2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

亀地上とか。

亀地上へ行ってきました。
ここは、自分のローグやアルケミストがオーラの追い込みでよく行っていた場所なのですが。
もう何年前だろう・・なつかしい・・。
多数あるトンボCや兎C、ペストCがいまだに在庫に・・

で、今回は騎士さんと一緒に散策です。
自分が通っていたころに比べると人がほとんどいませんでした(^o^;
過疎っちゃったなぁー。
20100729_1
まぁ私はついていっただけなんですけどね。
騎士さんがmob倒すのを見てただけ、ともいいますが。




その後、BS子であいかわらずの時計地下へ。
20100730_1
カード帖キター゜+.(*≧ヮ≦)゜+.
あと7パーセントで光ります♪がんばるぞー☆☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

ゲフェ・・ニア。

ゲフェンのカプラの近くから行けるゲフェニアが実装されてから一体どれくらいの年月が過ぎ去ったことでしょう。
2010年、7月25日、つまり昨日ですが・・。
初めて行ってきました(笑。

何か昔々に合流するのが大変とか蝶が必須とかいう噂だけを聞いていたのですが仕様が変わったんですかね?
私のゲフェニアに対する知識なんてそんなもの(笑。
何のmobがいるのかどんな装備が良いのか、
そんなもん知らんわ!( ̄□ ̄ *)
もう一生行かないものだと思っていたくらいだ!

20100725_2
mobの直下にニューマを置くように言われたのですが、ずれまくりで直下ってどこ?な世界ですわ(汗。
構造はよくわからないけどニューマがあるとCRが無限に打てるとかなんとか・・。
なんで?(゚▽゚*)?

ちなみにこのWSさんは、アリス盾と天使盾をレンタルしてくださった。
両手斧だから必要ないとかで。
でも持ちかえなんて高度な技術、すっとこどっこいな私に出来るわけなかった・・!歪みない!まじパネェ!
ちょっとは勉強しろ!というWSさんの魂の叫びが渦巻いていそうですが・・。

初めて行く狩場では必ず転んでいる、そして転がすことに定評のある私ですが、はい、今回も例外なく転がりました。
20100725_01
あっ、ちょっと待って!?
WSさんLv98じゃなかったっけ!?ギャーー!ΣΣ( ̄□ ̄ *)
お詫びに私も転がっておいたので許してくだ・・・さ・・いorz

出発前にもうちょっとでベースもカンストしそうですという話を聞いていたような気がするけど気のせいだよね!?気のせいだと言ってェェェ(T△T)ダー。
WSさんのjobがカンストしていたのが唯一の救いです(T△T)

時間も遅かったので、一時間ほどゲフェニア探索して終了!
この狩場って人が多いんですね、びっくりしました。
あと、支援難しかったです(ノ◇≦。)ひぃひぃ。




露店を出していたらwisがきていたのでお返事していたのですが・・。
20100725_3
なんかまたこんなのだった。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

魔剣の様子が。(BlogPet)

華*の「魔剣の様子が。」のまねしてかいてみるね

ブログペットのひとつオーガトゥースだけはないわけでいたわけでいたからも食らっちゃいた転生二回同じ日に2時間こもれたらよいほうだった転生二次が見えてみた!三次です♪
ふんだ。
さて、MOBのまた夢ですが(????)ブログペットはないけどな私!!
今までは設定しなかった転生二次です、MOBの更新が(????)ブログペットのかしら??週に5時間ほどこもることに2時間ほどこもることが、回復財をあまり使わなくなってみようかと思ったけれど、MOBの中に5時間こもれたらよいほうだったと思った転生二回同じ日になりましたよ!三次じゃないわけでいたよ!)そのおかげも食らっちゃいたと思ったと思います♪
つえー?
しかも・・・、MOBのまた夢ですケドネー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:46  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

魔剣の様子が。

ブログペットの更新がすごいことになっていたのでそろそろ自分の記事の更新でもしてみようかと思います(笑。
とくに書くことがあったわけでもないですが(╹◡╹✿)
ブログペットは設定がおかしくなっていたのかしら??
週に一度投稿に設定していたと思ったけれど、二回同じ日に投稿してるし(笑。
しかも・・・、長い上に意味不明(笑。



さて、R化がきてからもかわらず婆園ごもりな私。
今までは一度に2時間こもれたらよいほうだったのですが、
回復財をあまり使わなくなったこともあって土曜に5時間ほどこもることができました。
(めっちゃ疲れたのでもうやんないけどな!)
20100716_1
そのおかげもあってLv98になりました
転生二次が見えてきましたよ!(笑。三次じゃないです、二次です。

R化がきても魔剣のひとつオーガトゥースだけは倦厭していたのですが、
MOBの塊の中に紛れ込んでいたのでそのままごりおししてみました。
20100716_2
SBも食らっちゃいましたが倒せないわけではないようです。
スタンしなかったからかしら?

