2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

挑戦。

6月28日、日曜日。

Gvの時間帯だから狩場は空いているかな?と思って聖域へ行きました。
甘かった(笑。
いつもよりは混んでいた!さすが経験値1.5倍期間
ハエを多めに積んでいたはずなのに、mobに出会えなくてあっという間になくなってしまいました(笑。

飛んだ先で見たことのある人が・・!
20090628_1
19日の記事で、ミノ狩りを一緒にさせていただいたアサクロさん・・のメインキャラの、HiWIZさん(なんだこの説明くささ。
出会ったからには出かけませんと!(笑。とゆわけでミノミノ
20090628_2
LA入れてますけどなくても倒せてた気がします。
ちなみに私のプリはブレスと速度、そしてLAしか基本していません
(共闘は被弾でします。がんばるVIT1
キリエ?なにそれアハハ!!・・・orz

ふとここで、パサナのいるMAP行ってみようということになり、少し狩場を移動することに。
PDは魔境ということでSDの5層へ。
パサナとかアヌビスがいます!ドキドキです・・・!

狩場にあわせて少し装備を変更しまして・・・。いざ!出陣!!
素プリで初めて乗り込んだ狩場ですので、ちょっとビビリ足でしたが(笑。
PDほどではないでしょうが、ここも割と人が多かったです。
20090628_3
基本はアサクロさんのソウルブレイカーで薙ぎ倒す形になりました。
TUはLv3しかありませんが打ったほうがよかったのかな。
LA入ったり入らなかったりしてましたがソウルブレイカー3回くらいで倒せてたので、私がいつ決まるかもわからないTUを打つよりはよかったのかも。
今度どさくさに紛れて打ってみよう(笑。

MEがLv10になりました



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

連続された(BlogPet)

白もち。は、連続された!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

どうしましょう。

昨日記述しましたとおり、木曜の午前中に狂気1本分聖域でモソモソ(笑。
金曜に2本分聖域でモソモソ(笑。めでたくLvがあがりました
20090626_1
86/51です。まだまだLv低いですねー(^o^;
んでもまぁ、私にはこのペースが一番ショウにあっている気がします
公平を組みたい人がいたのでがんばってたんだけどなぁ。願い潰えました
これからもソロっ子でがんばるワン。

先日ようやく出てくれたアイシラCが売れたので念願の錐が買える金額まで貯まっていたのだけど・・。
その貯金を崩して中型グラ購入。
今まで使っていた武器は借りていたので返却。(正確にはサイズ特化グラ三種類と水ダマ)
本当は中型メスを買いたかったのだけど・・、たけぇーよー!Σ(゚□゚*)
もうしばらく聖域でがんばって錐貯金がんばりまぁす☆★

というかそろそろハイプリも動かさないとまたBMの位置忘れる・・orz


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

沈黙。

SSの日付によると6月21日。
テロだったのかしら?広範囲で沈黙になったので思わず笑ってしまった・・!
20090621_001
※クリックで拡大表示。

今週は1.5倍ですね。
木曜になってようやく朝から30分狩りに行くことができました。(ソロですが。
もっといっぱい遊びたいわーっ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

キャンセル(BlogPet)

白もち。がじょいは素起動へ緊張したかったの♪
だけど、機会把握するつもりだった。
でも、放置動作したいです。
でも、ことろは連続するつもりだった。
それで白もち。は、(´▽`)とサーバーキャンセルみたいな起動しなかった。
それで小太郎と回線動作とか復帰するはずだったの。
でも、スキルへ防御しなかった。
だけど、きょうは、前衛を放置しなかった。
それで狩りはお世話されたみたい…
それで団体へミスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:51  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

ミノッ。

素プリ起動でアサクロさんとペアしてきました!
最初はペノ池に行ったのですがあいかわらずのニューマ置きのへたくそさに自己嫌悪。
自分も転がったけど相手も転がしてしまった(T▽T)
ちっとも上手にならないので悲しい;;というか呆れたorz

場所を移動しましてピラ地下へ。
素プリはまだ低Lvな上にME予定でVITが初期値なので前衛はちょっときついのですが、(防御スキルがぜんぜんありませんしね・・。キリエとかSWとか)
20090619_1
そんなこと関係ないくらいさっくさく狩れていて楽しかったです(笑。
LAなくても一確なときもありましたしね!ソウルブレイカーかっちょいー!

ミノさんが名刺くれた
20090619_2
このMAP、クリエでソロするときなどはよく通っているけれど・・出たことないというのに(笑。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

にゅー。

さかのぼりまして6月14日のお話。
ニューカウボーイハットを借りて装備してみた!
(装備しただけですが)
20090614_1
なかなか素敵!
でも頭装備たくさんありすぎてホント把握できないわぁ・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

少しだけ。

土曜日、短時間だけですがハイプリで狩りに行ってきました。
ハイプリでの狩り自体ちょっと久しぶりだったので無駄に緊張(笑。
この日は、プロバイダーを変更したりPCのモニターを新調したりして回線動作の確認も兼ねておりましたが・・・。
時計4Fついてからサーバーキャンセルで落ちるとかorz
固まったまま動かないからもしかして・・とは思っていたけどやっぱりかー。
でもHiWizさん転がってなくてよかった
20090613_1
サフラのキレイなエフェクトが撮れていたのでペタリ

巷ではETが盛り上がっているようですね!
実はまだ行ったことがありません(笑。途中で回線切れそうで
機会があれば行ってみたいカモ。
属性鎧とか・・・もってないけどなーorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

復帰(BlogPet)

きのう華*と、サーバーみたいなミスしなかった?
それできのう白もち。が、団体に確認したかったみたい。
それできょうは、放置に復帰する?
それでふらいぱんでサーバーキャンセルへ連続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

お世話するはずだったの(BlogPet)

きょう白もち。がことろと処理したよ♪
でも、お世話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:52  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

転生を見届ける。

ずっと光ったまま放置になっていたアサシンを転生させようと思っているんだ、と話を聞いてしまったからには序盤の育成は手伝わないと(笑。
と思いまして転生するところを見てきました
20090605_2
この日は首都内を含めていくつかの場所でサーバーが落ちてしまい緊急メンテナンスが行われた日でした。転生したのを見届けたのでプロへ戻ろうとしたら入れなくて
所持金を預かっていたのであわてました・・・!

