2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

お立ち台!

明日から6月ですが・・、5月27日のお話(笑。

BS子の育成もしたいところなのですが、現在クエストをちまちまやっております。
まとめられるところはまとめてしまって、
あとから教範つかって(←ノビ時代に配布されたものをまだ使っていないで★)、
経験値を回収しに行こうと思っております♪

というわけで、またまた時計塔↑4Fへ行ってきました。
20100527_1
ここってどこから入るんでしたっけねェ?
たまにすごく沸いていますよね!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

もっさり。

5月の22日~23日のお話。

時計塔↑4Fへ行ってきました。
くまっ子さん、いい加減カードください(ノ◇≦。)
20100522_23_1
安定しています。
Hiwizさんが前を歩くから!!!!1111!!!(爆死。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。は、華*と沈黙が使用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:39  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

なかなか順調じゃないか?

時計塔地下鍵の在庫がもりもり減ってきました。
あと70本くらい。
消費しきる前に90台にはのせたいところですが!
アクセをウアー挿しにして回復財をアイスにしたらもっと長く狩場に篭れそうな気がしますが・・。
ウアーC・・・高ぇぉ・・(ノ◇≦。)

20100523_2
よく見るとこの婆様・・カオ怖い・・Σ( ̄□ ̄ *)
プリティーなうさぎの柄の入ったおぱんつなんて履いて許せないわあああ!(笑。

20100523_1
狩場に騎士系の人がいると一気にわきが良くなるのでおもしろいです。
とりあえず、名刺もっとください(´д`人)♡

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:33  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

地下へ。

5月21日のお話です。

何気にカプラに話しかけると時計地下3Fへの空間移動サービスがありましたので、そのまま地下4Fへ行ってみることにしました。
20100521_1
ギロチンを借りているのでまとめてCR狩りです。
あまりmobを盛るとコロッとしぬるのでちまちまと、ですが(笑。
VIT低いので耐久性乏しいんですよ

20100521_2
最初なので、はりきってブーストしてみました(笑。
※ちなみに最初だけで、
現在はハイスピとラウドボイス、AR、OTだけになっております。


20100521_3_3
70→75になりました。
まったり風味な私にしてはがんばったほうだと思います★
回復財として使っているお魚を湯水のように消費しているので、
はやくアイスに切り替えたいところなのですが・・。
ウアーCってめっちゃ高いね!Σ( ̄□ ̄ *)ビックリだ!

20100521_3
この名刺、あと30枚くらいください・・!(´д`人)♡


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

ころころり。

5月16日のお話です。
BSの育成ということで虎森へ連れて行ってもらいました。
20100516_装備
※ハンティングキャップとギロチンは借り物です。
実はこの帽子、見た目がすきな頭装備の一つだったりします

狐やトンボは地味にHITが高いので、私のBS子では攻撃があたらないかも?と思ってちょっとだけドーピング。
持続時間がハイスピと同じなのがいいですね、コレ(笑。
20100516_ガラナ
もちろん、他にも料理を使用!威力や回避の底上げです!

ギロチンでCR連打という狩りなのである程度mobを集めないといけないわけだけども。
20100516_2
いやこれ無理。
VITないから耐えられないBS子さんでした
前衛をしてくれたハイプリさんがmobを全部抱えてくれていたのですが、
私の位置取りが悪くて全部タゲが移ってしまったんですよね・・orz
む、むずかしい( ̄□ ̄ *)

20100516_3
私のBS子はまだLv70だったので死んでも痛くも痒くもないわけですが、
ハイプリさんのは痛すぎた(ノ◇≦。)

なんか転がったSSばっかり撮っていたよ!(笑。
ベースLvが80くらいになったらクエストをもりもりやってみようかなーと思っています★

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

もーっ。(BlogPet)

華*の「もーっ。」のまねしてかいてみるね

時計↑4Fへ行ってなかった・!とり頭!・・!
私!三秒で忘れる!(BM)さすが私は、なんてどこにセットしてきました・♪
('?????`)やれやれだ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:35  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月18日(火)

もーっ。

時計↑4Fへ行ってきました。
20100516_1
(ノ◇≦。)ぁぃゃー。

そういえば、HiWizさんが沈黙にかかったのですが・・。
私は、キュアなんてどこにセットしていたか覚えてなかった・・!(BM)
さすが私!
とり頭!三秒で忘れる!覚えない!

・・・。
・・・。

('◉◞⊖◟◉`)やれやれだネー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

ワナワナ。

5月10日のお話です。
のんびりしてたら一週間ずれてきたΣ( ̄□ ̄ *)


Lvも低いしjobもまだまだ不十分なのでしばらくODに篭ってみることにしました。
BSの狩場なんてよくわからんし・・(本音。
20100510_1
ODのところどころにわいているこの人・・、とっても邪魔・・・!
Σ( ̄□ ̄ *)
そして地味に攻撃痛い
おのれっ。

20100510_2
そこに罠があったならッ・・!踏まずにはいられない・・ッ!

