間違えては最初からやり直し・・・
問い合わせすればいいのに、なぜか地味に頑張ってしまった(笑。
ここまでくるのに30分くらいかかっていたかもしれない・・・(笑。

そんな甲斐もあって無事にログイン!
久しぶりのROの世界です(╹◡╹✿)

*
*
折りたたみます☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

もう二月か。

二月だけどもSSは1月11日メンテ前のものです(笑。
後一つLvをあげたいなぁと思っていたのでギリギリ間に合った!

何に?

えーと・・。
覚えていない方も多いかとは思いますが、
1月4日~1月11日のメンテ前まで経験値が2倍だったのですよ!
今さらこのネタで引っ張るかーって感じですね。

20110111_2
WS子がLv92になりました☆(✧≖‿ゝ≖)b

実はこの日以来接続しておりません。。。
夜中に繋ごうと思ったらチケ切れてた(笑。そしてまだチケの投入をしていない。
RO用にとっておいたWMを、
ついついセルフィちゃんねるでGコイン購入に費やしてしまったりとか(笑。
さようなら10K分のWM!!!(´・◞◟・)ノ
何やってんだ私ーーー

20110111_3
とりあえず、92になった時点でのステ。
保留ポイントが151!AGIかVITで悩んでいます。


そうそう。
中の人、木曜に発熱しまして・・・。
病院でインフルエンザという太鼓判(号泣)を押されて会社をおやすみしております。
せっかくカプセルでもらったタミフルを分解して顆粒で口に含んでみたりというオカシナ行動をとったりもしましたが私は元気です(笑。
↑地獄を見た。

チケの投入はもうしばらく先になりそうなので
いろんな方々のブログを見て回ろうかな~と思っておりま~す(╹◡╹✿)



08:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

あけました。

1月ももう半ばですがあけましておめでとうございます
年末はギリギリまでお仕事があってなかなかハードでございました。
今年はもうすこしゆっくりしたいところです(*´д|壁


1月4日から経験値が2倍!とうことで私もログインしてみました!
二日もすぎた6日からでしたが(笑。
20110106_1
WS子が90になりました
いい加減時計地下から狩場を変えないとなかなかLvがあがりにくいですね。
でもまだウィスパーと魔剣3種類のカードが出ていないのでがんばりたいっ・・!
ウィスパーはともかく魔剣はちょっと無理かもだけど(笑。


1月9日。
Lv91になりました
20110109_1
上がりにくくなったとはいっても、経験値が2倍ですからね。
通常よりかなりペースが速かったです。
夜の9時から12時は混むだろうと思って、この時間はなるべく避けることに。
深夜ちょっとだけとか朝から仕事に行く前とかにちまちま婆園で稼ぎました(笑。

2010110111_1
オーガトゥースから短剣がでる(笑。
私はオリデオコンのほうがよかったな・・・('◉◞⊖◟◉`)

スティレット[3]でした。

経験値は1月11日のメンテ前まで!
もう一つくらい上げておきたいなァと思いつつこの日はこれで終了(╹◡╹✿)♪



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

おぅふ(゚д゚*)

今年もあとわずか。
学生のころと違って、何だか一年がとても早く感じます。
・・・。
・・・年?(゚д゚*)


えー、さて。
12月21日のお話。

20101221_01
メンテ明け、サンタさんに会いに行ってきました
一週前のメンテではとんだ詐欺にあったものでね!!(笑。
(いえ、実際はたんなる早とちりなんですけどね。参考記事はコチラ

20101221_002
無事Get
おもわずいろんな角度でプリスク連打してしまいました(╹◡╹✿)
この髪型では、個人的に正面からよりも横から見るのがすきです。
20101221_003
この見習い天使の祝福という装備、期間限定で特殊効果もついておりまして。
精錬不可 破壊不可 Luk+2
物理ダメージを受けた時、
一定確率で自分にオートスペル[ブレッシング]Lv5発動
モンスターを倒した時、一定確率で
ビュッシュ・ド・ノエル、クリスマスボックスを落とす

(2010/12/28にオートスペルとDrop効果消滅)

ビュッシュ・ド・ノエルは
10分間だけどもHit+3、Cri+7、HP・SP自然回復力+3%という素敵な消耗品。
これは早々に装備してたくさんGetしておかなくては!

WS子でたのしい婆園です!
学園祭で支援もらったままだったので急いで狩場へ(笑。
20101221_004
うおおおー。アンソニがいる。
この人逃げ足が早いので、逃げられないように壁や建物に押し付けるのが大変です(笑。

このWS子はAGI型ですが攻撃食らいまくりなので、
割といいタイミングでブレスがかかります(笑。
20101221_005
実は育成途中からステを振っていない状態になっているので、
ブレスがかかるのは大変ありがたいのです(笑。
※育成の方向性が決まっていないのです・・。

20101221_006
30分でこれだけでした。

学園祭でドロップ率がちょっぴりあがるようにしてもらっていたので
実際にはもっとドロップ率は低いんでしょうね。
もっとポロポロ落ちてくれるものと思っていたのに残念な結果です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

いちかく。

スプレンディッドフィールド03?かな?へ、
連れて行ってもらいました。
ナーガ、コルヌス、ルシオラヴェスパがいるところ。
私はこのMAP多分初めてだと思います。
ここの敵は以前は桁違いに強かったそうですね。
今では何とスパイラルピアースで一確狩りとのことΣ( ̄□ ̄ *)

対コルヌス
20101219_1
仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。


対ナーガ
20101219_2
仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。


対・・・('◉◞⊖◟◉`)
20101219_3
ボーッと突っ立っているだけのHPがそっせんして無駄道に逸れる、の図。
何しに行ってんだよお前Σ( ̄□ ̄ *)
そう突っ込まざるをえない(笑。

・・・。
・・・。
20101219_4
そして仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。





いいえ!!
この時じつはボーッとしているだけではありませんでした!
20101219_5
こるぬすたんに萌え萌えキュンしてた!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
