2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月13日(火)

えんぴつさん。

数日前のお話になりますが、SD5にいるえんぴつさんに遭いに行きました。
最近クリエでこの狩場を徘徊しておりますが、壁の向こうから眺めるだけだったえんぴつさん。
この日は ハイプリでえんぴつさん討伐PTに参加です。
20071111_1

パラさんが取り巻きをすべて抱えて、LK・スナ・チャンプ・アサクロが本体を叩きます。
BOSS狩りにSWって必須ですねぇ^^;
キラキラスティック使っちゃおうかなー。悩むわ。



遭遇したら終了までの時間ってあっという間ですね、BOSS狩りってあんまり参加したことないので新鮮でしたー。


08:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

あれあれあれぁ。

その場にいたギルドの人たちとトール火山へ行ってきました。
クエストで飛び込んで以来です(笑。
その場にいたのは LK パラ 教授 ハイプリ×2 クエストで行った時は怒涛のテレポ連打だったので“狩り”では初参戦となります。

火シルクを装備していたクリエから剥いでいざ逝かん・・おっと・・行かん。
3層まで行って来ました!
20071108_1

火トカゲのターン。高ATKの鬼Apsd。
こちらは休みなくSWで応戦です!SW!SW!!SW!!!
ジェム一体どれだけ消費したんだろう。すごかった(>ヮ<;)
え?私ですか?
そんなお役立ちスキルなんて取ってませんっ(ダメスギ。
SWかサンク、PTで行動するならどっちか欲しいなぁーと思いました。乃亜さんに負担かけすぎたorz

沸いたときや、ソードガーディアンがいたときなどは教授さんが蜘蛛張って飛ばしてました。
ここではこういうふうに戦うのか~(しみじみ。

そして伝説へ(じゃなくて。
20071108_2

転がったけど楽しかったなー(笑。

そうそう、ここでは盾は何がいいんだろう?ストーンバックラー欲しいなぁとちょっと思ったけど。無形がベスト?かな??タラかな。

触られたらすぐ死ねる狩場だし、
虫盾装備してたなんて、この際関係ないよね。ねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

11月突入~。

朝晩の寒いこと寒いこと・・。

さて、金曜日のお話。
チャンプ㌧とジュピ2層へ行ってきました。
1層には今まで3層にしか沸いていなかったディミックが配置されたとのことで、2層で狩り予定の私としてはちょっと厄介かな、と思っていたのですが。
まぁ、なんとかなっています(笑。
20071102_1

以前記したこともあるとおり、2層ではLA→指弾(ハッケイ)が基本です。私はチャンプ㌧が倒してくれるのをひたすら耐えているだけ(笑。
被ダメ100を切るにはあとdefどれだけプラスしたらいいんだろうー。

20071103_2

でもちょっと沸いてるところにぶつかるとLAを入れている余裕はやっぱりありません(笑。
たまに800近いダメをもらってるのでディレイもあるし、自ヒールで手一杯となります。そしてやっぱり私は倒してもらうのを耐えるだけです(笑。

20071103_3

そういえばカードをGetしました^^
効果は、純粋なAGI値18毎にLukが1ずつ増加 というもの。


・・・微妙?





09:09  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