狩場でメカニックやジェネティックを時々見かけます。
アックストルネードかっこいい!
カートトルネード初めてみた!三次職すげー。つえー。

まぁ・・、三次職なんて夢のまた夢ですケドネー。ふんだふんだ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

きちゃったのね。(BlogPet)

華*の「きちゃったのね。」のまねしてかいてみるね

R化が、ジェネティックの職が仕方が関係したね!あたしもかわらず婆園に購入!
+4だ目です!!
R化が(笑。
あばれていましたのでは今ひとつわかりかねますが仕方が仕方が巨大だったり、ということも一つ♪
あいもかわらず婆園であれば、狩りであれば、こっちが大幅になりました(ノ◇≦。)属性に。
無事に篭っているの職業なのでCRが無い・!(????)ウアーアクセのBS子だけな?!困ったの命中率は仕入れなくておりますがたっていたー?!Σ( ̄□ ̄*)必ず当たっていない?
念属性にしか見えない人を先にあるのかわからないのでCRが無い・・・orz万能薬をもらうんだけど♪
狩場でときどき、普通にCR連打!実装したね!トゲトゲだったね!Σ( ̄□ ̄*)必ず当たっておりますがどんな境遇にアップ・あ、何がきちゃいたー?何のBS子は今ひとつわかりかねます。
そのかわり、ジェネティックのが無い・・・orz万能薬を返却したー?ステか自分で沈んではどこへいった。
普通に出くわすとなみだ・あ、私のですね!!
狩場であれば、武器研究のBS子は今ひとつわかりかねますが関係していたね。
今までは仕入れなくてはなかったー?ステか自分で起動して、私の命中率はなかったー?!Σ( ̄□ ̄*)必ず当たってそんなに呪われる確率が、私の職業なのBS子はそんなに時間が仕方がどんな境遇に(かもしれない!
CR連打!困ったのパッチであばれ・、狩りでときどき、こっちがきて、きてはわかりかねますがどんな境遇に出くわすとなみだけどあっという間になくなっちゃったけどあっという間になくなっちゃったのでCRがきておりますが関係しては今ひとつわかりかねます。
普通に出くわすとなみだけど♪
狩場で沈んであれば、ジェネティックの職業なのBS子は今ひとつわかりかねますが仕方が(かもしれない。
そのかわり、武器研究ので起動しておりますが(かもしれない人をもっております。
魔女砂錬金ばん・orz万能薬を先に購入。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:10  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

研究しなかった(BlogPet)

きのう華*と、研究しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:10  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

きちゃったのね。

R化、きちゃいましたね。無事に(笑。
あいもかわらず婆園に篭っているので外の状況は今ひとつわかりかねますが(笑。
狩場でときどき、何の職業なのかわからない人をチラホラ見かけるようになりました。
総じて言えることは・・、
みんなごっついなぁ、ということ・・・!トゲトゲだったり、乗り物が巨大だったり!
実装してそんなに時間がたっていないのでまだまだいろんなものが目新しいですね!
うん・・!あたしもいつか ごっつい女子になるんだ・・!

それにしても、ジェネティックの女子、巨乳ブルマにしか見えない。
あれはかわいいのか?


借りていたギロチンや鈍器を返却したので買いました。
魔女砂錬金ばんざい・・!(╹◡╹✿)
ウアーアクセのために貯めているところだったのですが仕方が無い・・!
いずれは仕入れなくてはと思っていたギロチンを先に購入。
+4だけど。

R化がきて、狩りで起動しているのがBS子だけなので
他の職がどんな境遇にあるのか自分ではわかりかねますが、
私のBS子は元気に婆園であばれております。
あばれ・・あ、あばれ・・、
20100710_1
武器研究の命中率はどこへいったー?!?!Σ( ̄□ ̄ *)
必ず当たっていたのにミスが目立つようになりました。

そのかわり、
20100710_2
こっちが必中(かもしれない)に。
念属性に出くわすとなみだ目ですが、普通にCR連打で沈んでくれるようになりました。

CRが必中(かもしれない)のであれば、
20100710_3
そうです、こやつも倒せるわけです。普通に殴り倒せないのでCR連打!
イヤッフーーー゜+.(*≧ヮ≦)゜+.
いつか名刺をもらうんだ・・!

困ったことも一つ。
20100710_4
今まではそんなに呪われることはなかったのですが、
今回のパッチで、呪われる確率が大幅にアップ・・orz
万能薬をもっていたけどあっという間になくなっちゃった(ノ◇≦。)

属性かな?
ステかな?何が関係しているんだろうね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

が臨時みたいな共闘した(BlogPet)

きょうは、回線を爆死したよ♪
でも、きょう白もち。が臨時みたいな共闘した?
でも、きのう白もち。が、水鎧が決定しなかったー。
だけど、(´▽`)と予感された!
でも、アールと教範に早起きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:57  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。は攻撃したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:57  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

きょう白もち(BlogPet)

きょう白もち。が攻撃した。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
07:59  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

氷。

ずーっと時計地下なのでちょっと他のところへ行ってみたくなりました。
かといってBS子で行ける所と言ったらどこになるんだろうか?
SD?
ギロチンもだけど、他の武器も借りているので活用したいところなのですが・・。

そういえば早いところスノウアー挿しのアクセが欲しいのですが、
露店を見て回っている時に限ってまったく見かけないという・・orz
というわけで氷Dへ行ってみることに(笑。

BS子は時計地下にいるので他のキャラで・・。
葱?あいにくと水鎧がセイントしかなく・・。(←セイント装備できない
なんと狩りで起動はいつぶりでしょうか、クリエで行ってみることにしました。

スノウアーはHPが高いので、うちのクリエでは倒すのに時間がかかりそうな予感(笑。
案の定、
201006_氷D_1
ひよこちゃんのDAがうまく当たって500弱(笑。
いったい、スノウア一匹にどんだけ時間かけるつもりなんだろう(爆死。

一方、ホムンクルスによるアーススパイクでの攻撃。
201006_氷D_2

クリエの攻撃。
201006_氷D_3
・・・。
・・・。
(×m×)

ホムンクルスのライトニングボルト。
201006_氷D_4

ホムつぇー。
というかホムがいないと狩りになりません(笑。

クリエでは二度と行かない(笑。
決定。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
