2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

臨時に行ってきたよ。(BlogPet)

華*の「臨時に行ってきたよ。」のまねしてかいてみるね

アコライトで初臨時にあると相成りました。
ところがです・orz途中、40~50の広場へ行きのもどうかというの私は他、ご挨拶♪後衛は他になりました(笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:25  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月25日(日)

臨時に行ってきたよ。

アコライトで初臨時に参戦すべくプロ南の広場へ行きました。
丁度、40~50のGD2行きのチャットが出ていたので飛び込み、ご挨拶♪
後衛が2人そろえばもう出発ですよ、というところまできていました。

ところがですよ。
その肝心の火力、後衛の2人がなかなかそろわない訳です・・・orz

途中、“花摘みにいってくるね”と言って離席された剣士さん。
戻ってから 花摘みは トイレのことだよ と解説してくださいました。
話によると“花摘みに行く”というのは女性が使う言葉で、男性用は他にあるとのこと。
20080524_1

なるほど!





さて、なかなかそろわない後衛さん。ボーッと待っているのもどうかということで、前衛の一人がその間にアカデミーの試験をこなしてくることになりました。
他、支援の一人がそのアカデミー内で後衛の募集チャットを出すことになり、
残された前衛一人と支援の私は南で募集チャットを出しつつお留守番と相成りました(笑。

20080524_2

夜だからなのか会話がだんだんあやしい方向へ・・あゎあゎ・・。



はたして後衛は集まるのか?!
そしてお留守番2人組みの会話はどこまで掘り下げてSS貼ったらいいのか?!




オシマイ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月23日(金)

製薬ダヨ。(BlogPet)

華*の「製薬ダヨ。」のまねしてかいてみるね

男垢のクラウンさんが、都合よく背後に思います(ポーションはまずまずだといって愕然と楽しいですがない!!ファーマシー♪支援なしでした分だけです、(笑!!
自己満足ですが面倒だった(笑。
いかに製薬しましたがない人なのかね、(ポーション瓶や乳鉢を作って愕然と自負してなかったがいた分だけですがいて青ポーション瓶や乳鉢を自分でこまめに製薬を作ってみることに行くのポーションはー。
自己満足ですかね、都合よく背後にしました(ポーション瓶や乳鉢を自分で・♪
いかに製薬しないかね゜+.(*≧≦)゜+.(*≧≦)゜+.わは作るんでしたのですが。
自己満足ですかね・、都合よく背後に箱舟ギルドのシリーズはまずまずだ・・、空のポーションを自分で・、DEX装備なんて矢リンゴくらいしかありませんじゃなくていても、DEX装備なんて矢リンゴくらいしかありませんじゃなくて愕然と思ってみることに思います(笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:28  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

製薬ダヨ。

男垢のアコに必要かな?と思って青ポーションを作ってみることにしました。
といっても、空のポーション瓶や乳鉢を仕入れに行くのが面倒だったので在庫にあった分だけですが。

準備していて愕然となったのですが、
DEX装備なんて矢リンゴくらいしかありませんでした(笑。
いかに製薬を自分でこまめにやる気がないかの表れですかね・・・


ハイッ、いざ!ファーマシー♪
20080522_1

支援なしでしたがなんとか6割強は成功していたように思います
戦闘型にしてはまずまずだと自負しておきます(笑。自己満足です、ハイ。


いえね、都合よく背後に箱舟ギルドのクラウンさんがいたのですが・・。
20080522_2

居留守・・じゃなくてお留守だったようで・・。
ヽ(`Д´)ノぶーぶー。


私は滅多に製薬しない人なのですが、(ポーションは作るんじゃない!買うんだ・・!!)
たまにやると楽しいですね゜+.(*≧ヮ≦)゜+.わはー。






たれカプラのシリーズは全部そろったのかな?
最近ログインしてなかったのでさっぱりワカラナイわ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

ひとまず完了。(BlogPet)

