2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

返り討ち話しなかったよ(BlogPet)

きょうは、捻出するつもりだった。
だけど、返り討ち話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:31  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

喉いたい。風邪ひいたかな。

箱の値段がつりあがっている、という話だったので、紫はまだ無理でも青なら取りに行けるかも・・と思いアルベルタ←←←へ遊びに行ってきました。
正直HITが全然足りてませんでしたが(笑。

人、多かったです(笑。
200803狐

すぐに囲まれてしまうので過剰に溜め込まないように注意しながらスナッチに任せて一時間ほどブラブラ・・。
箱、二個・・・orz
あ、あれー?前に来た時はもっといっぱい落としてたのに~・・;;
レアハンターへの道は険しいですっ。

まぁ・・、いくら値段がつりあがろうがその場で空けてしまうんですけどね。






ハイプリさんが、クラウンさんに。
20080329_1

こんな人前で~。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤ。
注:私は腐女子ではありませんよ(人´∀`)♡






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

いろいろ行ってきたよ。

えーと、まずは 初☆名無し03を体験してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギルドのみなさんにくっついていっただけですが・・。
うわさには聞いていましたが、視点がちょっと・・・。沸きも激しいので慣れるのに時間かかりそうです;
まぁ、私は後ろからちょろちょろついていっただけですけど・・。ごにょごにょ。
あと、たまにSPがごっそり減っていることがあって何度か座らせていただきました。
終始(@△@;ぁゎー、ぁゎー してたのでSS撮る余裕なかったよorz




ギルドの、そのときいたメンバーでトール03へ行ってきました。
初だったのかな、二度目?かな。そのくらい行った記憶のない狩場です(笑。
20080326トール

基本、パラさんがmobを抱えて、その間にHiWizさんがSGという形でした。
剣ガーディアンはアンクルにはめて倒します。
一度、画面端に見えたサラマンダーを一匹だけ引っ張ってきたのですが あやうく死ぬトコでした(爆死。
イノチ、ダイジニ。
いや、帰り間際に一度転がりましたけどね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

SWの重要性を痛感したのでおこづかいをはたいてキラキラスティックを購入。ひっそりスキルリセットしました。
グロリアは消えてしまいましたがSWが7に。2point保留です。
今までSWを使って狩りしたことがありませんので、使いどころがいまいちわかっておりませんが(笑。
そ、そのうち慣れる、よ、よ、よ・・。

あと一つjobが上がったらまとめてサフラを取ってしまうか、SWを10にするか、
グロリア→TUにするか悩んじゃいます(>ヮ<☆




チェイサーの育成も忘れておりませんよ!
jobが一つあがってインティミがMAXになりました。
20080326葱スキル

次からいよいよ・・というかやっとクローンにスキルポイントが振れます(人´∀`).☆.。.:*・゚
先が長いなぁ。
でもこれを取ってしまわないと始まらないので(笑。
つまりまだスタートラインにも立っていないということですぁね;;が、がんばるぉー。



ところで・・・。
キラキラスティック購入のおかげで来月RO課金できないよ(笑。
どこからお金を捻出しよう!
お、おかぁさーん。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

徘徊してますよっ。

下のブログペットの暴走記事に一人でニヤニヤしてしまいました冬月です、こんにちは。




自分のフリーと相談しつつ、今度はコモド方面へ行ってみることにしました。
アノリアンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケミでここに行ったことはありましたが、返り討ちに遭ってしょんぼりした記憶があります。
今回はチェイサーでリベンジです( ´^ิ^ิ`)くわっ。何だこのカオモジ・・


実際フリーとHITは少しずつ足りませんでしたが・・。
20080324_1

意外と避ける。
結構当たる。
いい感じ!(ちょっと時間かかるけど;)

装備は、頭に青い魚。ピッキ鎧、アクセはダブルサインです。
盾はテキトー(笑。魚盾持ってませんでしたorz

もうちょっとここにいようと思っているので、
sブローチでないかなぁ~と期待している次第であります(☆≧э≦)ゞ

そうそう、チェイサー転職記念にコレもらった!
20080324_2

私はサイズ特化武器を一つも持っていないので中型あたりのカードを挿してみたいかな~と思っているのですが・・、どうだろうな。
まぁ、カードは持ってませんけども(笑。






ギルドのハイプリさんとハイウィズさんが結婚なさいました。
200803ケコン式

名前消すの忘れました。
わざとです。えへ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

スナァァーーーーッチ☆(BlogPet)

華*の「スナァァーーーーッチ☆」のまねしてかいてみるね

アヌビスからああーー!
サービスよ。
アヌビスから・*:.。ほかにスティール頑張ってごめんなさい!
メンバーはもういらないよすぎている人はいたことだってあるんっつД`)・・*:.。ほかに行ってきましたことにも同じようになりますから・゜゜゜゜・・(ノ◇≦。)・。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:01  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

