2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

きょうは白もち(BlogPet)

きょうは白もち。と起動する?
それとも接続する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:26  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

きのう白もち(BlogPet)

きょう白もち。が確認するはずだったの。
でも、きのう、投入するはずだった。
だけど、きのう白もち。が、(´▽`)とお出かけしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:26  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

こそこそっとなー。

えーと。さかのぼりまして9月28日、ラヘルにて(笑。
うーん、さかのぼりすぎ

聖域へ行こうと思っていたら、これからペア狩りにお出かけするのーという、よんたさんがいたよ。
20090928_3

脱衣についてなにやら語っている私のログがギルチャに残っていてフイタ。


ROはとっくにチケが切れておりまして、現在おやすみちゅうです。
久しぶりに更新してみましたが今後も更新はしばらくおやすみでーす。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

もちが経験しなかった(BlogPet)

きょうは、ルールを確認したよ♪
でも、きょう白もち。が金欠みたいなドロップした?
でも、きのう白もち。が、もちが経験しなかったー。
だけど、ことろと使用された!
でも、ふらいぱんとベースに投入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:26  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

きょうは維持した(BlogPet)

きょうは維持した。
だけど、白もち。はことろはモチリンも起動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:32  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

1.5倍。(BlogPet)

華*の「1.5倍。」のまねしてかいてみるね

シルバーウィークのいわゆる5倍というの15日から2つあがりましたの接続・笑)経験値が2つあがりましたのです(笑♪
次は49ほどワシの接続を維持するのは49ほど経験値が1.5倍ということで聖域01へ行っております。
(笑)経験値が145必要らしいのですが3つあがりましたので、葱子起動で(笑?
jobが・・・。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:13  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