メンテが終わってからログインするとなぜかアインブロックにいたので少し育成をお手伝い。
アインブロック↓です。
最初はポポリンとポルセリオを。少しHITが上がってからはメタリンを倒していきました。
20090605_3
メタリンはリフレクトシールドを使ってくるので最初にLDで黙らせてから・・。
ここにはLv30くらいまでいたようです
INT先行みたい(?)でソロ育成はなかなか大変そうでした。

その後は溜まり場付近にいた人がちでお手伝いを、という流れになったようで・・。
教授(SP譲渡) 鳥(ブラギ) ハンタ(mobが溜まった場合の処理) 私(テキトー支援)
という保護者満載の団体で調印MAPへ向かいました(笑。
何度も死なせたけど!(ゴ、ゴメンナサーイ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

懐かしい人。

ログインして臨時広場を眺めていると、知らないチャンプさんから「ひさしぶりー!」と声をかけられた。
名前に覚えがまったくなくて、オープンで「誰ですか?」と聞くのもどうかと思ったのでwisを返します。
「誰かな!こんばんはー!」と(笑。

名乗っていただくと、私が知っているオーラLKさんの別キャラさんでした。
一時引退していたのだけど、就職して落ち着いたので復帰したんだと言っていました。
引退したことすら知らなかったZE☆

200906再会。

お元気そうでなにより。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

おぉぉ・・・。

で、試しに聖域一周してきました(笑。1Fですが。
20090603_1
素敵すぎます、三段
発動しないときはぜんぜんですが、連続でドカドカ殴れることも多々ありテンションあぷ
夢中になりすぎてプリザーブを忘れないようにしないと・・!(笑。

ただですね・・、HITが足りていないのでヴァンベルクにミスすることも多いんですよね。
呪われた手が欲しいなァと思いつつ、ブレススクロールさんこんにちは(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

三段クロン♪

せっかくプリザーブまで覚えたので三段掌かBBをクローンしたいところなのですが・・。
臨時広場で募集していいのか、募集の際はなんてチャットを出そうか、お礼はどれくらいがいいのか、三段Lv10やBBクローンさせて欲しいっていうチャットを出してずいぶん待っても誰も来ないというケースもあるようなので時間的にどうなんだろう?などなど考えていたらなかなか進んで盗作意欲がわかず(笑。

知人のチャンプさんやモンクさんに三段Lv10持っていないか聞いては見たのだけれど大抵がLv5まで。Lv5でもぜんぜんかまわないのだけれど、せっかくクローンLvが10なので三段もLv10で覚えてみたい。
私の素プリがお世話になっているギルドさんの溜まり場でためしに聞いてみた。
「三段Lv10って持っている人少ないんですかね・・?」
「え?持ってるけど」
な、なんだってーーー!
とゆわけで
20090602_1
無事クローン完了
すごーい!Lv10だ・・!(゚口゚*)
こういうときお礼はいくらくらいが相場なんでしょうね?もう素直にお代はおいくらですかと聞いてしまったよ(笑。
いらないよ、って言われたけど(笑。
ありがたしっ゜+.(*≧ヮ≦)゜+.

覚えた三段を試しに行ってくるといいよと言われたので聖域に戻りました。
ホドレムリンと対戦中、どこからともなく飛んでくる三桁ヒール。
♪エモなんか出してみたりしてたのだけどよく見ると知ってる人だった(笑。
以前私のハイプリが所属していたギルドのHiWIZさん。
ギルド抜けてからもちょくちょく狩りに誘ってもらったりはしていたのだけども。
20090602_2
まさかここで遭遇するとは(笑。
ちょっと雑談しつつ(笑。
HiWIZさんがFWで焼いていたホドレムリンに共闘のつもりで石投げて、タゲ変わっちゃったりとかしたけどキニシナイ(ゴ、ゴメンナサイ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

でたッ。

カードが出るなんて都市伝説じゃなかった(笑。
20090531_1
ようやく一枚目が出ました

山のようなベレー帽やメス、何故か出ると凹むシャドウウォーカー、ブーツや高級サンダルなどが溜まる中・・、ようやく・・!ようやく・・!!
M単位のカードにお目にかかれました(ノ△<。)

こうなるとテンションもあがるってものです(笑。
がんばる。がんばるよぉぉーー。
20090531_2
タラララッタラーン
めでたく一個ベースがあがりました★☆
その後、jobも一つあがりまして何にふったらいいのか考え中です
プリザーブのあとは・・何にしようかな。

そういえば、
せっかくプリザーブまで覚えているのに、まだ盗作活用しておりません(笑。
プロまで戻るのがめんどくs・・いえいえ、ホホホ。
転生前、ローグだったときもクローンLv10だったのに何も覚えないまま光ったっけな・・(遠い目。
↑狩場で上書きされたスキルそのままでずっと放置していた(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

現在のステ。(BlogPet)

華*の「現在のステ。」のまねしてかいてみるね

いつごろから振ろうかなー。
VITにも振らないかなぁー?
VITにINTあったほうがいっぱいありすぎて軽く逆中(笑。
あああああぁぁぁあああああぁぁぁあああ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
