2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

にちようび。

久しぶりにBS子以外で狩り行きました(笑。
といっても、よく行ってる時計塔↑4Fなんですけども。
せっかくの1.5倍期間だからずっと持ったまま使ってない分厚い教範を使ってみればよかったなァ。
ハイプリがメインだからと思ってこのキャラで受け取ったけど、
あんまり狩りに行かないからもったいないことになってます・・(×△×)
20100627_3
最近PCの調子が悪いのか、通信回線の問題なのか、
サーバーの問題なのか、よくサバキャンされます;;怖いわ!


よくある精算風景。
漫才ではアリマセン。
20100627_4


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

うおぉぉー。

せっかくの1.5倍期間ですのでメインキャラであるハイプリのLvあげをがんばりたかったのですが、朝一番って臨時がないですね(ガッカリ。←かといってチキンなので自分で立てるということが出来なかったり。
私はあまり臨時には行かないのですが、
ずっとLvが停滞したままなのでちょっと上げておきたいなァと思いまして・・。(臨時は年に1~2回程度行くか行かないか・・)←少ないですね(笑。

とりあえず。
ちまちま育成していたBS子をがんばってみました。朝6時から!早起きばんざい!
20100627_1
どーん。
Lv95になりました(╹◡╹✿)♪

20100627_2
ステータスはこんな感じです★☆
この期間中にもうひとつくらい上がりそうですね!
ずっと時計地下4Fですけどね!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月26日(土)

きのうは無視されたみたい(BlogPet)

きのうは無視されたみたい…
だけど、じょいは共闘しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:01  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

れべるあぷ!

先日1つLvがあがったばかりだったのに再びLvがあがりました。
上がるの早かったなーと思っていたら・・。経験値1.5倍だったのか( ̄□ ̄ *)
気づいてなかった・・・!
20100624_1
公式を見たのですが、今回2週間も1.5倍なんですね。
期間が終わるまでにもうちょっとBS子のLvをあげたいところ。

7月に入ったら3次職が実装されるそうですね。
ROもいろいろ仕様がかわるとか。いろんな情報が飛び交っているようですが・・。
とりあえず、3次職になれるキャラがいねー( ̄□ ̄ *)あぅち。

婆さまがまた名刺をくれた。気前良すぎな気がする・・。
30枚くらいくださいとはお願いしたけど(笑。
20100624_2
在庫が7枚になりました(╹◡╹✿)♪


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

ひとくぎり?

時計塔地下4階へ行くようになってどれくらいでしょうか。
何度目かのLvあっぷです。
20100618_1

回復財が切れたのでアカデミーへ帰還。
時計塔へ通うようになった当初は死に戻っていたのですが、現在はどうにか生還を果たすことが出来ております。
ジョーカーも以前よりは早く倒せるようになっているように思います。
聖属性や念属性のときは お断りします! って感じですが(笑。
20100618_2
Lvが上がったことにより、一応の目標であったドームカート達成です♪
わふー゜+.(*≧ヮ≦)゜+.

ステータスは以下のとおりです。
20100618_3
バースリーCにはしばらく困らない生活となっております(笑。
3枚は売ったのですが、現在在庫で6枚ございます★☆
婆様は気前がよろしいですね!(笑。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

安心ってどこにあるかな(BlogPet)

白もち。は安心がほしいな。
安心ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:00  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

レアください!

冠さんが人琵琶を作ったということで機械人形工場B1Fへ行ってきました。
それによって、アリスは1確、エリザはLA1確らしいです。
その機械人形工場ですが、情報サイトによりますと、アリスが25体もいるらしいです。
とりあえず、カード!!くれっ!(笑。
20100612_1
共闘?なにそれ?うふふあはは(゚д。)

エリオットとエリセルは基本無視の方向で。といいつつ倒せてたなァ。
冠さんが一瞬ブラギを出してくれるのでLA連打ができるのがよかったです。
それにしてもアローバルカン強いですね。
20100612_2
SS見て気づいたけど、
冠さん、ちゃんと対mobで頭装備変えてたのね( ̄□ ̄ *)←気づくの遅い。

