2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

ロンリーで地味地味。

育成中のアコですが、ニュマを覚えてからはおもちゃ工場2Fへ行きました。
HITは微妙に足りていませんでしたが、MHPが1kを超えるまではクルーザーのみ。超えてからはミストケースも叩くようにしました。
避けないので被弾前提ではありましたが、メマーを食らっても一撃死のないHPは確保できていたのでお魚バリアーで乗り切りです(笑。
武器は無形チェインを購入していたのですが、それよりも威力が強い無形スタナーを借りることが出来たので使わせていただいておりました~。
クルーザーを殴る際、スタナーの特性である“スタン”のせいでタゲが変わってしまったりというアクシデントもありましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
jobが40になるまでここにいました♪

jobが40になってからは地下下水路へ移動です。
GHカタコン経由なので移動がとてもスリリング(*´ε`*)ぷぇー。
カタコンを抜けた後、ワニさんや超強いねずみっこに遭遇しないようにここにたどりつくのは運ですねorz
テレポが連打できるほどSPに余裕はまだありませんので、ハエをたくさん積んでおります。
20070829_2

ここではガーゴイル、ウィスパを狩っております。だんごむしと遭遇したときはハエで退散です。人がぜんぜんいないので(たまーに1人2人いることもありますが)ムシに遭遇しても遠慮なくハエで飛ぶことが出来ます(汗。

アコのために用意したひよこちゃんですがダメがいい感じです。発動率も割といいので重宝しております♪
20070829_1

装備はカリツ盾と土スタナー。このスタナーはギルドのハイプリさんからレンタルしております(>▽<;
現在61/48。job50まであと2つです☆
がーんばーるぞー。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  RO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月20日(月)

名ばかりのトリオ。

発光してマジシャンハイになった元セージさんと、Lvの合うギルドの鳥さんが狩りへ行くことになり、私も育成中のアコで参加することになりました。
場所はジオ園と呼ばれるところ。
ついて早々驚きました。なんて人の多さでしょう!!
こんなに人が多いなんて知りませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジオ園で狩りをすることって今までなかったからなぁ~。

あまりの人の多さに場所を変えようということで、一つ左のMAPへ行ってみることに。
20070819_1

ここは人はほとんどいませんでした。
私は被弾で共闘を入れる。
マジさんはボルトで共闘を入れる。
倒すのはもっぱら鳥さんの役目です。
もちろん、速度は全員分、ブレスは鳥さんにかけるようにはしていましたが・・・、殴りの私にはその支援すら難しかったです。
SPが、SPがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうぜんぜん足りませんorz
INT装備にしてくればよかったなーとちょっと思いましたが、もともとINT低いので焼け石に水だったかもしれませんね。
20070819_2

jobとベースが一個ずつあがっちゃいました♪
鳥さんに感謝゜+.(*´ヮ`)゜+.゜


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:05  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月16日(木)

マゾマゾスタイル。

5スロットのうち、メインで稼動しているのはクリエ、ハイプリ、そしてローグ。残りの2スロットには保守のためにキャラクターを入れているだけで熱心に育てているというわけではありませんでした。
一つは倉庫がいっぱいになったので荷物持ち用にカートが引ける商人を。
もう一つは殴りプリ用にアコを。
名前をつけなおしたかったのもありまして、このたびアコを一旦デリートし、最初からやってみることにしました。

初心者修練場で、チェインが装備できるLv14まであげてプロンテラへ降り立ちました。(アコライトになると刃物装備できないですからね~;;)
倉庫にトリプルインベナムチェインがありましたので、そのままポリン島へ向かいポポリンを叩きLv32へ。
武器は他に動物チェインしかありませんでしたので狩場に困りましたが、露店で無形チェインを手に入れることが出来ましたのでメタリンを叩きにアイン方面へぶらり旅です(笑。
よく武器を剥がされたりしてましたが、この日はLv34で終了。

