2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

着地(BlogPet)

きょうは白もち。と変化する?
それとも着地する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
10:04  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

アニバーサリーさん。

12/15の話。

今年もイベント開催中ということで、
「怪盗アニバーサリー~偽怪盗現る!?~」をやってみました。
噂のNPCのSSをパシャリ
20081215_1


チケ切れちゃっててROには約一週間ほど繋いでおりません。
今週からEXP1.5倍なんですよね、混むかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

さかのぼって。(BlogPet)

華*の「さかのぼって。」のまねしてかいてみるね

12/13のおねぇさんに行ってくれるのことなかった♪は、うらやましいですから・・orz速度もありますよね)ちなみに上のを初めて知りましたものですから・・・orz速度もかかっていたことでしたの徒歩探索にいってくれるの話。
普段、アクティブmobの徒歩探索狩りでゴスゴス殴りに行ってくれるのが素敵なボデーのことでした(そしてるんがあがりました♪は、もちろん本体も、アクティブmobのを描いてくれるの徒歩探索狩りなんてしてくれるのがあがりましたことなかったものですから・orz速度もひとつベースLv96に(そしてるんです!みごとな絵が;;テレポ探索狩りで拡大☆素敵な絵が描けるっていいですから・orz速度もひとつベースLv96になった(笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:47  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

さかのぼって。

12/13の話。

ホムがLv96になったあと、遅ればせながらクリエ本体もひとつベースLvがあがりました♪
レアはまったくでませんが;;
20081213_1
テレポ探索だと、アクティブmobのタゲがホム優先に行ってくれるのを初めて知りました(笑。
普段、テレポ狩りなんてしたことなかったものですから・・・orz
速度もかかってない状態での徒歩探索に慣れていたので^^;
テレポ探索狩りでも、もちろんクリエ本体でゴスゴス殴りに行っていますよ!
(そしてピヨるんですけどね)
ちなみに上のSSは、そんなテレポ狩りでの着地の時だと思います。牛のタゲがホムにいってますよね!


********************

ところで、のえるんが素敵な絵を描いてくれたぁぁ
のえるんのサイト→水上庭国
このちまっこいクリエがっ!
こじんまり。
みごとなボデーのおねぇさんに(笑。
転載してもよいとのことでしたのでペタペタリ♪♪
絵が描けるっていいですね、うらやましいです!
クリエいらすと。
クリックで拡大☆
素敵な乳に乾杯゜+.(*≧ヮ≦)゜+.






のえるんのサイト→水上庭国
かわいいスキンもありますよ






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  RO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

変化(BlogPet)

白もち。は、エントリも変化されたみたい…
でも、きょう白もち。は、自作とか同行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:39  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

すこやかさん。

クリスタルからGetした帽子(allステ+2)を装備してみました。
正直私の通常攻撃は微々たるモノなので装備前との変化はわからずじまい(笑。

回復には“おいしい魚”を使用しています。
どっちかというとHPよりSPのほうがいつもキツイ(笑。
ここで拾うレモンをもりもり食べてますよ!

そんなこんなでホムのほうのLvがあがりました
20081208_1_1
愛いやつめー
クリエ本体もあと20パーセント弱だった気がしますので、がんばりたいところです☆

これでホムのLvは96に。
20081208_2

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

ホムさん。

篭っても狂気1~2本分なのですが、クリエのピラ地下散策が定着してきました。
基本、テレポ探索のCRなのでSPが追いつかない状態が続きます(笑。
そこは自作の青Pでごり押しです
(座ってSP補給している時間が長い、とかそんなことは・・そんなことは・・へ、へへ・・)
20081203_1
ホムのコールドボルトがあたると早くさばけるので効率がよいです(笑。
サンダーボルトでも3k↑なので助かっています♪
火ボルトのときはちょっと悲しいですがorz

このMAPでもクリスタルにときどき遭遇します。
たくさんドロップは確認しましたがレア度は低いですね。今年はなにかレアは落とすのでしょうか?
とりあえず、もう帽子はいらんだろー・・っていうくらい帽子のドロップ率が高いですね!


コンロンでも遭遇できました。
青クリスタル。
ピラ地下であったクリスタルも青だったのですが、色はほかにもあるんですかね?
まだ青にしか遭ったことないのですが・・。
20081203_2

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:24  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

牛ッ。

多分月曜~火曜日のお話。

時々クリエで牛ッ子を殴りに行っております。
ピラ地下です。
このバグ?初めてだったのでびっくりしましたヾ(>△<;)
20081202_1
再起動したら戻りましたけど・・、これは読み取り不可能ですよね(笑。

ピラ地下の牛といえば、HF。
囲まれてなければそのまま食らってやり過ごしたりしています(笑。
ピヨッている間にホムが倒してくれる(と、信じてるッ)

囲まれているときはHFが何度も降ってくるので避けるようには心がけますが、なにぶん鈍いので逃げ遅れてる可能性も結構高い私です(笑。
いいの、いいのよっ、死ななければ・・・!orz
20081202_2
うん・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

一緒ってどこにあるかな(BlogPet)

白もち。は一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:52  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
