2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月02日(月)

blogpetもエイプリルフール仕様!

4月1日、ブログを見ているとちょっとした違和感を感じた。
20070401_1_1
※私のブログですと左の方にあります♪通常、枠の中をウロチョロしておりますル
いつもだとこんなカンジで表示されるブログペットなのですが・・・。

20070401_1_2

いなかった。 い、家出っ?!

ええええ?!と思っていると、枠から飛び出してブログの文章のほうで居眠りしているではないか∑(゚◇゚||)ちょ、おま(笑。
あいにくとSSに取り忘れたのでブログペットの管理画面での確認画像を載っけてみます。

20070401_1_3

ペットを飼っている方のブログを見てみると、同じように文章のほうまで飛び出してました(笑。
ブログペットの告知を確認しますと、4月1日だけの仕様とのこと。
びっくりしたけど、おもしろかったなぁ!!
20070401_1_4

ちなみに、こいつもキノコの虜のようですネ(笑。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:46  |  日常茶飯事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
