2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

自分で立てて。

1.5倍の影響なのか、時間帯のせいなのかもとからなのかわかりませんが低Lvの臨時チャットがほぼありませんね。
せっかく育成する気になったアコですが、なかなか臨時募集のチャットがでません。
そこで自分で募集を出すことにしました
自分で出すのって何か緊張するから苦手なんですよ~(笑。
とりあえず、自分のLvから±5での募集を立ててみました。

42±5 前2 後2 支援2(自分含)でGD2行きです!

以前、夜の11時ごろから募集をかけたのですが誰も入ってくれなかったので・・、
今回は夕方にしてみました(笑。
さすがにゴールデンタイム?はメインキャラ(高Lv育成の臨時ばっかりですもんね)

思ったよりも早く集まりました。
剣士2 マジ2 アコ2の組み合わせ。剣士さんの一人はクルセ志望だとか。
マジさんのひとりは中intでサマルセージ志望だとか。
ところでサマルってなんだろ。

が。
ここでトラブル発生
アコさんの一人が鯖落ちして戻ってきません・・・
20090326_1
さすがにこのLvで自分を含めた5人分の支援は無理でごわす・・
一度戻り、支援さんを一人追加することになりました!
こちらも思ったより早くチャットに飛び込んでくれたピンクアコさんがいまして再びGDへ!

2Fに入ってすぐどこからともなく現れたハイプリさんが辻?支援をしてくださいました。
なんでも私のこのアコが体験加入中のギルドのマスターさんと知り合いとののことで
2Fに生息しているBOSS?ドラキュラを退治していたと話を聞きました。
20090326_2

Lv42から始めた今回のGD2の臨時でLv47になりました♪
次回は47±で臨時立ててみようっと
いつになるかわかんないけど(笑。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

こわごわ。(BlogPet)

華*の「こわごわ。」のまねしてかいてみるね

火曜から今回は・予想をものすごい頑張って無駄に溜め込みが(残念!の短剣チェイサーで組ませてました(残念!重たいけど!の遅いのでホイホイ沸かれると闇、人が1.5倍キャンペーン始まったことだ!でもアヌビスばっかりをものすごい頑張ってびっくりですね、スティール!でもアヌビスが発動したですね♪
ソロで♪
配置変更が沸くようになりますね。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:57  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

こわごわ。

火曜からとつぜん経験値が1.5倍キャンペーン始まったそうですね。
いきなりすぎてびっくりです(笑。

配置変更があってから初めてピラミッドダンジョンへ行ってきました。
4F?にアヌビスが沸くようになったとのことで。
ここに行く用事なんてないもんっ(笑。ソロで狩れるキャラいませんからッ

今回は廃聖さんと私の短剣チェイサーで組ませていただきました。
以前記述したことがあるとおり、私は役に立ちそうな範囲攻撃を持っていませんのでぺしぺし叩いていくことになりますが・・・(笑。
装備は火ダマと闇グラ、人盾。あとは借り物の闇服です。

あれですね、この狩場、噂以上に溜め込みがすごかったです(笑。
まぁ、私も倒すの遅いのでホイホイ沸かれると何体か抱えることにはなっちゃいますね。
人が多いのは覚悟していましたがこれほどとは・・予想を超えていました!
狩場がにぎわってるのはいいことだ!重たいけど!
でもアヌビスばっかりをものすごい頑張って引っ張ってるペコさんを見たときは、すっげーな!と思いましたが
20090324_1
思ったよりもスナッチが発動してくれてました。
いいものは盗めませんでしたが(残念!
この、スティール!のときのキラキラでSS撮りたくて無駄に頑張りました(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

華*で到着された(BlogPet)

きのう、華*で到着された!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:32  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

フェイヨン観光。

葱ッ子でmobの配置変更があったというフェイヨンへ行ってみました。
武器は火ダマと貸してもらった水ダマ。
装備はこのとき着ていたものをそのまま流用。(あまりに適当だった・・と後に後悔)

沸きはどれくらいなのか?
どんなmobがいるのか?
さっぱりわかりません(笑。←調べろ!

目的地へ到着するとさっそく第一村人・・じゃないな、ヒェグンさん発見です
20090318_1
あっという間に囲まれてしまった∑
クリティカル攻撃が痛いですよね!
1k↑もっていかれましたし、私のMHPは4kちょっとなのでごっそり減っちゃいます。
おまけに私の葱ッ子は効率のよい範囲攻撃をもっていませんので倒すのに時間がかかります。
SSを見ていただければわかるように与ダメが低いんですよ(笑。
お魚バリアーでごり押しはできますが・・。

20090318_2
これは無理!(笑。

時間のせいなのか(午前1時頃)、
それとも普段からこれなのかわかりませんが、誰とも遭遇できず。
配置が変わっても人が居ついてないのかな。
一人でまわるには広々としすぎてどれくらいわきがよいのかあまり体感できませんでした。

20090318_3
そして死亡(笑。メマー痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
華麗に散ってきたよ!(惨めに、とも言う。



07:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。がことろとお手伝いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

依頼勉強するつもりだった(BlogPet)

白もち。は、依頼勉強するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:40  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
