2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

さてさてー。

アコ子にしようかマジ子にしようか悩んだ末、
今度はマジ子に転職を決意したノビ。
(装備的な問題もありすぐにちがうキャラに変更しそうな気もしますが)

初心者修練場でjobいっぱいまで上げていたので
ゲフェンに降り立ってすぐさま転職させることにしました。
20081030_1
転職が完了したらアカデミーへ入学です

アカデミーとクエスト場所を行ったりきたりしている間になにやらwisが飛んできました。
何者だったんだ。
20081030_2
どこから飛んできたwisなのかも謎のまま^^;
クエストやっていて忙しい旨、伝えて終了。

そういえばせっかくの1.5倍期間なのにメインのハイプリでぜんぜん狩りをしていないなぁ。
というか接続してなにか作業していること自体久しぶりなんですけど・・。
なんか勿体無いような、残念なような。
まぁ、いいか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

ホントに散策する(BlogPet)

きょうは、ホントに散策する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:34  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

この先どうしよう。

消しては作り、消しては作りしているキャラ枠の
Lv66だった発展途上殴りプリをデリートして
ノビ作成。
MEにしようと思ってアコに転職しつつ、アカデミーでLv40まで上げたんだけど・・。

知人に名前が似ていたので再びデリート。
今度は横文字にしてみた。
いつもネカマヘアーだったので、今回は違うものにしてみました(笑。

とりあえず、初心者修練場でもそもそしています。
20081024_1

いまだにアコにするかマジにするか悩む・・^^;
アコだと装備を一から揃える必要はないんですけどね(笑。


更新頻度がいつもにまして落ちてきました。
えぇ・・、接続してないんですよ(笑。
時間クレー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

一緒するつもりだった(BlogPet)

きょう華*と、一緒するつもりだった。
でも、きのう白もち。が、発展した。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:45  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

放置した(BlogPet)

きのうはじょいは荷物が攻撃すればよかった?
でも、きのう、小太郎の狩場に雑談しなかった?
でも、ぷち<光>と気合に接続するつもりだった?
それできのう、ことろふらいぱんと発展しなかった?
それできのう、放置した。
それでステータスに買い物するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:38  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

やっと。

ホムがLv95になったとき、
クリエ本体のほうもあと少しでLvがあがりそうだったので、
もそもそ海岸を散策しておりました(笑。

今まで放置しすぎだったのでいまだにLv84のまま。
せめてあとひとつあがればバーサクポーションが使えるので・・!と気合を入れてウロコロリ。

20081010_1
クリエのLvあっぷ、ホントに久しぶりすぎる・・・(笑。
ステータスが中途半端すぎて狩場の範囲がものすごく狭いこのクリエッ子;;
ようやくLv85、バーサクポーションが飲めるLvになりました


かといって、狩場が広がったわけではないorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

が披露したかも(BlogPet)

きょう白もち。が披露したかも。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:13  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

忘れたころに更新更新。

ずーっと、ずーっとクリエで狩りをしていなかったので、
(雑談用、お買い物用、荷物もちと化しておりました・・;)
それはそれはものすごく久しぶりに狩りで起動!

でも、ステータスが半端なAGIクリエはどこで狩りをしたらいんだろうなぁ。
とぼんやり思いつつ、
ココモビーチへ行ってきました。

ホムのLvがもうすぐあがりそうだったのでちまちま一緒にお散歩してきましたよ。
もうすぐとかいいつつ2時間以上はかかった気がします(笑。
パパパパッパパー
20081001_1
久しぶりすぎてSSのタイミングを合わせることが出来ませんでした;
これでLv95です

20081001_2
AIはどきどきさんAIを使っています♪

クリエのLvもあげたいところなんだけど^^;
どこ行っていいんだかさっぱりさっぱり・・orz

遠距離攻撃をしてこないmobの狩場がいいなぁ・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:55  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
