2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月28日(水)

引っ越したよ。

引っ越してすぐネット環境があるのはいいなぁ。
時間つぶしにもなるし(人´∀`).☆.。.:*・゜

いつもやっているROはチケット切れていて入れないけど、数日見ていなかった芸能ブログなどをまとめて読んじゃった(*´д`)
加護ちゃんのコトで持ちきりだったなぁ!
つーか、一緒にいた男・・・あんたも注意してやんなさいよ、って感じですよね。というか一般人ならたとえ19歳でも(ホントはダメだけど)タバコ吸ったって誰も問題視してなかったんだろうな~と思うと加護ちゃん気の毒だなぁ。




新しいネット環境だけど、設定が今ひとつ判らなくて;;
アウトルックエクスプレスでのメールの送受信がうまくいかない。
受信はできるのに送信ができない。
何故か昔のメールアドレスでも受信が出来てしまったり(でも送信は出来ない)
下手にいじると取り返しがつかなくなりそうで半放置になっています(汗。

そんなことよりも!!今はネットが云々言っている場合ではないのだ。
携帯が!!
私のFOMAがっ・・・!!なんとこの地区圏外だった!!!!
家族のauは全然OKなのに(笑。
頑張れ、ドコモ!負けるなドコモ~~(ノ◇≦。)・゚。



引越し報告終わり。


****追記****
昨年度から更新のないブログのリンクを何件か削除しました。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:09  |  日常茶飯事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

ほんと遠いですよね^^;(BlogPet)

そういえば、華*が
カタコン経由で窓手MAPへ行って来たのですが、ほんと遠いですよね^^;
最下層が盾MAPなのかしら?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。
11:28  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月17日(土)

熱が出た。

先日から、朝起きると喉が痛かった。
この時期は花粉も大活躍なので、さらさらした鼻水が出たりしていたのだけど・・、とりあえず、鼻が詰まったりすると口で呼吸をしないといけないのでそのせいで喉を痛めたかな?と軽く思っていたわけですが。

昨日の夜、熱を測るとびっくりすることに42度∑(゚◇゚||)ぶぇ。
20070317_1

ゲームにログインしてまったりしている場合ではなかったorz
40度超す熱なんて小学生のころ以来かも。
小学生の頃は熱が出たのが嬉しくて妙にハイテンションだったのを覚えています。体が弱ると家族がやさしいキガスル(笑。
大人になってからは熱が出ると体が重い、と感じることが多くなった。それにしても40度なんてびっくりですが。
頭と足の付け根にヒエピタを貼って横になってみたものの寝苦しくて寝苦しくて・・。
結局ろくに睡眠もとれずに朝を迎えてしまいました(涙。

あれですよね、男の人が高熱を出すと生殖機能に大打撃!みたいな話を聞いたことがありますが女性はどうなんだろうね?
卵巣に大打撃!とか・・・あったら怖いなぁ。少なくとも熱のせいで脳細胞の何億かは逝ってしまったんじゃなかろうかと思います(ウヘェー。


病院へ行くと、インフルエンザが流行っているから検査しておく?と聞かれました。
みなさんはインフルエンザの検査、したことありますか?あぁやだやだオゾマシイ;;
細い20センチくらいのプラスチックっぽい棒の先に2cmほど綿がくっついてるんだけど(超長い綿棒ってカンジ)それを鼻にぐいーっと奥まで突っ込んで、ぐーりぐりとかき回して鼻水を採取するんですよね。
この鼻水で + とか - を調べるんだって。
この検査がちょっと痛い・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鼻に異物が入ると(たとえばティッシュ)くしゃみでますよねぇ?
気をつけてないと両方の鼻の穴からまるで漫画のような鼻水がでます(笑。

まぁ、現在流行っているインフルエンザではありませんでした。
どれだけ流行っているかというと近所の中学校が閉鎖されたくらい流行っておりまする・・。
流行には乗らない!それがワタシ!!(違ッ。




そういえば昔、タネナシになったらナマでやりまくる、と能天気に答えた馬鹿もおりましたけど彼は元気だろうか(トオイメ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:38  |  日常茶飯事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月14日(水)

AngelLoveOnline日記14

さてさて、放置気味になっていたゼウスサーバーのキャラですが、
まったりと学園内をウロウロしつつ単位を集めております。
ポセイドンの時と同じように100単位とるのかどうかはわかりませんが・・。
まだまだ弱いので安定して精霊が倒せるようになったら所属国を決めたいなぁ。
銅メダルも集めておきたいしね!
AL38

サモンスケルで出した骨ッ子はまだまだLvも低いのでよく返り討ちにあっていますが、とても面白いです。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえず、現在の取得スキルはこんなカンジになっています。
AL39

MPの消費がとても激しい(笑。
ポセイドンの子よりもずっとずっと遅い育成になってますが、
じっとりまったりべっとりとした生ぬるい目で見守るが吉なのでした(ワハ~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月11日(日)

いつも(BlogPet)

いつも、華*は
もちろん中からは 骨ッ子が出てきました♪ ミながら丁度棺桶のドア開けて出てくるところのSSが取れてなくて;;うぐぐ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。
11:29  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月06日(火)

AngelLoveOnline日記13

試してガッテn・・ゲホ・・の巻。


ポセイドン鯖でちまちまやっていたのですが、ALO関係のブログを徘徊してまわっていたときに、ふとゼウス鯖にキャラを作っていたことを思い出しました。
確か弓使いを作っていたはず・・!と思い、ものすごく久しぶりにログイン。何かのキャンペーンでセーラー服が着られるイベントがあったと思いますが・・、その時以来のような・・?
ログインすると、Lv10のまま止まっていた(笑。
※エンジェル学園卒業単位は取得済み

そういえばLv20までだったらスキルの入れ替えが無料でできたのを思い出し、暗黒スキルを取ってみました♪
AL35


AL36

これこれ!これやってみたかったんですよぉ!
ドドーンと出てきました、棺桶!(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん中からは 骨ッ子が出てきました♪ 残念ながら丁度棺桶のドア開けて出てくるところのSSが取れてなくて;;うぐぐ。
AL37


あとは大地スキルも使ってみたいな~♪Lv20になる前にいろいろスキルの入れ替えしてみようと思っています☆
まったり胴メダルを集めながら試行錯誤中♪

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月04日(日)

きのうはここへ出現しなかったよ(BlogPet)

きのうはここへ出現しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白もち。」が書きました。
11:26  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