スナァァーーーーッチ☆

アヌビスから治癒の杖が盗めたらウハウハじゃね?ってことでSDまで遊びに行ってきました。
牛がいたのでSD4ですね。
メンバーは、ローグ、プリ、ジブシー、そして私。

えーと、言われた作戦は、
スティールできたらプリさんがTUで倒す。
アヌビス以外のmobはジブシーさんがアローバルカンでサクサク倒す。
シフ系はとにかくスティールがんばれ。って感じでした(笑。
20080318_1

えー、まず無理でした(笑。
全然盗めませんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほかにも同じようにスティール頑張っている人はいましたがどうだったんだろう、うまくいったのかな・・。
mobを溜め込まないように注意しながらやってはいましたが、この作戦時間がかかりすぎてダメですね。
スナッチ発動まで素手で殴ることになりますから・・。
DEX低くてごめんなさい。
「弓ログ欲しいね」
って言われたこと一生忘れないよ。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。
根に持ってやるんだからああああーー。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。


でもねでもね、こんなことだってあるんだぉ。
所持金をクリエに移動しちゃったので懐が寒くなったので、収集品目当てで鳥MAPへ向かう途中のデキゴト。
20080318_2

20080318_3

にゃっはーーーー





とりあえず、コレはもういらない。
20080318_4

何枚くれる気だ・・。
サービスよすぎだろorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

それとも収集する(BlogPet)

きょうは白もち。と参加する?
それとも収集する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

予定より早く。

job50になれました。
job48からは意外と早かったです。さすが1.5倍・・(笑。
反動で今 だらーんとしてますが(笑。
20080316_1

このままずっとハイシーフでもいいな・・と思いもしたのですが、チェイスウォークでくるくる回るのが目標だったのでジュノーまで行ってきましたよ。
くるくる回るためにだけに転生したのでやっぱりチェイサーにはなっておこうと(笑。

20080316_2

ひとりで。
ひっそり転職。


・・・。
誰か元気ください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

おさわり。

もう少しでハイプリのベースがあがりそうだったので、フレイヤ神殿03をウロウロしてきました。何度か行ったことはあったのですが、今日はやたらと人が多かったな~。
経験値が1.5倍だから?ですかね??
20080315_1

無事にLvあっぷ!
盾をカリツしか持って行ってなかったので地味に痛かったっす^^;

基本、被弾で共闘をとる形なのでニュマはあまり張りませんが、たまーに張るときに一瞬オーラと見間違えることがあります。なのでチャンプさんのオーラは狩場では常に/auraです(笑。







~おまけ~

すぐにリカバリーなんてしてあげません。
20080315_2

視姦しておきました。
いやいや、こんな書くとオカシイですね(笑。

愛でておきました(笑。



ちょっと変態ちっくにオワリます。゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

ふんばりどころ。

相方さんがハンティングキャップを持っていることを思い出し・・、job50になるまで鳥MAPにこもることになりそうなのでお願いして借りました(人´∀`).☆.。.:*・゚
“動物形モンスターに10%の物理追加ダメージ”ということなので試しに使ってみたかったのです。

もっと低Lvの時は、天使の忘れ物を使っていました。
その後、AGIの補強とドロセラ対策に 風車のかんざし(ナイトメアC挿し)を使っておりましたが・・。
ドロセラって倒してる人あんまりいないんですね∑(゚◇゚||)

20080314_1

かんざし装備では700台のダメはチラホラって感じでしたが。
ハンティングキャップ装備だと、800台のダメまで出るようになりました。
20080314_2

strが高ければもっといい感じになりそうです!


現在66/49です。
20080314_3

当初の目標では、夏までには転職を。と思っていたので、
私にしてはなかなかハイペースだったりします(笑。

今日から来週火曜まで経験値が1.5倍なのでがんばりたいところ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

この先はどうしましょう。

もそもそソロっ子している時に、近くを短剣で狩りをしているチェイサーさんが通りかかったのでちょっと声をかけてみた。
30080311_1

ほかの方が、jobいくつで転職してるのか気になったんですよね。
私の身近に短剣チェイサーの知り合いがいないのでふと疑問に・・。

ひらがなの多いアホな質問に丁寧に答えた下さってイイヒトだった・・・。
20080311_2

64/47になりました。
取りたいスキルはすべて取りました。
あとはどうしましょうかね・・。job50まで@3つ。さすがに上がり難くなってきました。
でも上げきったほうがいいのかなー。ちょっとめんどい(笑。




ちょっと前に、蝶を忘れて狩場から徒歩でラヘルへ帰還したときのこと。
コチラのおにぃさんとバッタリ遭遇!
クエストの途中だったそうなのですがハイスピ一本分支援してくださいました。
ありがとう!
でもSSこんなのしか撮れてなかったよ、hehe。
200803yon_01

mob(ドロセラ)からクローズコンファイ~~ンの、図。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:36  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

