2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

さっそくダブルサイン。

日付が変わって夜中、ローグを起動しました。
眠たかったので30分でやめちゃいましたが、メンテ前にやろうと思っていたダブルサイン装備での狩りを実証してみました♪
20080129_1_3

strは、羽耳をやめて93+7で調節したほうがよかったのかしら?
あんまり深く考えてなかったけど・・(笑。
とにかくダブルサインだ~!とわくわくしながら狩場へGO!
(☆≧э≦)ゞイヤッホーゥ。

違いはいかほどっ♪



20080129_1_4

・・・。
・・・。
えっとー。元の装備とのダメの差が、
ぜんぜんわかんねぇーーー!!

うがー。( ̄□ ̄ *)


てゆかあんまりかわってなさげ。ペストには100くらいダメが違ってたかもしれないが。

まぁいいさ。
このまままったりがんばるさー。ふーんだふーんだ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

目標が目の前に。

今日のメンテで再び経験値が1.5倍になりますね!
今回も一週間ありますので、
その期間内に光れそうな気がしてきました(☆≧э≦)ゞ
(順調にいけば、ですけどね)←調子に乗って死にそうな予感。
20080128_2
※名前をモザイク処理し忘れているようです。そうとう舞い上がっています(笑。
あいかわらずのお魚バリアーです(笑。ヒルクリ?なにそれ、おいしーの?(笑。


20080128_3

古代アクセも考えたのですがお金がかかるので止めました^^;
パワーブローチかリングを用意してあげるべきだったかな~と、いまさらながらに思いますが、クリップのままでも大して困らなかったのでよしとします(笑。

アクセはダブルサインにすればよかったかな。
せっかく持っているのに使ってませんでした!
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


メンテがあけたらパワクリを外してダブルサインで試してみます♪



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

週末。

土曜日、そのときいたギルドの人たちとタナトス7Fへ行ってきました。
闇セイントと無形盾で行きました。
ハイプリ×2 パラ1 Hiwiz1の4人という構成。

パラさんが壁役で(←すっごい硬くてびっくりした!!)、メイン火力はHiwizです。
20080126_1

そういえば、サンクがようやくLv7になったこともあり、使ってみたのですが。
設置場所まちがえてmob回復させちゃったりとかアホなことやってしまいましたッ!
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

その後、Hiwizさんがインティミされて狩り続行ができなくなりTHE☆END。
ここは合流するのが難しいですね、テレポ使えませんし・・。




その後、Hiwizさんと火山1Fへ行ってきました~^^v
20080126_2

火シルクと無形盾で行きました。
反射盾があるといいよ、という話を聞いたので準備してみようかなーと思っているトコロです♪


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

最終日。

1.5倍期間最終日深夜、ローグで亀地上へ行きました。
普段朝狩りがメインなので夜来ることはあまりなかったのですが、やはり夜は多いですね。
その分、朝にはお目にかかれないMHもあったりしてスリリングでした(笑。

この日は何度か通りすがりに逆毛ローグさんからありがたいヒールがっ・・!
最終日。

やっぱりお魚バリアーは危なっかしいんですかね?
実はヒルクリまで予算がまわらなかったのでありますっ(>□<; アチャー。

支援職の方からもたまに支援をいただくことがありますが、
きちんとお礼を言えたためしがありません・・・orz


おかげさまでこのローグ、98も後半戦へと突入いたしました♪
がんばるゾッ☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

夜更かしは美容に悪い。

タイトルに特に意味なし。


土曜日は集会ということで、もそもそ参加してまいりました♪
ジュピの3層へ行くとのこと・・・!

行った事ない・・・・・!(☆∀☆)キラリン。



行きかたもわからなかったくらいもたもたしてた私ですが・・(笑。
3層の狩場にたどり着くまでがまた長いんですね、びっくりでした。
20080119_1

大魔法がひっきりなしに展開しているのでよくSSではよくわかりませんが、ディミックがいっぱい!アークダムも2層とは比べ物にならないくらいウロウロしていました!
私は一人であたふたテンパってましたが(笑。
だって初めての狩場ですもの、緊張しますってーーー。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

ちなみにSSこれ一枚。
レアなし。BOSSなし( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:




集会が終わってから溜まり場でのんびりしつつ深夜TVでやっているケータイ大喜利を観賞。
その後、ギルドのHiWIZさんとクラウンさんとトリオしてきました。

騎士団です♪

グラストヘイムまでの直行便がジョンダから出ているのでそれを利用。そこまでは順調だったのに騎士団の場所忘れたとかどんだけボケボケなんだろう、私(汗。
20080120_1

深夜だというのに人の多いこと。
土日ぱぅわーですね!(☆ ̄m ̄)んふふ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

持ち替え必須かしら・・。

ジュピの2層へ行ってきました。
火曜のメンテでmobの配置変更があったという話を聞いてドキドキだったのですが・・。
時々ペアで通っていたジュピの2層も配置変更対象になっているではないですか!
うわー、どういうふうに変わったんだろうー!とヒヤヒヤです。

2層に入って、外側を回っているときに視界に入ったのは、
アークダムというmob。
もともとは3層にいたらしいのですが、2層も徘徊していました。
私は3層には今まで行ったことがありませんのではじめて見たmobでした(笑。
あくだむん。

あの、あの、痛いんですけど;
今まで無形盾だけ持って行けばよかったのですが、タラ盾が必要かもしれない;
時折食らう大きな攻撃で2k↑吹っ飛んでしまいました;
アスムが切れないように心がけてはいましたが、もしも切れていたら死んでいたかも・・という場面も何度かあったように思います。

遠距離攻撃をしているように見えたのにニュマでは防げませんでした。
だまされた!(笑。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  RO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月15日(火)

徹夜になるとは。

1月も半ばですが、みなさま明けましておめでとうございます(遅。
mixi(リアル日記)のほうはちょこちょこ更新していたんですけどね;


さて。
15日のメンテで消える予定のクエストを育成中のアコでやってみようと思い立ちました。
ベースLvが60だったので取得経験値を損してしまうのですが;

この日は、コモドフェスタ最終日ということもあり、ギルドのみなさんと怨霊MAPへ狩りも行かせてもらいました。
SS一枚もありませんが・・orz
あたふたしていたので(装備も確認しないまま突っ込んじゃいましたし;)そんな余裕なかったです。

この狩り終了後、アコ起動!
さっそくMSSをやってきました^^b 四度目だったのである程度スムーズに出来たと思います♪
ただ・・。
ただですね・・。
牛でつまりました!
牛。

多すぎだあああぁぁぁΣ(゚口゚||)

ここが終わるのが午前4時過ぎ・・・orz
眠気との戦いでした(笑。途中で寝てしまったらしく動かなくなった人もいらっしゃいました。
サーバーキャンセルで弾かれてやり直しの人も多数いました(これはナムィ・・。

その後、ロリルリとのダンスでまたつまりました;
クエストが終わったのは午前6時過ぎ(笑。


睡眠時間よ、サヨウナラ。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
