2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

1.5倍。

シルバーウィークのいわゆる5連休をゴールデンウィークみたいに毎年あるものだと思っていました。
次は6年後だとか。ビックリ。


9月の15日から2週間ほど経験値が1.5倍ということで、これはちょっとがんばらないと・・!と思っていたのだけど。
やっぱりなかなか接続を維持するのは難しいですね
寝るとき以外は接続・・!というのをやってみたい(笑。

基本午前中、葱子起動で聖域01へ行っていました。(もうずっとここでいいです・・笑)
経験値が1.5倍ということで短時間の接続でもわりといいかんじに稼げていたのではないかな?と思います。
20090928_1
ベースが3つ。jobが2つあがりました。
これでLv90に

20090928_2
ステータスはこんな。
ポイントは49ほど未振りのままです(笑。
この狩場で、対ヴァンベルクにはHITが145必要らしいのですが・・。
微妙に足りません。
そこでショップポイントを投入してブレススクロールを使用していました。
呪手で補いたかったのですが金欠で(笑。
でも今回振っていたなかったスキルポイントを三つほどワシの目に振りましたので、今後はヴァンベルクに赤ミスを出すこともなくいけるかな~と思っております。

あー、早く試したい。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

続き。(BlogPet)

華*の「続き。」のまねしてかいてみるね

雨が重い、?いくつか確認できましたかわりにドロップもいくつかなーとうさぎ帽のにドロップ(リバースオーキッシュ)早く凍ったかわりになりませんだろうかありがたくいただいたよ、というほどたくさんは拾わないものなんですか(笑♪
さて♪
ちょうどHiwizさんがスノウアーC挿しのは出ませんですか(笑!
一応続き(笑!!
回復でゆったりと聞きました(笑。
2個目でへ向かいました(6個ずつ)状態にアイスが降るとうさぎ帽のにドロップしたところが撮れているらしくたくさんはナントカならないもんなルールでアイス連打。
なんだかスキルのはあまり起動しないもんな気になりませんかね?からアイスが降るとなった♪
(6個目でアイス連打。
なんだかスキルのせいですかありがたくいただいたかわりにアイスを取り直そうか(笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

続き。

雨が降ると体が重たくなるような気になりませんか?
空気が重い、というか(笑。湿気のせいですかね。



さて。一応続き(笑。
氷Dに行ってみようということでゆったりと飛行船でラヘルへ向かいました。
いい加減ポタを取り直そうかなーと思いつつHiプリはあまり起動しないのでポタメモもずっとそのまま。なんだかスキルの持ち腐れとなっております(笑。
20090919_003
ちょうどHiwizさんがよもぎもち(リバースオーキッシュ)状態になったところが撮れてました(笑。
モチリンとうさぎ帽のセット効果であるおもちのドロップもいくつか確認できましたけど、わ~♪っていうほどたくさんは出ませんでした
かわりに、シロマ?からアイスがドロップ(笑。
騎士さんがスノウアーC挿しのアクセを使っているらしくたくさん落としていたよ、と聞きました。
回復でアイス使っているのにドロップしたものは拾わないもんなんですかね?
いくつかありがたくいただいたケド(笑。

清算するときにアイスを半分こ。(6個ずつ)
早く凍ったほうが勝ちーという謎なルールでアイス連打。
2個目で凍るワタシ
ぶいv



回線がとまりかけるのはナントカならないものなんだろうか・・。
とても焦る・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

天気が悪いと、

頭が痛くなります、こんにちは冬月です。
ちけもち、という言葉を知っていますでしょうか?
頭痛持ちという意味で使われる言葉なのですが、これが方言であることを先日知りました(笑。


HiWizさんがうさぎの帽子を作った。こちらの人もAコースで作成。
材料はほぼ完備という手際のよさ(笑。なんでそんなに在庫あるんだよ(笑。
一個だけ足りない、という針刺しだけ提供させていただきました。
500zで(笑。←タダじゃねーのかぉ!
いや、タダでよかったのに取引窓に500z入ってたんだもん・・。ゴニョゴニョ。
20090919_001
このブサカワイイうさぎ、正面や横の姿よりも後ろから見るほうがカワイイですよね・・・。
おちりがピンクで(笑。
とりあえず、ならんで(無断で)一枚。
キャラクターに身長差があるのをはじめて知りました(笑。
20090919_002

さて、このHiWizさん、親密度の高いモチリンを持っているということでうさぎ帽とセット装備して狩りに行ってみる事に!


