2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

えーとえーと。

11/25の話。

たしかこの日はどういう理由でだかわからないけど、
キャラクターによってはログインできたりできなかったりという不具合があった日。

クリエでウロウロしていたら、
ハイプリしかログインできないんだよぉーという
メッセを頂きまして僭越ながらちょっとだけ同行させてもらった。

20081125_1

ついてっただけorz


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

華*は課金してくれるかな(BlogPet)

きょうは華*とサービスしようかな。
華*は課金してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月23日(日)

む、む・・。

やはり一ヶ月課金は勿体無かった・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
廃ぷれいがしてみたい(笑。

久しぶりにチェイサー起動。
本当は転職のお祝いに箱をプレゼントしたくて狩場をうろついていただけなのだけど・・。
なかなか出てくれず(笑。
自分のベースLvが上がってしまったヾ(>△<;)

20081122_1


箱は自分で開けることにした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

もそもそ・・・。

FWの練習がてら龍之城で土精さんを焼き焼き。
土精さんは足が遅いので練習にはうってつけですよね。

たいして巧くなったとも思えませんが、
アコさんと一緒にアインの鉱山D1に行ったときに、基本はできてるみたいと言って貰えた。
(いいんだ、社交辞令だって・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

まぁそんなこんなでjob50達成しましたよ。
20081121_1

火系のスキルを中途半端にふっただけでjob50達成できるとか・・、マジはすごいですね・・。
20081121_2

ボルト系をMAXとりたかったけどスキルポイント足りなくてしょんぼり・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

深夜の女子たち。

11/18の話。

マジ子でうろうろしていると溜まり場に知った顔があったので混ざってみました。
女子三人♪
ここで人に会うのは久しぶりだったし、わくわく。

20081118_1
あまりここに寄ることがなくなりつつあるのですが、
知った顔があると嬉しくなってついつい寄っていってしまいました(笑。
深夜ということもありまして、話は恋バナへ・・。

20081118_2
失礼、ゾンビの話でした(*ノノ)

たのすーい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

二頭身。(BlogPet)

華*の「二頭身。」のまねしてかいてみるね

ROの仕方、ちょっと他のがされますと表示がされますと村に移動をこなしていきますよ♪ジャンプとか面白いなー。
ワンダーランドじゃないですが切れておりますよ職業は火のゲームでみましたが切れて一年くらいたったやつですが・・、基本操作は魔法使いをやっていきますよ♪ジャンプの魔法をやっていくようですよ職業は火のゲームでクエストをしてみました。
ワンダーキング。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:46  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

二頭身。

ROのチケが切れているので、ちょっと他のゲームをやってみました。
正式サービスが開始されて一年くらいたったやつですが(笑。

ワンダーキング。
ワンダーランドじゃないですよ、キングのほうです(笑。
ほかにもゼネピックやらニアディアやらクライアントはDL済みなのですが・・。

横スクロールゲームで、基本操作は最初にこうですよ、と表示がされます。
wk-1
(移動の仕方、二段ジャンプの仕方など)

横に移動をしていきますと村に出ます。
最初はここでクエストをこなしていくようです。NPCがもりもりしゃべるよ
wk-2

職業は魔法使いを選んでみましたが、
最初すぎてまだスキルもなにも覚えておりませんで・・、殴り殴り殴り(笑。
wk-3

現在は火の魔法を少し覚えておりますよ♪
ジャンプとか面白いなー。
08:43  |  MMO関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月10日(月)

投入(BlogPet)

きのう、転職された。
それで入学したかも。
でも、華*と、あかっぽい投入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:43  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

アカデミーにて。

ちまちまとアカデミーの依頼をこなしていきました。
速度がないというのは本当に不便ですね。
ぽてぽて歩いて移動するのに時間がかかりすぎて
もどかしいヾ(>△<;)

ようやくアカデミーの試験も終わりました
20081107_1
ねんがんの だぶるあかでみーばっぢを装備できたぞ♪


さて。
金曜いっぱいでWMチケットが一ヶ月経ってしまい、現在切れております。
先月せっかく課金をしても片手で数えるほどしか接続していないので、
今月はWM投入をどうしようかと見合わせ中です。

独りになったので他のことしてみるのもいいかも.(*≧m≦)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

決意(BlogPet)

華*と、クエスト場所を決意しなかったよ。
でも、エントリへ装備したかった。
でも、きのう華*と、修練するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:42  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