そして昨日、チャンプ㌧がおもちゃ工場2Fへ連れて行ってくださいました~♪
ちなみにこの子はVIT殴りというちょっとマゾイステ(笑。
殴りプリを育成なさっているサイトを探してみてはいるのですが世間はAGI殴りさんが多いようでなかなかたどり着きません。・゚・(ノД`)・゚・。
20070815_3

頭に装備しているひよこちゃんのおかげでDA発動がちょっとうれしい(笑。
ちなみに武器や装備はこんな感じになっておりました。
20070815_2

チャンプ㌧から不思議な靴とアクセを借りつつ・・(*´ε`*)

その後、ソロでLvを二つあげてこの日は終了♪
転職はいつになるのか見当もつきませんがちょくちょく起動予定です♪
(*´д`)♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月11日(土)

石像!

以前フレイヤ神殿を探索したときに、次回は石化服を着て挑戦してみようと決めていました。
露店でセイントローブを購入して+5まで精錬。使い物になるようなら高精錬までがんばってみようかと思っています。
まぁ、まずは+5で様子を見ることに。(MDEFを考えるならシルクのほうがいいかもネ)
20070811石化服

石化のCはペストCを使用です。(カードは無駄に複数所持中
INTが77以上だと石化率があがるようなのでちょっと期待

いざ、神殿5Fへ!
なかなかの石像作成率です(笑。ただ・・・、石化してしまうとLAが入れられないのとタゲが外れてしまうという難点も。
20070811_1

沸いているときに石化してくれると攻撃してこないのでありがたかったですけどね。しばらくは試行錯誤しそうな感じです(笑。




昨日神殿に行って発覚したんですけど、アスムの仕様変わったんですかね?
実際はアスムをかけた相手の効果が切れていてもエフェクトがそのままだったので・・・。
20070811_2

まぁ気づかない私もぼんやりさんなんですが、何度か催促されてしまった(ご、ごめんなさーい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月10日(金)

マイペース。

そういえば、いつの間にか1.2倍期間は終わっていましたね。ぜんぜん狩りに行けなかったのはもったいなかったなぁ。
その期間中にLvをあげるつもりだったのですが(笑。

遅れること数日・・・、本日ようやく一つLvがあがりました♪
これでLv97に゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
20070810_1

このローグは朝接続のちょっとした時間にLvあげをやっているのですが(夜やってるときもありますよ)、狩場にハンターさんが多いときは収集品を拾わせてもらってます(´∀`人)貧乏なので大変ありがたし。(せこい、とか突っ込みは不可ですよ)
この狩場、収集品にレアがありませんから懐がとてもサビシィ(笑。

ステータスはDEXをひとつ上げました。
20070810_2

残りは・・どうしましょうね。
VITか・・INTか・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月08日(水)

蟲むし行進曲。

夜11時ごろログインすると溜まり場に何人かいた。
ちょっとだけ怖い話に花を咲かせてみたり。キャッキャッ(*´∀`*)
そんな中、出た話。
20070807_1


20070807_2


20070807_3

ハイプリさんが一番怖いという話でした(あ、あれ?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月07日(火)

毎回タイトルに悩む。

あいかわらず、一ヶ月分のWM投入がもったいないような接続率ですが地味にがんばっております。
おはようございます、冬月です(≧◇≦☆)ノ

ログインして溜まり場付近に座っていると、ギルドの人が狩りから帰ってきた。そういえばいつのまにやらギルドスキル、Emcを取得していたけど本格的にGvでもやる気かしら。諸事情でギルドを作り直して1からの出発だったのに・・・自称まったりギルドよ、恐るべし。

で、話を戻しますと・・(^o^;
これ装備してみて~と渡されたものがなにやら素敵な兜さん。
新しく追加された頭装備の一つですかね?
装備してウロウロしている人は時々見かけますが自分で装備してSSが撮れるとは思っていませんでした(笑。
20070805_1

全職装備可能だったんでしょうかね?たしかにプリやテコン系には特に似合いそうにありません。
兜はやっぱり騎士系がよくお似合いです(*´▽`*)よ、ね?



昨日見かけたGM募集。
20070806_1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