続く!(笑。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

何度目だ(笑。

アコの育成が好きだ(笑。
プリになるまでのjob50を達成するのが
というわけで、今回もアコ作ってしまったわけです(笑。殴りアコ。
20090919_1
ちまちまと時間を作りちょっとずつの育成でしたが達成できましたー
このちょっとマゾィソロプレイがたまらん(笑。
でもあれですよ、このアコ時代のjob50で満足してしまって、転職後の育成への意欲が極端になくなるという・・(笑。
アコいいよ、アコ



武器をいくつか借りることができました。
小型、中型、大型武器と火ソドメ、そしてこのグランドクロス
20090919_2
プリへの転職試験で大活躍でしたっ(笑。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

うさぎさん☆

9月15日から2週間ほど経験値が1.5倍になるそうですね。
すごいな~・・。
シルバーウィークにでもなれば人も多すぎて大変なことになるのかも?!?!




アマツの白ウサギなるイベントが開催されているということで、
なにも用意してませんでしたがちょっと行ってみることに。
なんでもウサギの頭装備がもらえるとかもらえないとか・・。
越後のちりめん問屋」というサイトさんに相当詳しく載っておりました。
もっと早くに情報サイト調べればよかった・・・!
(右往左往してかなりの時間をロスしました・・!

20090916_1
この魔方陣きれいだなー。さすが神様。
ちなみにそこに写っているケミさんはぜんぜん知らない人です(笑。

・・・。
なんだ、天女の悩みを解消したからって、お礼にうさぎ帽をくれるわけじゃないのね。
材料を持ってきたら作ってあげるってことらしい。
材料は2種類のコースから選べました。
ぬいぐるみ 1個、糸巻 5個、針刺し 5個、柔らかい布 5個、白色の染料 1個。
私はこのAコースを選びました。
柔らかい布以外はすべて揃っていたからです♪
でも、この布集めるのがなかなか大変。葱子でコンロンへ向かったのですが・・。
初日は人がすごく多かったと聞きましたが、この日は私を含めて3人しかMAPにおらず(笑。
目的の布を落としてくれる天仙娘々にはわりと頻繁に遭遇できたのですが布そのものをなかなか落としてくれません・・。
ちょっとイラッとしたけど、でも。
20090916_2
帽子できた

この帽子の効果は
Agi + 3、Dex + 1。スタンに対する耐性15%増加。
キューペット モチリンを連れているとき、
更にスタンに対する耐性10%増加
また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、
無形モンスターを倒した時、低確率で[おもち]をドロップ。

とのこと。

倉庫に眠ったままのモチリンのタマゴを孵化させてみようかな(笑。






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

狩場を注目したいなぁ(BlogPet)

きのう白もち。が、ことろは一掃したかった。
それできのう白もち。が、ステに購入したかったの♪
だけど、狩場を注目したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:55  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

確率(BlogPet)

きょうは、装備♪
でも、華*は確率みたいな適応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

衝動的だけども。

露店を見て回っていると、ノーブルハットが売ってあったので購入してみました
さようならっ、7Mっ・・!

見た目もなかなかかわいい(?)ですよね、この帽子。
20090904_1
スロットはありませんが、Strが+2されます。
注目すべきはオートスペル、アドレナリンラッシュです。
攻撃速度が飛躍的に速くなる素敵スキル
この帽子で発動させると鈍器や斧以外の武器でも発動しちゃうとかなんとか。
弓は・・しらんけど。
※BSさんが発動させるアドレナリンラッシュでは斧と鈍器のみ適応とのこと。
うちの葱子は短剣葱ですので発動するはず・・!これは装備させるしかない・・!

というわけで発動前ステをさらしてみますね。
※Str料理を食べています。
20090904_3
Aspd176となっています。通常攻撃としては早くもなく遅くもなく・・といったところでしょうか。
クローンスキルは三段です。

装備して殴ること1分くらい(笑。
20090804_2
発動です。ちょっと派手目なエフェクトがっ☆★
短剣でもちゃんと発動したぁーっ
うおおお。はえー。

発動後のステはこうなります。
20090904_4
Aspdが+10されていました(*^口^*)
だっ、だれか速度かけてえええ(笑。つ[速度スクロール]

lv1なので持続時間は短いけれどなかなかおもしろいです♪
発動中に三段がでるとそれはそれは愉快なことになります(笑。
発動しないときは数分かかることもありますが、かかると無駄に重ねて三回連続して発動したりとか(笑。
武器を持ち替えちゃうと効果も切れてしまうので注意ですね。
頭装備はどうなのかな、葱子(短剣)でノーブル→たれ人形にかえたときは効果は切れちゃいました。
アコ(鈍器)でノーブル→ひよこちゃんのときは効果は切れませんでした。



しばらくこれで篭ってみようと思います★☆




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
