2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

おめでとう。

日曜日のお話。

一緒に火山へ行ってくれていたWIZさんが光りました。
言ってくれないからSSのタイミングが図れなくて逃してしまったのが悔やまれる・・。
20080727_1
私もjobが一個あがりましたが、ポイントは現在保留中です♪
あと二つあがったらまとめてSWをLv10にしようかと思ってるんですけど。

発光WIZさんは、即行転生でした(笑。
20080727_2
おめでとう。
お祝い渡してないけどおめでとうヾ(>△<;)

公平が組めなくなったので、一緒に狩りに行けないのがさびしいなァ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

コツ紹介するつもりだった(BlogPet)

白もち。は、コツ紹介するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:50  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

なんなんだろう。

ちょっとさかのぼって7月11日の話。


首都から南へ出たところで闇ポタを出しているアコさんがいた。
20080711詐欺


なにやら恐ろしいコトを言っていた。
20080711sagi


あ、そうそう。
<光>さんのところで面白い動画が貼ってあったので、ご紹介。



吹いた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  RO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

尻尾みたいな旅したいなぁ(BlogPet)

華*は、尻尾みたいな旅したいなぁ。
だけど、手持ち廃しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:28  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

前もって言わないと・・だめだろ。

ノーグ1をウロウロしています。
サフラでの狩りに慣れてくるか・・と思いきやなかなか慣れません
ノックバックしないコツもぜんぜんつかめません。
(ヒットストップのことを言いたいらしい)←追記。

私、先導してないし。後ろからついて行ってるだけなんだよおおおお。
20080716_1
私が前を歩くと効率が落ちるんだと思います。
WIZさんがもってるタゲにHLで共闘いれたりという小さな努力はしてますが、実になっているのかどうかもはなはだ疑問です。

こっそりBMやってみたりもしてますが、中の人は、(@△@;?!?!ってかんじです。
それにしてもWIZさんの廃装備がとてもうらやましいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

短くぼやく。

Lv98のWIZを転がしてしまったあああぁああぁああぁあああ。
立ち直れない。
よし、旅に出よう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

心配するはずだったみたい(BlogPet)

華*は、心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:10  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

土曜の夜は。

ギルド集会です。
今回は参加できました。

LK1 AX1 WIZ1 冠1 HP3というメンバーでタナトスへ
20080712_1

装備は闇鎧と、悪魔盾。
途中、“タナトスの悲しみ”とかいう黒い人に遭遇しました。
LKさんがLv98なので転がったりしないか内心びびりまくってましたが、予想以上にカタイ人だったので余計な心配だったようです。
寿命が縮んだよ。2秒くらい。




その後、溜まり場に残っていた人達でノーグ2へ行ってきました。
以前、WIZっ子と考えなしに2へ行ってみてヒドイ目(SP吸われまくり)にあったのでドキドキだったのですが(笑。
基本タゲはLKさんが持つのでそんな心配ナッシング~でした。(あ、もうふるい?)

メンバーは、LK1 HiWIZ1 冠1 HP3
20080712_2

転生職ばっかりだったし余裕過ぎて逆にビックリだった。
HLで共闘をがんばりました(笑。←つもり。

収集品を置いてくるために(重量が重たくなったので)、一旦戻り、
ジプシーを一人追加して再びノーグ2へ。ノーグへはさそりの尻尾を集めに行ったんだっけ(?)

清算時に、収集品の金額だけで1M超えてて吹いた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

反撃の盾。

最近、火山(ノーグ)の1層をペアでウロウロしています。
(2層をウロついてみてヒドイ目にあいました。いきなり2層デビューはきつかったです^^;)

いつだったか反撃の盾があるとタゲうつらないよ。と廃Wizさんに助言をいただきまして、いつか作らないといけないな!と思っていたのですが・・。
先日、手持ちのハイオークCをとうとう挿してしまいました(笑。
露店でバックラーを購入し+5までカンカン。
20080710_1

出来上がりです♪
あいかわらずヒットストップして歩きにくいですが(歩くコツとかあるのかなぁ。難しいッ)、少しでも狩りがしやすくなればいいなぁと思いまして。

20080710_2

久しぶりにベースが一つあがりました。
いよいよMHPが10kを超えました。(装備してる杖の効果もありますが)
転生前ほどVITに振っていないのですが、当時よりもたくましく育っていると思います




ヒットストップして歩きにくいんだ、という話の流れで、ギルドの冠さんが貸してくれた品。
まだよく試せてないのですが、こちらも使ってみたいな。
(一度使ったのですがSSとるの忘れてた;;)
20080710_3

歩きやすそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

地味に稼ぐ。

6/6日曜日のお話。

Gv最中、チェイサーでGD3へ行ってきました。
金髪や角、羽、布など収集品が優秀なので小銭を稼ぎにえっさっさです(笑。

肩をモッキンからイミュンに代えて・・、あとは不死鎧を着ていた気がします。
(闇鎧はセイントしか持っていないのでチェイサーでは装備できないのです)
20080706_2

念mobには何の武器がいいんでしょうね。土と火ダマを持っていきましたがダメが微妙です;

20080706_3

箱や裏切り者、S3チェインなどをGet
いい感じで小銭稼ぎが出来ています♪
もうしばらくこもっていようかな。
DOPに出くわさないことを祈りつつ・・(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

課題(BlogPet)

白もち。は、課題をストップしたの?
だけど、きょう、支援された。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
09:34  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

むだ。

土曜日、夜9時からギルドのケミさんのオーラ式があるということだったので、お祝いを用意すべく狐狩りに行ってまいりました。
アルベルタ←←←だったかな。

小一時間ほどいたのですが、なぜか一個もでない有様・・orz
あ、あるぇー( ・3・)
20080706_1_1

かわりにjobが一個あがりました





と、ここで問題発生。
家の冷蔵庫が壊れてしまいました。
新たに購入しないといけなくなり・・・、戻ったのは夜9時半すぎ。
(MIXIにチラッと書きましたが・・)



オーラー式にも出られず、ひとりさびしくお布団に横になりましたとさ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

いやになってきた。

このWIZっ子と二度目の火山探索です。
WIZとの狩りは課題が多すぎて、とってもあんにゅいです。ノ(´д`*)はひー。

以前、一緒に行ってくださったギルドの廃WIZさんは(現在休止中)、サフラなくても全然OKよと言ってくださったのですっかり甘えてしまった形になっておりましたが・・。
(適当に前歩いて耐えるだけ。なんて楽な・・)

20080630_1_1

転生前からWIZとペアして狩りに行くことなんてほぼ0に近かったものでコツがぜんぜんつかめません^^;
いかにヒットストップせずに前を歩けるのか・・、難しいぞ、このやろう。

氷ぜんぶ割ったらダメなのね?! JT?なにそれおいしーの?orz
すごい必死だったのに( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:



頭いたい
歯いたい
熱ある







テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
