2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月24日(木)

噂のラテール。

<光>さんのブログを見ていたらラテールが面白そうだったので、ちょっとだけやってみました。
いくら低スペックでも大丈夫とはいいつつも・・開始時や終了時にエラーでるのは私のPCのせいなのかそれともクライアントのどこかが破損しちゃってるのかは謎いですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ラテ20070524_1

初心者でも安心とのことで ファイタータイプでやってみることに。
前衛タイプの攻撃職ってあんまりやったことないのでドキドキです(笑。
それにしてもキャラクターかわいいなぁー
髪や目の色、形、肌の色などイロイロ選べるので最初からかなりわくわくしてました(笑。

ラテ20070524_3

初心者修練場みたいなところで話を聞いてるところなのですが。黄色の彼が私的に一番ツボでした(笑。
横スクロールゲームって初めてということもあり右往左往ですよ(笑。
また、マウスじゃなくてカーソルとキーボード操作なので慣れてないせいかどうしてもマウス触ってしまうんですよね~(^o^; どんくさい。

ラテ20070524_4

最初はこんなかわいい(しかも弱い)モンスターを倒すわけですが、5匹くらい固まっているところで攻撃しかける(キーボードのZを押す)と拳のほかに肘で背後のモンスターにも当たるらしく大変な目に;
気づいたらリンチにあってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒッ、し、しぬぅぅ。

ラテ20070524_5

こんなカンジ(笑。
とりあえず、なにか服でも着せてあげたいな~と思っているところです♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

07:46  |  MMO関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月11日(金)

AngelLoveOnline日記15

ものすごくものすごく久しぶりに繋いだ∑(゚-゚;)
パッチを落とすのに少々時間がかかったような気もしましたが(笑。
ログインするときにサーバーが(一)とか(二)に分かれていましたが増えたのかしら??


さて、この日まずは公式HP(こちらも見るの久しぶりだな~)をチェック!
イロイロ実装されていたんですねェ、ビックリです(>◇<;
ゴブリン襲撃?にPVP?
おまけに結婚ですかーっ∑(゚◇゚||)話題に乗り遅れたーっ。
まぁ親しい遊び相手がいないので私には関係ありませんが・・。

ログインしたあと、操作方法などすっかり忘れていてあたふた。
alo-0511

胴メダル集めています。
そして未だに学園を卒業できていない私です(笑。

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
