2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

オワタ。

PCのグレードを上げるてからというもの、ROは無事にインストールできたのになぜかALOがインストールできなかった。
ダウンロードは間違いなくできているのに、なぜかインストールできない。
そんな状態がずっと続いていたのだけど・・・。

ある日、不意にDLからインストールを何度目かの再挑戦していると、無事に終了できた。

これはこのままゲーム続行せよとの御達しダーとばかりに起動起動!
あいかわらず、アイコンかわいいなぁーと思いつつ久しぶりの世界が、どう変わったのかワクワクしておりました。
alo20080201_1


・・・。
・・・。
んぁ?


alo20080201_2

・・・!!!!
そそそんなああぁぁぁーーーー。メール関係も一掃してしまってIDとか消えてしまったなぁ。
もちろん覚えてもいない。


というわけで、まだ入れないでいる私です。
。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月14日(水)

AngelLoveOnline日記14

さてさて、放置気味になっていたゼウスサーバーのキャラですが、
まったりと学園内をウロウロしつつ単位を集めております。
ポセイドンの時と同じように100単位とるのかどうかはわかりませんが・・。
まだまだ弱いので安定して精霊が倒せるようになったら所属国を決めたいなぁ。
銅メダルも集めておきたいしね!
AL38

サモンスケルで出した骨ッ子はまだまだLvも低いのでよく返り討ちにあっていますが、とても面白いです。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえず、現在の取得スキルはこんなカンジになっています。
AL39

MPの消費がとても激しい(笑。
ポセイドンの子よりもずっとずっと遅い育成になってますが、
じっとりまったりべっとりとした生ぬるい目で見守るが吉なのでした(ワハ~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月06日(火)

AngelLoveOnline日記13

試してガッテn・・ゲホ・・の巻。


ポセイドン鯖でちまちまやっていたのですが、ALO関係のブログを徘徊してまわっていたときに、ふとゼウス鯖にキャラを作っていたことを思い出しました。
確か弓使いを作っていたはず・・!と思い、ものすごく久しぶりにログイン。何かのキャンペーンでセーラー服が着られるイベントがあったと思いますが・・、その時以来のような・・?
ログインすると、Lv10のまま止まっていた(笑。
※エンジェル学園卒業単位は取得済み

そういえばLv20までだったらスキルの入れ替えが無料でできたのを思い出し、暗黒スキルを取ってみました♪
AL35


AL36

これこれ!これやってみたかったんですよぉ!
ドドーンと出てきました、棺桶!(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん中からは 骨ッ子が出てきました♪ 残念ながら丁度棺桶のドア開けて出てくるところのSSが取れてなくて;;うぐぐ。
AL37


あとは大地スキルも使ってみたいな~♪Lv20になる前にいろいろスキルの入れ替えしてみようと思っています☆
まったり胴メダルを集めながら試行錯誤中♪

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月27日(火)

AngelLoveOnline日記12

本日は ペット視点からなりきり風味でお送りいたします(笑。




*まめの絵日記*

2月27日くもり
一週間ぶりにごしゅじんが会いにきてくれた。一緒に冒険に行くのもひさしぶりなのでとっても楽しみです。
al32_1

一週間に一度しか会えないので今日はいっぱい遊んでもらうんだ!
おなかが減ったらいつもおいしいご飯をくれるごしゅじんが、ぼくはダイスキです。

ごしゅじんのLvがあがった。
ごしゅじんが「まだまだLvが低いなぁ~」とためいきをついていたので、ぼく、一生懸命ごしゅじんのためにモンスターを倒してきたよ!
そしたらね、ぼくのLvがあがっちゃった(>口<*)
AL33

おめでとう、って言ってもらったのがうれしくって、ぼくはごしゅじんの周りをぐるぐるといっぱいまわっちゃったよ!

すこし休憩していたとき、なんとなく
「ぼく、ごしゅじんに(レベル)追いついちゃいますね。」って冗談で言ったら
ごしゅじんから
AL34

ほんき愛のパンチが返ってきたの。

もっともっと一緒にあそぶ時間があったらいいな。
いっぱいいっぱい いろんなところに行きたいな。
ごしゅじんを守れるように、ぼく一生懸命つよくなるからね!






テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月21日(水)

AngelLoveOnline日記11

ペットを飼い始めた。
というのは以前の記事にも書いたのですが・・。
ペットを飼い始めて最初の日、まず卵の状態でしょっぱなから死なせてしまった∑(゚◇゚||)ハヤスギッ。
原因はファーストアタックをプレイヤーで取るとペットにタゲは移らないと思い込んでいたためだった。
買ってすぐの出来事。(ご、ごめんねぇ;;
なんとかLv15まで育てて孵化を見届けるとそのままLvあげに専念。Lv20まであっという間だったように思います。
死なせると親密度がごっそりと減り、その度合いが40を下回った状態でペットを起こしてもらうと逃げてしまうこともあるとか。
えーと。
結論から先に言いますと。
逃げられーた!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。サヨウナラ、まめ~~(命名したその日に逃げられる)
再び風卵を購入;;うっ、痛い出費なのだ~~(ノ◇≦。)・゚。
AL28

卵のときは特にHPが少ないのでこまめにヒール・・。
前回は過保護気味に育てて【ウィンド】タイプでの孵化だったので、今度はちょっとだけスパルタ風味で育ててみました。

AL29

【エア】タイプキタ━━━(゚∀゚)━━━!
名前は再び“まめ”です(笑。風エレは魔法のほうが強いですよ、という書き込みを頂いた直後だっただけにちょっと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶほ、マジデーってなりましたが(hehe。

そうそう、卵のときも孵化したあともペットをうまく確定できずに支援魔法かけにくいなぁーと思っていたんですよね;;
AL30

画像クリックで確定してよかったんじゃん(忘れてた;
初代まめをこれでナムらせたとか内緒です、デスデス・・。


というわけで、まったり育成しておりますよ~。
AL31



テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
