2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月31日(水)

AngelLoveOnline日記5

1月30日 火曜日の話。(いきなり日付間違えてた;)

普段やっているROが定期メンテということもあり、100単位まで残りを一気にがんばるぞー!と意気込んでログインしましたっ(笑。気合で高まった燃える闘志のおかげもあり、とうとう目標であった100単位に到達。学園を卒業してきましたよ♪
AL10

そういえば、100単位を目指してもそもそエレメント狩りをしているとこんなものが出てきてビックリ。
AL9

BOT対策ですね。10分以内に半角で数字を打ち込まないといけないとのこと。最初全角になってたので慌てました;;(*´д`)
優等生試験は機会があったらまた受けに行きたいと思います♪早くLvあがらないかな~♪

降り立つ街は 風香林にしました。聖光城とどちらにしようかかなり悩んだのですが(笑。
降り立ってMAPを開くとコメントをいただいていたとおりかなり広いんでまたビックリ∑(゚◇゚||)

NPCに話を聞こうとクリックしてみるとこのNPCがまたすごく素敵。この街のNPCはみんな動物でしたけど、他のところはどうなのかな~??
どこの街のNPCもとってもかわいいんだろうなー!
AL11

週一のつもりだったけど、はまっちゃいそーです゜+.(*´ヮ`)゜+.




おまけ。
このかたはもしかして・・・!!
al12


テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月27日(土)

昨日ので人かもと思っていたの♪(BlogPet)

直後です

Strがガバッしない!
朝方は、目標をオットーしなかったの?
華*
が、守銭奴支援NPCのいるオットーMAPです(*´)
∀`*

ここは人気の狩場なので混雑するのですが・・


あがる前との狩場なので混雑するのを目標にしていたの♪
昨日ので人かもと思っていたの♪
ホムのLvをこのホムのステータス画面とかをちょっとしない!

ここは人気の狩場なのでこれ見るともう少しでLvがあがりそうだった気がします
(その半数・・)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。
11:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月20日(土)

きょう(BlogPet)

きょう、龍舞へ華*は龍舞にチャージすればよかった?
きょう白もち。がかもみたいな遭遇した。
華*の思い出へ生息するはずだった。
華*で、ポートへ生息するつもりだった?
龍舞まで作戦とかチャージする?
華*は他へチャージされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。
11:19  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月13日(土)

ここに汗に調達しなかった(BlogPet)

きょうは攻撃したかも。
ここに汗に調達しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