土曜日はギルド集会に。

行ってきましたよ。
新しいMAPが実装されたばっかりなので、そこかな?と思っていたのですが・・。そこではなく。
オーディン神殿03へ行ってきました!
20080308_1

あ、やべ。
自分ひとりなにもしていないところが撮れてた(笑。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月09日(日)

それで収集しなかった(BlogPet)

きょう白もち。が記念SSとか即死しなかったよ。
それで収集しなかったー。
だけど、参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:58  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

ピーピーうるさい。

FLEEが188になったので、行ってみようと思っていたラヘルフィールドの05と06へ飛び込んでみました。
ここにはヒルウィンドが生息しています。
20080305_1

情報サイトによると、05MAPのほうには70匹生息しているという話でしたが・・。
なぜかなかなか遭遇しない運の悪さ;;

でもいい感じにEXPを稼げたようです。
ベースが60になったので、装備しようと思っていたギャングスカーフを引っ張り出しました。
ローグ時代の追い込みように購入していたのですが、そのことをすっかり忘れて倉庫のこやし(笑。結局装備しないままオーラを迎えてしまっていたわけです^^;
Lv制限が60からということもあって、丁度よいのでこのシフ子で使用してみることに

20080306_1

いい感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚
多いときにはダメが700台にも乗るようになりました♪
囲まれるとあいかわらず弱いですが地味に地味にがんばっていますよ(n'ω'`)
現在60/44!しばらくこもろうかなーと思っておりますル。

20080306_2

いらないカードコレクションが増えていきそうです・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

シロマって倒したときの声がかわいいですよね。

せっかくラヘルでセーブをしたので、氷の洞窟1層へ行ってきました。
もちろん叩くのはシロマ。あと、ロウィーン(笑。
ここに生息しているマスキプラーとゲイズティは倒せないので早々に逃げさせていただいておりますル。

シロマはアクティブじゃないので囲まれる心配がなくていいですね♪
常にリバースオーキッシュ状態なのがちょっぴりイヤンな感じですが(笑。
20080304_1


スタンして死にましたけどねorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

おにごっこ。

ある~日~~♪(゚o゚*)
アウドムラ草原で~~♪(゚o゚*)
20080303_1

アトロスさんに~♪(゚o゚*)
出遭った~~~♪(゚o゚*)



ここに狩場としてわりと通わせて貰っていますが、競争率が高めなのかあまりお目にかかることのないBOSSです。時間沸きだからかな。
どうやって倒すんだろう。
見学してみたいけど遮蔽物があまりないので安全区域を確保できません(笑。
巻き添えになって転がりそうです^^;



というわけで。
20080303_2_1

すたこ~ら さっさっさーのさ~♪(゚o゚*)
すたこ~ら さっさっさーのさ~♪(゚o゚*)




10:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

おめでとうございます。

相方さんから、あと3パーセントで光るんだ、という話を聞いた翌日のコト。
調節してたんでしょうね、溜まり場でやりやがりました。
200803発光
あわててたのでプリスク押すタイミング早過ぎました;
チャンプLv99おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お祝い事にはいつも箱を何個か渡していたのですが、今回は役に立つかもしれない品をプレゼントしてみました。
装備してくれているようなのでよかったっす





ファッションチェック。
200803よんP

どうなの?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

散歩散歩。

シロマを叩いてみようかなと思ってラヘルへ行ってきました。
氷の洞窟がどこにあるのかわからなかったのでとりあえずウロウロ・・。
シロマ・・、
シロ・・マ?
20080301_1

まぁ、いいや。
しばらくここに居座ろう(笑。

ここでは、ロウィーンをメインに倒します。
ワイルドローズも遭遇したときは倒しています。HITが多少足りていないのかダメが二桁だったりすることもありますが(笑。
ほかにアトロスというでっかいBOSSが沸きますが、それ以外では人がほとんどいない狩場です(笑。時間帯のせいかな?
初見だったのでSS撮ろうとしたら瞬殺されました(笑。

数はそんなに多くないですが、ガリオンも沸きます。
基本逃げますが、とりまきがいないときは気まぐれに挑んだりもしています(笑。
20080301_2

SBでスタンすると死ねますが、現在4勝1敗。ただ、ガリオンのMHPが半端ないので倒すのに少々時間がかかる上に回復財として持っているお魚を無駄に消費してしまうのが痛いトコロ。
(なので基本スルー。上に記した通り“気まぐれ”に、挑んでます(☆ ̄m ̄)


このMAP・・、経験値はなかなかいいかんじですよ!

ただ・・・、レアがまったくありませんorz






夏までにはチェイサーに転職してたいなぁ(遅。

09:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
