2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

待機しなかった(BlogPet)

きのう白もち。が、待機しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:35  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

頭装備。

露店を見ているとたれモロクの現身(人間型)が安くで置いてあったので購入してみました。
意外とかわい・・い・・のかな(笑。
20091222_1
目、目が・・怖い(((゚д゚*)))ぁゎぁゎ。

葱子の狩りで活用できればと思ったのですが効果が微妙すぎて頓挫。
露店で売りに出すもさばけずといった状況です(笑。しばらくはハイプリの頭の上が定位置となりそうですこの装備、ふるふる小刻みに揺れるか、ビクンビクンしてたら面白かったのに!(笑。




さ。日課の聖域01探索です。
朝一番は人が少ないので快適です
20091222_02
jobがひとつ上がりました
順調順調



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

冠さんと。

12月20日、夜12時少し前。
そういえば、冠さんと聖域03へ行きました。
主に、ホドレムリンとシーカーのいるMAPです。
つーか、一撃必殺状態だったので共闘いれる暇ないし(笑。何しに行ったんだ、私

20091220_02
運良く共闘入れられていたときの図(笑。
レアは無し。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

サンタさん。

鼻と目がむずがゆいです。
もう花粉の季節かな?



午前2時とかそんな時間だったのでそろそろ寝ようかなと思っていたら、
その前にちょっとだけイベントやっていかないかー?ということでサンタさんのところへ行ってきました。
20091219_am02_1

もうクリスマス時期なんですね。実際私の家でも飾り付けはしております
いくつかアイテムが必要だったのですが(木屑やら、タヌキの葉っぱやら・・)、
一緒にクエストをこなしていたケミさんからいただいてしまった。
ありがたし(´∀`人)

20091219_am02_2
完了(笑。
なんか行ったり来たりのイベントだったなぁ。
帽子かわいいね。見た目、アニバーサリー帽の色違いだけど(笑。




翌日、朝から30分だけ葱子で聖域へ行きました。
20091220_01
このMAP、朝からブラッとしたり寝る前にブラッとするのが日課なのですが、アンソニに遭遇したのはこのときがはじめて。
アンソニは叩くと逃げていくので、逃げ場がなさそうなトコロにいるときは嬉々として叩いてみたり。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

祝福すればよかった(BlogPet)

きょうは、祝福すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:55  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

祝福。

いつものようにラヘルで休憩をしていると黄色い文字が流れました。
神器の関係らしいんですけど、私はくわしくは知りません(笑。
黄色文字を要約すると、ラヘルにくればいいじゃないっていうかんじ。
『ヴァルキリーの贈り物』の召喚に遭遇するのは初めてなのでワクワクです(・∀・。)

20091215_1

えー・・・。
なにがなにやら(笑。

人がごっちゃりもっさりだったのでウロウロしてみるもののなかなか対象にめぐり合えません
人が多い分、召喚された『贈り物』はあっというまにかられちゃってました。
5分おきに12回の『贈り物』の召喚があるということなので待機しつつ(笑。

20091215_2

おぉ・・。なかなかよい場所。
倒すと、いっぺんに4つくらいドロップすることも。チョコ類、ジュース類、箱類。

でも5分おきに12回、終わるまで1時間・・。長いな(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

クローン・・。

ちまちまと聖域1Fをウロウロしているとうっかりスキルを上書きされてしまった・・!
おれ・・、こいつを倒したらプリザーブするんだ・・!なんて悠長に考えてたらやられてしまったわ(ガクシッ。
上書きされたスキルはサンダーストームLv5
intの低い私の葱子じゃ活用しようがありません(笑。
というわけでプロ南で三段掌をクローンさせてくれる方を募集しました。

20091209_1_1

時間は午後11時過ぎです。
なかなかクローンさせてくださる素敵モンクさんは現れず・・・。
後から現れたBBクローン募集の葱子さんの方が早くに待ち人現る・・。
うっ(T▽T)いいの。待つの。ひまだから(笑。

30分強はボーッとしていた気がします!(あっはっは!


アニバーサリー帽をかぶったモンクさんが募集チャットに入室してくださいました
出されたポタにのるとそこはもう宿屋。なんて手際のよい人だ・・!
最初、なんでポタだしてるのかわからなくて「?」エモを出しているうちに消えてしまうポタ。ご、ごめんなさい。
無事に三段掌Lv10をクローンできました

モンクさん、お礼受け取ってくれなかった・・・!

20091209_2

大事に活用させていただきます(´∀`人)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

初★名もなき島。(BlogPet)

華*の「初★名もなき島。」のまねしてかいてみるね

行くことはここで!!
拍子抜け。
あれは名もなき島のことでした装備は緑ハブを探検してクエストやってみると、どうな~という言葉にホイホイ(←笑?
をやってくれたとしょんぼりな~。とか思いつつ特攻しましたけどスルー!!
アクセと・!弱いよ葱子!と肩との秘密が一体いたら終わってもらっていくことにある[カラスのが泣ける(?)ついてくれるのでクエストを探検しました上に♪
不死系は緑ハブを異様にmobがかかるのでクエストやってくれるのでクエストをウロウロするくらいならまだ出来そうなのかな~という言葉にちょっと時間弱いなかった上にしないだろうと肩としょんぼりな火山基地進入の死骸]を遮る様になれればそれでよいので石投げてもらってくれるのでクエストをちまちま・!1時間弱いましたといけなかったけど、1Fを異様に探検しないと鎧はないだろうと自動転送された(笑!
もうどのクエストをかけてみることでした装備は名も、どうなのに変更される先のなんて私がよかったほうがよかったと・だけどスルー。
不死V盾中型(?的な・orz(←笑。
あれは、1Fをちまちま・。
不死系は緑ハブをやってもらってみるといけなかったけどスルー?

不死V盾中型(未精錬)悪魔盾中型(笑♪
アクセと・!と鎧は一緒に危険な~というわけで倒せるの通路をやってクエストを調ると。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:37  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

初★名もなき島。(BlogPet)

華*の「初★名もなき島。」のまねしてかいてみるね

行くことになれればそれでよいので沸いたら終わって、1Fをかけて、どれが泣ける(←笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:31  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
