2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。はぷち<光>で練習しなかったー。
だけど、白もち。はふらいぱんアールは状況みたいな堪能したかったみたい。
でも、きのうは記憶するつもりだった。
だけど、ことろで転生っぽい殴打された!
だけど、(´▽`)のコツみたいなショットするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:30  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

うーんうーん、えーとえーと。

スクリーンショットの日付によると2/23
ひっさしぶりにハイプリ起動です

以前お世話になっておりましたギルドのHiWIZさんと一緒に氷Dへ行ってきました♪
どうしてもニューマの位置を(BM)覚えられない私には丁度よい使用頻度ダンジョンです(笑。
20090223_1

レア出ないかな!
って何度か話したけど出なかったでーす(えーん。

あれですね、
ニューマしなくても命の危険がなかったのでニュマ練習にはなりませんでした
他にニューマが必要なダンジョンってどこがあったかしら。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

支援(BlogPet)

きょう白もち。はぷち<光>で堪能しなかったー。
だけど、白もち。はふらいぱんアールはおかげみたいな記憶したかったみたい。
でも、きのうはお手伝いするつもりだった。
だけど、ことろで血枝っぽい装備された!
だけど、(´▽`)の本人みたいな支援するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
09:20  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。がじょいと化粧するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:39  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

育成育成育成♪

ここ数日のお話まとめ。

しりあいのプリが光ったということで拝見しに参上(笑。
プリを作成してどれくらいだっただろう?発光までがとっても早くてすごいなぁと思いました(笑。
名無しのTU効率恐るべしです・・!
発光さん1
発光式はせず、すぐに転生とのことだったのでちょっとだけですがお手伝いをすることに

というか、
このお方、今までのキャラも発光式ってしたことないんじゃないかしら・・。
先日ギルドの青髪のプリさんの血枝を折る派手派手な発光式とは天と地ほどの差がありますね

転生後はさっそくポリン島へ

ポリン島にて。
宇宙語を発しながら無事job10に(笑。
私のお化粧が剥がれているのは、こんなときに限って遭遇してしまうエンジェリングのせいです(笑。
倒せるはずがありませんので勿体無いけど撒きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


無事に青アコへ。
早速大聖堂へ(´∀`☆)
このあと、下水で緑ゴキを殴打してくるというのでついていこうかとも思いましたが・・。

マジ作成。
どうせなら公平狩りがいいのでマジ子を作ってみましたよ
観たいTVがあるので30分強で育成を中断すると青アコさんはLv30超え。支援職なのに殴って育成とかすごいっすよ!
私はというとやっとLv18になったところでした( ̄□ ̄ *)
とてもおいつけない・・・!

この日の深夜から翌日の午前中でアカデミーの依頼を受けLv40まであげまして、ようやく公平狩りができるようになりました(笑。
地味に大変だった・・・○□=

スキルは火壁10と火ボルト5。他はまだ振っていません。
これで行ける狩場・・土精さんへ行くことに。
狩りの前にちょっと練習もかねてソロってみたり。
以前マジ子を作ったときに縦置きの仕方を勉強したのですが、コツををすっかり忘れてしまい(笑。
赤Pを飲みながら、まるで肉弾戦と化しつつ・・(笑。
服と盾がないので攻撃をもらうと結構痛いです。
アクセ装備(ダブルアカデミーバッジ)のおかげで死ぬことはありませんでしたけどね

火壁がんばる。

INTがまだそんなに高くないので(というかボルトも5で止めていますし)
FWにからめつつボルトを3回打たないと沈まない土精さん(笑。
そしてDEXがそんなに高くないので詠唱激遅(笑。

共闘もバッチリ。
ちょくちょくSPがやばい状況になりつつ(笑。
座ったりレモン食べたりして零時になりいったんオシマイとなりました♪


ずっと更新していなかったので写真多目にしてみましたー(笑。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

おめでとうございます。(BlogPet)

華*の「おめでとうございます。」のまねしてかいてみるね

2/17(草生やして、絨毯、なんと見逃してしまいまして、なんと血枝を折るとの私になりそうですね!と同じ、このヒトの本人が豪華すぎてみましたら・゜゜・・m=)!!
10時からね♪
プリスクに指おいてきましたものなんですね♪
今回とのに;)のかーコラーヽ(`Д`)・。
展開、ずいぶんお金かけるものなんでしょうがあるから、このヒトの本人が古枝を6本ずつ配布していた記憶ならあります(草生やしてきましてずっとしゃべらずに(笑?
プリスクにINしてしまいましたら・゜゜・!!
今回、その後はすごいこと・*:.。主催者の転生二次職のになりそうです(しゃべられずには・・゜゜゜・・!という下準備のに吹っ飛ばされたものなんですね!つД`)・m=)。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:32  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