残念ながらカードは出ませんでしたが・・・。
オルレアンサーバーとヴァーリのマントが出てくれたので、
育成中のBS子のお魚代になりました(╹◡╹✿)♪




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

きんのうんk

魔剣のうち、エクスキューショナーだけはどうにか倒せるようなので、
遭遇したら折ってみることにしたのですが、そう決めた途端出会わない不思議(笑。
ごり押しなので回復財もたくさん使ってしまうため遭遇しないならそれはそれでいいのですが。
なんだか拍子抜けです。
時間沸きなのでそうそうに遭えないんだろうとは思うのですが、
それにしたって他の2本との遭遇率の高さは一体なんなんだ(笑。

二度目の遭遇。対エクスキューショナー。
20100610_1
もちろんアスペがかかっているときにしか挑みませんが(笑。
前回はノードロップだったのでちょっとうれしい。金雲母。

倉庫を見ると、魔女砂が10k超えていた。
20100610_2
これ売ったらウアーアクセ買えるんじゃね?

・・・。
それにしても倉庫の中509/600て( ̄□ ̄ *)
整理しないといけないですね。




ケミさんが外見を褒めたので(?)
もっと中身を見て!と懇願している図(違います。
20100610_3

これだから深夜は・・(╹◡╹✿)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月11日(金)

眠気ってどこにあるかな(BlogPet)

白もち。は眠気がほしいな。
眠気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
09:02  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月09日(水)

ポキンッ。

先日の記事で、魔剣を処理できたらいいなぁーと書いてしまったからには挑んでみなくては(笑。
一番弱いエクスキューショナーが絡んできたらしぶしぶ手を出そうと思い徘徊
赤いマーチングハットのAS、アスペルシオがかかっているのを確認してから・・、
20100608_1
超必死CR!(笑。

運がよければ4桁ダメも入っていたような気がします(笑。
↑必死すぎて確認できてない!(╹◡╹✿)テヘ。

剣から詠唱バーが出てますね。
何の詠唱でしょうかね、鎧破壊ですかね。
とりあえず、オートカウンターが痛いということはよくワカッタ!!(ノ◇≦。)

20100608_2
無事撃破ー!゜+.(*≧ヮ≦)゜+.
そして安心のノードロップ(笑。
幸いなことに鎧を破壊されることはありませんでした。よかった!

次はオーガトゥースとミステルテインなんだけど・・。
まったく勝てる気がしない(笑。

エクスキューショナーと比べたら他の2本のATKがだいぶ大きいですよねェ。
オーガトゥースのソニックブローなんて即死モノです。

狩場で弓職さんを見かけることがありますが、
アンクルうらやましいぜコノヤローー(`口´♯)くわっ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

ペース落ちてきた。

ちまちまと育成しているBS子ですが、現在クエストも平行してやっています。
リヒタルゼンへ行ってきたときの一場面。
20100605_1
双子がいた(笑。
私がクエストで行ったりきたりしている間ずっといらっしゃったので、ここが溜まり場だったのかもしれないなぁ。
アサクロはかっこいいけどBS♂が一番スキな私です(笑。
プリ♂の座り後姿もいいけれど(笑。

さて、
せっかくカプラ転送に時計地下があるので行かなくてはー!
ということでまたまた時計地下4Fへ行ってまいりました。
最近では 気まぐれ でジョーカーも倒します。
20100606_1
見てくれ、このしょぼいダメを( ̄□ ̄ *)

まともに相手したくなくなるというものです(笑。
近くに人がいない時などは振り切って逃げたりもしますけど

魔剣を自分で処理できるようになれたらいいなぁ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月05日(土)

誤字。

20100601_7
訳さなくてもわかると思いますが・・、
「朝バナナダイエットとか めっちゃ はやったよね」と言いたかったようだ。
「盛大に誤字ってるよ!」と。