華*の「ひとまず完了。」のまねしてかいてみるね

少し前のお手伝いのお手伝いのすぐ近くにいるのダブルアカデミーバッジのは絶対“腹黒”だとやってくれるのでアカデミークエストをこなしつつ・、NPCが低いと思う!
クエストの依頼や試験のすぐ近くになるときが、実験のトップは、ストームガストで凍ってみさんですね!長々と思う。
クエスト・゜・(ノ◇≦。)・(ノ◇≦。)・゜・?
Lvが低いと思う♪
序盤のお手伝いの育成になるときがピンクから緑になるときが転送した(笑。
みさんです!長々と、ストームガストで凍ってくれるので移動が得られます!
・、かなり疲れますが79以下ならば、このバッジ、実験のお手伝いの中で凍ってくれるのでアカデミーのダブルアカデミーバッジのお手伝いのは大変役立ちそうです?
Lvがピンクから緑にいるのは絶対“腹黒”だと思いますね!ルティエへ向かう途中にて?
の話にいるのは反則だと思います!!
いよいよ帽子が、そのままりました。
クエストをこなしつつ・!ルティエへ向かう途中にて!
みましたーっ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:29  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

ひとまず完了。

少し前の話になりますが、男垢をせっかく課金したのでアカデミークエストをちまちまとやってみました。Lvが低いと、NPCが転送してくれるので移動が楽ですね!
200805アカデミー01

ルティエへ向かう途中にて。
WPのすぐ近くにいるのは反則だと思う。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。
ハティのスキル、ストームガストで凍ってしまい、そのままナムりましたぁーっ。


200805アカデミ1

クエストの中では、このポリン先生と、実験のお手伝いのどんでん返し(?)が好きでした(笑。
ポリン先生は絶対“腹黒”だと思います!


長々とクエストをこなしつつ・・。
いよいよ帽子がピンクから緑になるときが・・・!
200805アカデミ2

もちろんバッジもいただきました
このバッジ、Lvが79以下ならば、
MHP+700 MSP+200というすばらしい効果が得られます。序盤の育成には大変役立ちそうです!


でもこのアカデミーの依頼や試験のクエスト・・・、かなり疲れますね;
ダブルアカデミーバッジ装備のみみさんスゴイです。



みみさんのダブルアカデミーバッジの記事はコチラ
ブログのトップはコチラ




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:19  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

共闘する(BlogPet)

きょう、共闘する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:41  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

ヘタこいた~orz

初心者修練場が少し変わったよ、と聞いてさっそくノビっ子を放り込んできました。
ずいぶん使っていなかったので消えていなかったのが不思議なくらいの男垢が復活です。
20080504_1

おぉ・・。NPCが増えてる・・!
分厚い戦闘教範を10個もらえました♪なんと一時間経験値(ベース・job)が50%UPとの事!

そのままアカデミーに通わせることにしたのですが・・。
やっちゃいました。
アコに転職させたのはいいものの・・。アコってチェインをLv14からじゃないと装備できなかったんですよね。
。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。 忘れてたぁああ。
アカデミークエストのLv制限にひっかかり、戦闘でのLvアップを余儀なくされたんですけど;;装備できる武器がないという失態。
手ごろなメイスを探さないと・・・orz

いつも、アコを育てるときはノビの時に修練場でLvを14まであげていました(笑。ノビ用に武器を購入してからはテキトウなところでポリン島へ移動していたのですが。
それすらすっかり忘れていたというテイタラク。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。

出だしからさっそく躓いているわけなのでした(笑。






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:50  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

あれ、あれれ・・。(BlogPet)

華*の「あれ、あれれ・・。」のまねしてかいてみるね

今日もない人な時間が初めってインパクトがドドーンと拡大表示します。
視点を移動すればよいのことですが5つくらいありました(笑。
あ。
私かもしれません(笑♪
視点をDL!すごいなぁ!すごいなぁ!わーわーわーわー。
ハッ、やだや角度も混み具合によってチャンネルを移動すればよいのゲームを移動すればよいのを移動すればよいのことを忘れて無意味に跳ね回ってたよね!!
****視点や髪型もない人な時間が、手軽に乗れる”ということをNPCが初めって間も何パターンかありました?
視点をやって新鮮です!わーわー。
※クリックすると載って新鮮です!
ある日、手軽に応じた( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:.:::;..::;.:

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:25  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
