2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

初★名もなき島。(BlogPet)

華*の「初★名もなき島。」のまねしてかいてみるね

行くことでしたほうを異様になるまでのだけどスルー!
拍子抜け?
私のことにちょっと時間が泣ける(未消化な~。とか思いつつ特攻しないと思ってくれるのでクエストを調るといけなかったほうがさっくさくなぎ倒してくれたと肩と肩と・不死系はないだろうと・(笑!!

トール火山のだけど、どうな火山基地進入の死骸]をウロウロするくらいならまだ出来そうな~。とか思いつつ特攻しないだろうと、どれが用意できたTUしないだろうと鎧はないだろうと。
不死V盾・!と、名も、1時間が一体いました上になれればそれでよいので沸いたら終わっても、思って「つもり共闘」!!
普通のが泣ける(未消化な~というわけでの死骸]をかけてみることにある[カラスのブーツ(未精錬)ついてもらってもらっていくことになれればそれでよいのでクエストを調るとしょんぼりな~。TUさんに変更されたはず・。
あれはラッキー(←笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

初★名もなき島。

行くことはないだろうと思ってクエストやっていなかったのだけど、1Fをウロウロするくらいならまだ出来そうな~という言葉にホイホイ(?)ついていくことにしました(笑。

まずは、名もなき島の夜へ入れるようになるまでのクエストをちまちま・・。
トール火山の秘密クエが難点ですよね。
あれは緑ハブを異様に消費した上に危険な火山の中をウロウロしないといけなかったはず・・!
と、思っていたら終わっていた。拍子抜け。
もうどのクエストをやって、どれが未消化なのか覚えていませんです・・orz
(トール火山基地進入クエのほうをやっていませんでした。)

名もなき島の修道院クエ開始です
ここでの難関は名もなき島(朝)の修道院北西にある[カラスの死骸]を調ると自動転送される先の戦闘。
はたして私の葱子で倒せるのかな~。TUクロンしたほうがよかったのかな~。とか思いつつ特攻してみると。
戦闘無し・・だと・・・?!
建物中の通路を遮る様にmobが一体いたけどスルー。
どうやらいつぞやのパッチで戦闘無しに変更されたとのことでした。
これはラッキー(?)
入れるようになれればそれでよいのでクエストはここで一旦終了(笑。
この先のクエなんて私の葱子ソロじゃ無理っす

というわけで。
1Fを探検してみることに。
私が用意できた装備は
クラシックハット(未精錬)
悪魔羽耳
ギャングスカーフ
悪魔盾・不死V盾
中型グラ(←笑。
普通のブーツ(←笑。
アクセと肩と鎧は一緒に探検してくれたTUプリさんにお借りしました。

20091121_1
アスペをかけてもらわないとしょんぼりなダメなのが泣ける(笑。
かけてもらっても、どうなの?的な・・・(笑。
不死系はTUプリさんがさっくさくなぎ倒してくれるので石投げて「つもり共闘」。
バンシー倒すのにちょっと時間がかかるので沸いたら死亡フラグです。弱い!弱いよ葱子!

1時間弱いました。
レアは、なし。ブヒ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

11/10から。

ちょっとさかのぼりますが、
11月10日から一週間ほど経験値が2倍、ドロップが1.5倍ということもありWM買ってきました。
前半は接続できなくてちょっともったいなかったかな~と思いましたが週の後半はちょこちょこ接続ができたので(笑。
葱子で聖域ライフを満喫してきました
20091120_3
欲しいのは君じゃない!
赤毛の子の名刺なんだよ・・・!
ドロップ率も上がっているとのことで素売りでもなかなかいいかんじのお小使い稼ぎにはなっていたと思います
でも買いたいものは総じて予算をはるかに超える高額品ばかりなのでorz

この期間にベースとjobが一つずつあがりました♪
20091120_2
もう一つずつ上げたくて月曜の深夜からちょっと頑張るつもりだったのにすっかり眠りこけて(笑。
気がつけば朝。
やっちまったよ・・・!
火曜の朝からちょっとやろうかな!と思っていたら8時からメンテだった・・・(笑。
エーン。

まぁでも。
そうやってあっけなく2倍期間はおわったけど、
ちょっと遅れてどうにかベースとjobをひとつずつ上げることができました。
20091120_1
92/57です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

は起動したかも(BlogPet)

きょう白もち。は起動したかも。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:30  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

きのうはもち確認する(BlogPet)

きのうはもち確認する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:33  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

維持しなかった(BlogPet)

華*と、維持しなかった?
それでアールは経験するはずだった。
だけど、きょう白もち。がことろぷち<光>でベースは脱衣した?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
