2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

モバイルstory2

3月に突入してしまいましたね。はやいものです。
花粉もなかなか絶好調。私の目と鼻に大打撃。


週に1度の頻度で10分程度の接続ですがこっそり地道にやっています、ROモバイルstory。
ミニサベージベベを必死で倒している図(笑。
20100303_01
これに挑戦する前ピッキに倒れましたピッキつよいな、オイ(笑。
ショートカットに登録してある初心者用ポーションをポチポチと使用しつつ頑張っております。
※メニューにあるアイテム欄から使用しようとしたら間に合わずにピッキに倒れた(笑。
私の携帯の通信速度が遅いのか、もともとラグぃのか・・。
しばしばタイムラグ発生。
20100303_02
mob倒した後座って休憩しようと思っていたらLvあっぷの表示(笑。
Lv10にならないと次のクエストが出来ないので頑張りたいところなのですが、週一10分じゃなかなか進みませんね(笑。
アプリ起動すると携帯がものすごく熱を持つので怖くて長時間接続できない私でした、まる。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  ROモバイルstory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

モバイルstory。

ラグナロクオンラインのモバイルstoryが2月8日からプレオープンしているということでダウンロードしてみました。
なかなかDL出来ずに数日かかりましたが(笑。
ダウンロードページへ行くと「今できませんからー!」みたいなメッセージが流れるんですよ

正式オープンに向けサーバーの最適化を計るために負荷テストを行っており、1時間に一定数となるようアプリのダウンロードに制限を掛けた。とのこと。

エェー・・Σ(゚□゚*)

どおりで時間を見つけてはDLしようとしてもなかなか出来ないはずだァ。
ところが先日DLできまして。(解除されたのかな?わからないけど)

早速起動してみました

キャラクター作成画面でノービスを作成。髪型は一通り選べましたが色は固定でしたよ。
20100220_1
1を押して座っている図。

メニューを押すとアイテムや装備などが見られました。
歩いているだけなのに謎のサーバーキャンセル。
スクリーンショットを撮ると保存の際には謎のサーバーキャンセル。
あげくのはてにはよくわからないエラー(笑。

私の携帯が悪いのか・・?ヾ(>△<;)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  ROモバイルstory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
