2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

はお話したかったの(BlogPet)

きょう白もち。はお話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
09:02  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

はずした。

時計↑4Fへ行って来ました。
わきが思っていたよりもよくてMHにあたることがしばしばありまして・・。
小心者の私はヒヤヒヤでした(笑。←前歩かないくせに!
自分のハイプリのjobがあと少しで上がる!というところだったので、丁度の瞬間をSSに撮ろうとスタンバイして待っていたのですが見事に外しましたー
20100128_1
わっさわさ。

SG中などに少し離れているクロックなどをHLで引き込んだりするのですが、たまに間違えてSW出しちゃったり
BM慣れてきたつもりだったけどまだまだです。
(ニューマ、キュアなどはめったに使わないので咄嗟に出てきませんしね・・!

くまさん、名刺くれなかった。
残念。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

どこだったっけ?

24日、日曜日のお話。

以前はチャンプさんとハッケイ(あれ?指弾だったかな。)ペア狩りでお世話になったジュピですが、今回01へ行ってみました。
HiWizさんと。

久しぶりすぎて場所忘れてたーッ
幸いなことにノーグ火山行きのポタを持っていたのですぐ下のMAPから無事にジュピへと赴くことが出来ましたが(笑。

20100124_1
いたたたたたた。ってかんじのSSが撮れていました(笑。

私あわてすぎ(笑。
画面の向こうでヒィヒィ言ってました
通りすがった家族にジィ~・・・('◉◞⊖◟◉`)と見られてたような気がしたけど・・・。
きっと気のせいですよね!!(☆≧з≦)ゞね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

週末。

土曜日。Hiwizさんと時計↑4Fへ行って来ました。
SSのタイミングがよくわからない。きれいなトコロ撮りたかったのに
20100123_1
転生前はサフラと無縁の生活を送っていたのですが、転生後はサフラをとりました。
今頃ようやくなんとなくBM馴染んできましたー(遅すぎ。
ですが、ニューマはいまだに手元を確認しないとどこにセットしたか覚えられません・・
苦手だから使いたくないと思っているから記憶から排除されているに違いないです・・!




20100123_2
赤いふくろうさんが名刺をくださいました!
ちっこいくまさんからもいただきたいものです(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

遭遇(BlogPet)

きょう、小太郎はベースっぽい遭遇しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:48  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

予定よりは遅れたけど。

1/12から経験値が1.5倍になるということで早速チケ投入して葱子オンライン(笑。
もう少しでベースがあがるという所でとまったままだったので早々に聖域へと行ってまいりました。
20100112_001
ほどなくしてあっぷっぷLv93になりました
上がったところで一旦終了(笑。
その後、きちんと葱子で接続することもなく最終日となりました。
一週間って早いですね(笑。
jobが、がんばれば上がりそうだったのですが、こともあろうに最終日(月曜日)、さっさと寝てしまった・・orz
あ、あれー?やっぱりマリオのやりすぎで目が疲れてたか・・・!
(最近購入したWiiのマリオにハマッておりますよ)

火曜のメンテ後、もう1.5倍じゃなかったけどjobをあげたくて聖域へ行きました。
1.5倍のときとくらべて経験値のあがりぐあいがぜんぜん違いますね。ちょっとせつなかったです(笑。
20100119_001
ようやくあっぷjob59になりました。
ステータスは現在こんなかんじになっていまーす。
20100119_002
方向性が決まらないのでいまだにステ振れず(笑。
よくスタンするのでVITあげようかな・・・。スタン死率ちょっと下げたいカモ・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

SDと海底。

1.5倍終わってしまいましたね。
何で毎回堪能できずに終わってしまうのだ・・もったいない。

1/15深夜。(日付で言ったらもう1/16でしたが)
LKさんがSD4層へ連れて行ってくれました。
4層への入り口付近がなぜか混雑しておりました。支援と弓手さんのペアが3組ほど。
オーラ追い込みでしょうかね?
20100116_1
2PCいいですね。うらやましいです!
オシリスが沸くところよりは平和なのかもしれませんが、SDも充分混んでいました。
アヌビス遭遇率が低かったです(笑。
20100116_2
MEプリで同行させていただいたのですが、紙装甲な上にME前提のTU3じゃなかなか決まらないこともたびたびありました。
int微妙でもME打ったほうが良かったのかなァ・・。
アヌビスが重なっちゃって片方にLD入れられなかったりしたことが2回ほどあってとんでもないことになったので。
LKさんには申し訳ないことした。




場所を移動しましてイズのダンジョン。海底神殿をお散歩してきました。
青色キレー。
20100116_3

ここはぜんぜん人がいませんでした(笑。さっきのSDとえらい違いだな!
一周する間にカードも出たよ。
20100116_4


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

発揮(BlogPet)

きのう、じょいはお正月が発揮ー!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:43  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

よっこらしょ。

葱子のLvあっぷまであとちょっとだから頑張りたいところ、と書いたけど翌日からチケ切れてた(笑。
12日から1.5倍キャンペーンということなのでそれにあわせてチケ投入
がんばるぞっ。
oyasumi_1
が、がんばる、ぞ・・・orz




水曜日、HiWizさんと時計↑4Fへ行ってきました。
20100113_1
あいかわらずなヘタレっぷりを発揮しているMyハイプリでしたー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

年末年始。(BlogPet)

華*の「年末年始。」のまねしてかいてみるね

お正月もだいぶ過ぎておめでとうございますので頑張りたいなーというですヨー年末年始はインフルエンザで病床に伏して1/23。
新年早々意味不明です。
あやうく見逃すところだった赤い髪のに気づかなかった。
←必死すぎ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:36  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

年末年始。

お正月もだいぶ過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます
今年もまったりというよりは鈍鈍ペースで更新していきますので、
絶妙なぬるさのまなざしで見守っていてください(笑。
新年早々意味不明ですヨー


年末年始はインフルエンザで病床に伏しておりましたのであまり遊べていないのですが、
(絶対かかるもんか!と思っていたのに・・
かかる前と治ってからは聖域に行っていました。
以下、ダイジェスト的な何か(笑。

12/23。
日課の聖域探索にて青い髪の子から名刺一枚。
20091223_am09_1



12/29。
あやうく見逃すところだった赤い髪の子からの名刺一枚。
手前のヴァンベルク倒すまで落ちてるのに気づかなかった(笑。←必死すぎ。
20091229_1



年が明けて1/5。
再び青い子から名刺一枚。お年玉キター
20100105_1



もう少しでベースがあがりそうなので頑張りたいなーというトコロです。
順調順調。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月02日(土)

きのう白もち(BlogPet)

きのう白もち。が、頓挫したいなぁ。
それで白もち。がアールと花粉へ探索しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:03  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