地面の色によく擬態していますよねェ・・(遠い目。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

ずれまくり。(BlogPet)

華*の「ずれまくり。」のまねしてかいてみるね

5月9日の位置を忘れるのかわからなかった(笑。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

ずれまくり。

5月9日のお話です。

それはそれはもう久しぶりにハイプリを動かしました(笑。
ちょっと起動していないだけでBMでのスキルの位置を忘れるのですが、
今回も例によってすっかり忘れておりました(笑。
なんか狩りの途中で テレポート!! とか叫んでたり( ̄□ ̄ *)
20100509_1
Hiwizさんとの狩り風景。
久しぶりすぎてSS撮るタイミングがわからなかった・・orz
キレイに撮りたかったのに(ノ◇≦。)
どのタイミングで撮っていいのかわからず、
プリスク連打してたらラグりまして・・、HiwizさんのHPバーがあやうくなってたことがしばしば・・・。
ご、ごめんなさい・・
反省します。

あ、ここは流行りのあれですね。
チッ、反省してまーす

もう古いですね。スミマセン・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

なつかしすぎる。

5月5日~6日のお話です。

育成中の商人が!
ほぼハイプリさんのお力によって、
20100505_1
無事転職いたしましたー(´д`人)♡

転職前はCRしかしてない(笑。
あぁでもこれなら商人時代に倒せなかったエンジェリングも倒せるかもしれないな!
今度ぽりん島を徘徊してみよう。
転職後もちょっとだけjobあげを手伝ってもらい、その後は借りていた武器を返却。
(ギロチンに足枷に血鉄球ですね)

返却したけれど・・・、
小型メイス、中型大型チェイン、属性四色ソードメイスを借りてしまった・・!
借りすぎ!
20100506_1
返却したことにより一気に庶民化した装備類(笑。

昔ちょくちょく通っていたOD2へ行ってきました!
過疎化はしていると思いますが、意外と人がいるものなんですね。
(放置とおもわれるケミ子さんが二人ほどいましたが・・)
他にもケンセイさんやBSさんがいましたよ。

ずっと昔、このMAPにBOSS沸いていましたよね(笑。


オーバートラストをMAXにしてこの日は終了しました。
20100506_2
CRしているところをSSにとりたかったんですけど、
油断してると死ねるLvなので無理でした(笑。


今は、ARとOTを維持するのに四苦八苦しています(笑。
(SP的な意味で)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

きのうはBS子お話する(BlogPet)

きのうはBS子お話する?

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:45  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月06日(木)

商人がんばる。

5月4日のお話。

Lvが40だった商人を、ハイプリさんがアインの炭鉱D1へ連れて行ってくれました。
jobがまだ35以下だったのでカートレボリューションを覚えておらず、
頭装備のひよこちゃんのオートスペルであるDAが光ります

このときは火ダマを装備していたと思います。
20100504_01
ピットマンは爆裂するので大変痛いのですが、
タゲはハイプリさんが持ってくださっていたので私はただ殴るだけという・・。

Lvがあがり、ギロチンが装備できるようになったということでお借りしました。
20100504_02
ちなみに足枷と鉄球も借り物です(笑。

カートレボリューションも無事に取得できたことだし、
ギロチン装備で超連打してまいりました!
20100504_03
このハイプリさんには頭があがらないなぁ。
かなりお世話になってしまった。

いつか恩返ししないといけませんね。

なにしようかしら。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

無謀だったけど(笑。

5月3日のお話です。

アカデミーでちまちまとこなしていました。
ポリン島を横切っていると・・・。
20100503_1
出会ってしまう不思議(笑。

あんまり考えたことなかったけど、
エンジェリングの羽根・・ビチビチしてて微妙にキモかった(笑。

倒せるわけがないけれどちょっと挑んでみたよ!
20100503_2
Lv40 カートレボリューションなし。

頭のひよこちゃんのDAのおかげで少しまともに見えます(笑。

が。

与ダメがエンジェリングのヒールに追いつけるはずもなく。

・・・。
・・・。

今にみておれ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:49  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月04日(火)

親切設定。

えーと。5月に突入しましたね。GWも後半戦ですがいかがお過ごしですか。
おはようございますこんにちはこんばんは冬月です。

さて、RO。
5月に突入しましたね、と話を振っておきながら4月29日のお話です(笑。

育成放置していたケミ子を消去してあらたに商人を作りました。
このアカウントにはクリエがいるのでBS子にかえてみようかと思いまして。
カート職を選んでいるのは荷物もちの役目もおっているからですけどね。

まぁメインで動かしていると思われるハイプリ、葱子、クリエ以外の3キャラは
作っては消し、作っては消し、という不遇の枠なので今回もいつまで生きているのかとても謎ぃですが
20100429_1
今はノービス期の育成はとても楽ですね。
アカデミーに入り話を聞くだけでjobを転職レベルまで上げてくれるのですから。

あれっ。
こんな本もらってたっけ?
20100429_2
とても丁寧にこのゲームにおける基本を記してありました。
雄一郎せんせいの絵がかわいいな(╹◡╹✿)♪

そんなわけでさっさと転職ゥ★
20100429_3
また本貰った(笑。
序盤はどこでLvあげをしたらいいのか書いてありました。
ステータスもどれにふったらどういうふうになるのか、ということが書いてありました。
20100429_4
いたれりつくせりですね!

プロンテラの露店ゾーンをうろついていると、
よ○たさんのスパノビを発見したのでうろちょろ周りをまわってみたのですが気づいてもらえなかった!
きっとわざとだ!
いつか祝ってやる。

さぁ、
BS目指してがんばるぞ!゜+.(*≧ヮ≦)゜+.

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
