2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

ドロップー(BlogPet)

きょう、ドロップー!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

華(BlogPet)

きょうは、華*はエントリっぽい消費したかも。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:41  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

わーっ。

8月21日、金曜日のお話。

HiWIZさんと時計↑4Fへ行ってきました。
最近このHiWIZさんはプラズマCの刺さったアクセを装備しているということでした。
プラズマCの効果というと
モンスターを倒した時、一定確率で各種レジストポーションをドロップ。
というもの。
狩りが終わるころには各種レジストポーションを3~5個ずつくらい拾ってくることになるみたい。
(長時間狩場に篭っていないのでそんなものかな???)
20090821_1
ドンガラガッシャンバリーンってかんじ(笑。
いっぺんに一掃できるとホント、爽快ですよね~

これまでに、アラームCは出た。クロックCも出た。
デュークCも出た。バロンCも出た。時計塔管理者Cも出たというのに。
ベアドールCだけはお目にかかったことがなかったのだけど。
ついに。
とうとう。
20090821_2
でたっ★☆
イヤッフーゥ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

30分くらい。

ME子でちょくちょくニブルへ通っています。
今、ポイントラリーのおまけをしてもらうと経験値が増えますよね、30分くらい。
おまけをつけてもらってニブルの村をうろちょろしています(笑。
基本バックサンク+MEなので青石の消費が半端ないですが地味に地味に頑張ってますよ~(笑。
(その分、ちょっと前まで頑張っていた葱子がおろそかになっていますが)
キューブ・・・。
たまに位置ずれのせいなのかよくわからないけど、サンクに乗れていないときもありますけどね。
このME子ではmobを4~5体持てればよいほうです(笑。
か弱いよ、か弱いよ!




臨時広場を眺めていると、不思議なチャット発見。
あいどる
アイドルってなんだろう?
ダンサー?教授??

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:41  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

ひさびさに。

更新してみる。
いつのSSだったかな(笑。

ME子job50

ひっそりこっそり起動中のME子のjobが50になりまして、
ようやくカンストしましたー
夏休み期間だからなのか、ニブルの村もちょくちょく人と遭遇します。
たまにアスムやらキリエやらいただいちゃったりして、ありがたし。
でもキリエ、一瞬で消えるのが悲しい・・

jobポイントを6つあまらせているのだけど、SWを7にするかキリエをとるかで悩みますね。
あぁ、でもキリエは一瞬で消えるから意味ないか(笑。
悪魔不死系しか相手にしないのでディバインプロタテションをMAXにしてもいいかもですね。
デーモンベインとシグナムシルクスもいいかも!と思ったけどポイント足りない・・かな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

ドロップ(BlogPet)

白もち。はアイテムドロップがほしいな。
アイテムドロップってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:39  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。がアールとお話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

6番目。

6つ目のスロット開放ということでアコを作っていたわけですが、ぜんぜんログインしていなかったので作っただけで終わっていました(笑。
もうちょっと育てておこうと思いましてアカデミーの依頼を淡々とやっていたわけですが・・・。
20090806_1
先へ進めない(笑。
WPがすぐ下にあったんですけどね・・(笑。

ハイプリさんが育成をお手伝いしてくださいました。
今は武器にただで付与をしてくれるNPCがいるとかなんとか・・。
20090806_2
足鎖と鉄球のセットを貸してくださいましてATK+50に。
これに火を付与してもらい・・。
20090806_3

ウルフと戯れてきましたー!
重量がずっとオーバーしていたのでSP回復がまったくできなくて(笑。
MB連打は出来ないかなと思ったのですが、ホイホイLvが上がったのでSPHPともに全快でしたので問題なかったように思います(笑。
20090806_4
お礼・・に、なっているのかは不明ですが拾ったイチゴは全部渡しておきました



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

お散歩。

8月2日のお話。

GXさんと一緒にお散歩してきました。
GXさんとペアなんてしたことないよー(ノ_<。)どうしたらいいんだ。先行徒歩か?
自分のハイプリと組めたのでとりあえず騎士団へ行ってきました。
様子を見て狩場を変更してみましょう、というかんじで(笑。
20090802_02
久しぶりに見たなぁ、このでっかい騎士(笑。
というか騎士団って結構人多いんですね!
私は青石の持ちすぎで。(ヒールでSPきつそうだからサンクばら撒くつもりだった)
クルセさんはお餅(?)の持ちすぎで。重量オーバーになり一旦仕切りなおし(笑。


mob持っておくからME子出すといいよ~ってコトでGD3へ行ってみました
(もちろん公平ですよ!)
GD3ってmobの配置変更があってからはじめて行きます。
とても怖ろしい狩場になっちゃったそうで・・・。
20090802_03
intがまだ低いのでナイトメアテラーはME一枚では焼ききれませんが、残ったmobはGXでお掃除。
あれ?
いいかんじ?
いいかんじなの?と、思っていたら。
20090802_04
こうなる。
お約束。
ネー(*゚д゚)(゚д゚*)ネー




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

更新更新・・・。

えーと・・、7月29日。
20090727_1
とうとう出たよ。ということで見せてもらいました、アクエンカード。
イラストがかわいい


えーと・・、7月30日。
20090730_1
そういえばキャラスロットが一つ増えたということでアコ作りました。
チェインが装備できるLv14までポリン島でソロっ子。
転職時はハイプリさんがついてきてくださいました。


えーと・・、8月2日。
20090802_1
ブラッと騎士団へ行ってきました。
GXさんとペアなんてしたことなかったのでちょっともたついたりもしましたが・・。
(主に私が原因で)

スキンが新しいパッチに対応していた(笑。
のえるんは仕事が早いです。さすがです。
このスキンは見やすいのでだいすきです。(色は緑とピンクがありますよ)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

ドロップ(BlogPet)

きょうは、華*と課金もお話するつもりだった?
でも、華*と、アイテムドロップも入場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:41  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
