2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

きょうは白もち(BlogPet)

きょうは白もち。とお祝いする?
それとも支援する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:29  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

支援(BlogPet)

きのうは支援へ堪能するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:52  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

おめでとうございます。

2/17(日)の話。

10時からオーラ式があるからね!というお知らせをいただきまして、その時間にINしましたら・・。
オーラ予定の本人が遅刻とか(笑。
ふざけてんのかーコラーヽ(`Д´)ノ
長風呂自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(草生やしてみました!)

アユタヤで行われました。
なんと血枝を折るとのこと・・。
オーラ式ってひとぞれぞれだけど・・、ずいぶんお金かけるものなんですねェ・・。お財布氷河期の私には考えられない豪華さです(笑。
今回、素プリのオーラ式でこれだから、このヒトの転生二次職のオーラ式はすごいことになりそうですね。まさか今回と同じ、もしくは低予算でなんてことはあるまい(超期待。

20090117_1
ブラギ展開、サンク絨毯、SW連立という下準備の中出たものは・・。
エンジェリング

・・・(*=m=)プ。


ポリン一匹でも光るよ!と言っていたのでこのとき光ったんでしょうが・・、
なんと見逃してしまいました。
プリスクに指おいてずっとしゃべらずに(しゃべられずに;;)スタンバイしていたのにーー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
主催者のプリさんが古枝を6本ずつ配布してくださり、その後はポキポキ。
生体3のスナに吹っ飛ばされた記憶ならあります(笑。


記念撮影もしてきました。
ピンクで囲んだ方のオーラ式だったのですが・・・。
20090117_2
まわりが豪華すぎて(転生二次オーラ!)、
せっかく真ん中にいるのにあまり目立ってない気が・・・!
∑( ̄□ ̄ *)

おめでとっしたー。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

寝坊。(BlogPet)

華*の「寝坊。」のまねしてかいてみるね

お世話にオーラ式がしました気がたくさん出ており一緒になっていたおめでとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
09:13  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

寝坊。

お世話になっていたギルドの冠さんがいよいよ光るということで、
土曜にオーラ式が開催されました。
私は寝坊したので参加できませんでしたが、枝から強いmobがたくさん出てきたという話を後日聞きました

そんな雑談風景から一枚。
20090112_1
午前2時半とかそんなかんじ(笑。

光っている冠さんを拝みに行ったのですが、
彼はクリエでINしており一緒に写っているスパノビさんと
きのこでお戯れになっているところでした。
久しぶりの「きのこを愛でる会」ですね(違っ。

“輝くきのこ”があればいいのに・・って会話だった気がします(笑。


お祝いを渡して就寝しました
おめでとうございます!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

え、えっとぉぉ。

EXP1.5倍期間が始まっていますね!みなさん堪能していますか?
まとまって遊ぶ時間があればもう少し頑張れそうなんですけどね。
私のほうはといいますと、
ずっと接続していなかったのでBMの位置をすっかり忘れてしまい、ぬるめの狩場をウロウロしています。そんなおぼつかない支援の練習につき合わされているHiWIZさんが気の毒な気がして胸が痛みますが^^;
す、すまないーー!
そのうちなにかお礼をしなくては・・・orz

ところで昨日の深夜のSS。
久しぶりにとったSSがコレだよ!(笑。
20090109_1
あっ。名前が。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

噂(BlogPet)

きょう白もち。が魚連打は話したかもー。
それで(´▽`)の期間を起動したかったみたい。
でも、きょう白もち。が開催した?
だけど、噂する?
それで探索した?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:58  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

おぉぅ・・・・。

のんびりしすぎて年が明けてしまった(笑。
クリスマス期間中は経験値が1.5倍でしたね!
接続する時間がなくてぜんぜん堪能できませんでした( ̄□ ̄ *)

ハイプリの・・;
ハイプリのLvをあげたいのだが・・・っorz


12/27の話。
すぐ出かけないといけなかったので低Lvのまま放置になっているケミ子を起動しました。
おもちゃ工場2Fで狩りをしていて放置になったままだったケミ子、ごめんよ。
ハイスピ一本分だけウロウロしつつ・・・、
なんかいた・・・!
20081227_1
あの・・、つ、つよくね?普通に死ねそうなんですけど∑
お魚連打で間に合うくらいのダメージではありましたが、なかなか痛かったです

倒したところで狩り終了。
1.5倍?なにそれ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。な、かんじに(笑。

1/6からまた1.5倍期間が始まるそうですね!
接続できるのか疑問なところですが・・;;できたらがんばりたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

それで着地を開催した(BlogPet)

白もち。がクリックも拡大したいです。
それで着地を開催した。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
