2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

いよいよ公平へ。

mobの配置転換って結構大規模に行われていたんですね。
昨日、相方さんのローグの狩場へお邪魔してみたのですが、ここは亀地上ですか?というくらトンボがよく沸いていました。
九尾狐の数も大幅に増えており、青箱を結構落としてくれています!
3~4匹に囲まれてしまうこともしばしば。
さらにトンボも寄ってくるのでなかなか忙しい狩場になっているようです。

Getした箱は もちろん空けちゃいますけどね!!
今までに出たものをあげていくと、しょんぼりな感じですが
しかし、空けずにはいられない不屈の箱魂がメラメラと~
いつかレアっぽいものが出るまで空け続けますとも。


さて。
これまで公平圏内じゃなかったローグさんのLvがあがり、公平が組めるようになりました
20071030_1

またどこか狩りに行きたいな~。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

引き続きハイプリで。

あとちょっとでベースがあがるというところで育成がストップしていたハイプリですが、ようやく天使様を拝むことが出来ました。
20070928_1

旦那ちゃんの首が複雑骨折していますがキニシナイ。
そういえば、ステ振りしていませんでした(笑。VITかDEXどっちにしようかしら。




Lvもあがったことだし、ベインスパッチでやってきたクエストをやってみることにしました。
トール火山の中へ入らないといけないものがあるらしく、デスペナ上等!なクエストです。
死んでもベースは痛くない!と思い挑戦することに。
(jobは痛いですが)

情報サイトを見つつ、クリエやローグで“黒い石クエスト”と“スパイ疑惑クエスト”終了。
ハイプリではそれにプラス“火山の秘密クエスト”と“基地潜入クエスト”をやりました。
4回近く死ぬことになりましたが、最終的にはマイナスではないのでよしとします(笑。

それにしてもトール火山の敵は強いですね。
火鎧や火レジポを用意して挑んだのですが、ちょっと触られただけでHPごっそり持っていかれてました(ぁゎぁゎ
クリエではホムを盾にしてすすめられるかなぁ??
ローグはベースがあがったら挑戦してみよう、と思いました♪





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

ホムLv94へ。

Lvアップの瞬間を狙っていたのにタイミングを逃してしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。よくあることですよね;
20071022_1



ぜひともほしいパサナC。
でもまだ出ていません。かわりにマーターCがでました。
。・゚・(ノД`)・゚・。よくあることですよね;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

気分転換もかねて。

最近はクリエで狩りをしております。
がんばろうと思っていたローグで1日に6回転がるというまぬけっぷりをヤッチャッタので気分を変えてみました(笑。

狩場はSD。そこの5層です^^b
もちろんコノヒトとも遭遇しますが私のクリエですと“逃げ”の一択orz
20071021えんぴつさん

たまにBOSSを倒している人たちを壁を挟んだ向こう側で見学したりしています(笑。
近寄るとこちらが痛い目に遭いそうです。


武器は水海東と中型を持って行きました。タテはタラ盾のみですね。
単体はCRを織り交ぜながらですが、基本殴り倒します。
パサナは硬いですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
20071021_1

二体からCRがメインに。
ホムの援護(メイン)射撃のおかげでわりとスムーズだったように感じます。
コールドボルト(だったっけ)があたると3.5K削ってくれるので助かってます(´∀`人)

20071021_2

ベースとjobが一つずつあがって終了♪
ホムのLvもあがりそうだったのでもうちょっとがんばってみよう~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月14日(日)

微妙!てかいらないだろー;

金曜に差し掛かった午前一時前後だったかな、突然神器のアナウンスが流れた。
クリエで狩りをしていたんだけど、
ローグで一次をやってみようと思いCC!

一次で難関なのは、魚類の収集品の十数種類を9個ずつ集めないといけないところ。
でも、いつかやろうと思っていたので、これらはすでに準備してあった。
一次クエストを順調に消化し、結果はこんな感じ。
20071012

・・・。
・・・。
い、いらないっ・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、三次、あわよくば四次に参加できたら・・!と思っていたけど・・・。
午前11時半になっても三次は始まらずorz
学校もあるのであきらめましたー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

ようやく課金できましたのでさっそくログインしてみました!
といっても、ログインする時間はあまりないのですが;;

さて、この日は夜も遅かったので、
ずっと放置していたモンスターサイドストーリーをやってみることに。
一話だけやってあとはずっと放置になっておりました。
公式HPを見ると五話まで更新されているとのコト・・・。

以前二話をやりかけていて、ゲフェンの砦MAPがどこにあるのかわからずに中断しちゃってたんでした(笑。
Gvやらないから普段行くこともないですし全く縁がないMAPなんですもの、わからなくったって無理ないよね!!!!11!1(自己弁護。


二話

三話

四話

五話


は、はぁはぁ・・・。
四話が一番手間取ったかな^^;
ギルドの人から、ぜんぶやっとくとあとでイイコトがあるかもよ?という情報をもらったので、駆け足で今までの分を消化してみました~(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月01日(月)

10月突入!

9月の末から発売されていますね、らぐくじオクトーバ~。
商品のラインナップを見たらほしいのがいくつかありました

ほしいなー!と思ったのは
小悪魔帽(赤)と
たれ九尾狐

実際装備しているひとがいるかな~?と思ってちょっとだけウロウロしてみました。
20070929_1

かわいいですね!
ハイプリのピンク衣装にとても合っていると思いました!
(赤)ってことは他の色もいずれ出るかもしれないですね。

20070929_2

うーん、こっちは微妙?となりのひよこのほうがかわいく見えてしまう(>▽<;
20070929_3

説明図ではかわいいのに・・・、実際のグラフィックはいまいちかも。
でも、ほしいな!

露店で見たときはまだ高かったけど、もう少し下がることを期待しよう。

らぐくじやってみたらいいじゃん?
すみません、お金が無くて現在RO課金できていないのであります(ガッカリ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