眠気が勝るとこれだから・・・!(ノ◇≦。)





★おまけ★
なんかあったログ(笑。
20100601_8


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

誕生日で。(BlogPet)

華*の「誕生日で。」のまねしてかいてみるね

5月の兄とのお誕生日だっただけー!(キリッ!
同じ(キリッ?
なんて出ない!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:54  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

誕生日で。

5月の末に中の人の誕生日だったのですが、相方?さんからRO内でプレゼントを貰ってしまいました。
ありがたし(´д`人)♡
201000601_1
※わかりやすいようにwis窓は切り貼りしています。
ブログに載せてもよいとのことだったので載せてみました(笑。
青箱たくさん

20100601_2
ちょ・・・。
ろくなものがでやしねぇーΣ(゚□゚;)

箱とか一気に開けたのどれくらいぶりかしら(*^□^*)
ギャンブル感覚が楽しいねェ。
まぁ、開けた瞬間からゴミ同然へと変貌しましたが(笑。
レアなんて出ない!
それは都市伝説です!!(キリッ。

20100601_3
何か、まだあるらしい。

20100601_4
ΣΣ(゚□゚*)えっ。
なにこれ、ぬか喜びさせておいて取引キャンセルとかするんじゃね?
見せただけー!とか言うんじゃね?
これでもかっていうドSっぷりを発揮するんじゃね?

何ていうことはなく(笑。
いただいてしまった・・・!う、うわあああああ(歓喜。

記念に私の心の兄と一緒にSS撮ってきました(笑。
ポーズ同じ(笑。バルーンハットかわゆすーーー
20100601_5
相方?さんの中の人のお誕生日には何を返しましょうかねェ。
同じくらいの値段で・・。
・・・。
・・・。

こうしちゃおれん。
金策しよう、そうしよう!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:07  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

闇のルーン。

クエストをすすめていくにあたって、必要になった闇のルーン。
探しているときに限って露店でも見当たらず・・

知り合いから一つだけ譲っていただけたけど足りないので(クエストには5つ必要でした)
どうしようかと思っていましたら、
取りに行けばいいんじゃね?ってことでハイプリさんがついてきてくださることになりました。
クエストを遂行するのはBS子でしたが、闇のルーンを落とすmobを倒せそうも無いので久しぶりに葱子を起動です。

20100529_am_1
フィゲルで待ち合わせ。
何なのこのハイプリさんの萌え装備
この人、私を萌えで悶絶死させるつもりだきっと←あほだ!(笑。

20100529_am_2
※帽子と服は借り物です・・!
装備はこんな感じです。
帽子の効果は
闇属性モンスターに10%の追加物理ダメージ ですって・・!
ラグナロクオンライン VIOLETで手に入る装備らしいですがよくわかりません・・。
こうしてみると・・靴を早いトコなんとかしたいですね( ̄□ ̄ ;)

20100529_am_3
上陸したはいいけれど、しょっぱなからスキルを上書きされました('◉◞⊖◟◉`)・・。
ソウルストライクだったかな・・
いやもう、プルスとスコグルのことしかあたまになかったから忘れていました、えぇすっかりと。
プリザーブ・・・!
何はおいてもプリザーブ。1にプリザーブ、2にプリザーブ・・!

しかも私、武器は錐しか持ってきてなかったので倒すのにちょっぴり時間がかかった上に
ブリーズまで混ざっていてゴスゴス攻撃食らいまくり(笑。
というわけで、一回転がってみましたっ!テヘッ★!!(←寒ッ。
思わぬところでとんだ伏兵がいたもんだ!

予想外なところで死闘を繰り広げつつ、ようやく目的のオーディン神殿02MAPへ!
20100529_am_4
そっこう ストリップアーマを食らう、の図(笑。

というか・・。
あ、あれ?
ハイプリさんの萌えはどこにいった!?(笑。
いつのまにやら顔がパンダになっていた。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
