2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

きのう白もち(BlogPet)

きのう白もち。が、話したいなぁ。
でも、白もち。はクリップも上達しなかった?
でも、(´▽`)と課金をお話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

ふぎゃー。

アッシュバキュームという異世界が実装されたということですが、ハイプリで入場クエストをやったきりだったり・・orz
おまけに今週はなにやらキャンペーンでアイテムドロップが1.5倍なんですって?
今週接続してないZE・・・(エーン。

というわけで、この間の土曜だか日曜日だか・・のお話
nichi001
いらんもんが・・。
こんなところで運を使わないでください、私!(うわーん。

nichi002
クリップのつけかえはいまだに上達しませんが、Lvが81になりました♪
たまに幻覚にかかってギルチャに /えっふぇct と誤爆しています(笑。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

きのう白もち(BlogPet)

きのう白もち。が、被弾しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:46  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

ちまちまっと。

先週は全然RO繋げられなかったなぁ、なんか課金がもったいないんだZE・・。どうにかしてもうちょっと時間作りたいトコロ

地味にlvあっぷ。@数パーセントで上がるというところで一週間近く放置されていたかわいそうな葱子さん(笑。
20090719_1
とりあえず、これでベースLv87になりました☆
これでStrが素で80になったのでそろそろまたAGIに振ろうかな♪
HIT不足はあいかわらずだけどまだしばらくここから出ないのでいいやっ(笑。


そういえばWESっていつかまたやるのかな?やらないのかな?
次やるようだったら頑張って権利獲得してみようっと。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

は買取チャットがほしいな(BlogPet)

白もち。は買取チャットがほしいな。
買取チャットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

たなばた。

7月7日の話。

子供のころは笹の葉に願い事や飾りを下げたりしてました
何を書いたのかはもう覚えていませんが、たぶんそのころの夢は現実のものにはなっていないと思います(笑。

とゆわけで。
ハイプリで時計↑4Fへ行きました!
20090707_1
スババババーン。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

レアはナシ。

再びSD5へと行くことができました。
あいかわらず、被ダメが大きいです(笑。LAのディレイで自ヒール出来ずにたまにHPが危ないことになっておりました(笑。

途中、ぷちHMであたふたしているときにオーラなWSさんから大丈夫か的なことを聞かれたのですが、もう自分のことで手一杯で文字を打ち込むことも出来ませんでした(汗。
HFしてくださってありがとうーー(ここで言っても意味ないけど。

20090706_1
ひとつベースがあがりました。さすがに未転生ですから上がるのが早いですね。
これでLv78に

ASSクエストをやっていたのですがオーディンMAPを探索しないといけないところでとまりました。
し、しぬる・・・!(ぁゎぁゎ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

きのう白もち(BlogPet)

きのう白もち。が、期間ハエみたいな被弾しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:51  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

初ソロ。

先日、ニンブルクリップの買取チャットを出していると運良く売ってくださる方が入室してくださいました!当初はアコセットを使うつもりだったのでクリップは一つでよかったのですが・・。
二つ買取りさせていただきました。
錐がどんどん遠くなってます(笑。

ME取得して初めてのソロですので、狩場をちょっと悩みましたが・・。人のいなさそうなニブルへ行ってきました(笑。
GD2も考えたのですが・・。
以前、臨時でGD2へ行った時は一次職のPTよりもMEや二次職のソロのほうが多かったイメージがあるので・・(笑。

装備は、上から
ムナ帽(Sありですがカード未挿し)
闇セイント
DEX鯖杖(ドロップスC挿し、未精錬←笑。)
カリツ盾
フレジットシューズ
ニンクリ×2(←早速!)
フェンクリ
です。
あと、青石を150くらいと、白Pを少し積みました。

20090701_1
バックサンク敷きつつME
最初はmob2体からME展開してましたが、慣れてくると少しだけ余裕も出てきました。
(でもチキンなので4~5体抱えたら、ぁゎゎ(@д@;)・・ってなってますケド

そうそう、最初はニンクリとフェンクリの付け替えがうまくいかなくて、こんななってました(笑。
20090701_2
地面に魔方陣いっぱい(笑。
最大で4枚くらい失敗してましたorz
20090701_3
バトルウィンドウがこんなログで埋まっちゃうくらい(笑。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

LD。

6月29日、月曜日。

再びSD5へ行ってきました。
1.5倍の最終日ということもあってか、人が多かったです
20090629_1
対アヌビスには始めにLDをかけるようにしているのですが(SB痛すぎなので)、これがまたなかなかかかってくれないことがありまして(笑。
一度それで転がりました

そういえば、このアサクロさんは中段装備が「イフリートの耳」だったのですが、これおもしろいですね(笑。
動いてる。うねうね(笑。

20090629_2
このMAPで何度目かのLvあぷ。未転生なので上がるのが早いです。
ベースよりもjobのほうがもりもりあがって、先日MEがLv10になったところだったのにサンクも実用的なLv7にすることができました

これでバックサンク敷きつつMEを打つことができそうです!
さぁ!本格的にME始動かしら?!
素INT80しかないけどね!!!!!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
