2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月15日(日)

華*で精算された(BlogPet)

きのう、華*で精算された!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:41  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

job50。

8月8日、ソロでの狩場を変更。
コモドフィールド04へ。シーオッターを狩ってみる事に。
WBが痛いかな?とちょっとヒヤヒヤしていたのですが、被弾してみるとそうでもなく。
2桁の赤ダメがゴスゴス飛んでいましたが耐えられる範囲内でした。
囲まれるとあぶないので基本3体しか持てませんけども、なかなかスリリング・・(ゴクリ。
5体に囲まれるとさすがに回復財がおいつかないのでそこらへんを気をつけつつ・・。
20100808_1
どこへ行ってもやることは同じ(笑。CR!CR!!
ギロチンといえどもたまにSP残量がやばくなるときがありましたが、ちかくのヒトデや貝でフォロー(笑。

意外と篭れることがわかったので翌日もここへ。


ベース経験値の多い狩場たるゆえんでしょうか。
job50になったはいいもののベースは70になっておりました(笑。
20100809_1
でもjob50までがあっという間でした。(1.5倍だったですしね!)←分厚い教範も使ったしね!

ステが中途半端ですが(笑。
もし、メカニックになることがあれば、LUK型にしてみたいな!
今はまだ、普通にAGI寄りのWSで頑張ります。(つもりです。)


さて。job50になったことだし、転職転職ゥ。
というわけでジュノーへ行ってまいりました。ぽつんと一人でですが(笑。
20100809_2
このぽってりボディーともおさらばよっ!
では、せーのっ。

20100809_3
キター!
スレンダーボディーをGetだよ(≧▽≦☆)

転生してから二次まで約一週間か・・。
私にしてはがんばったほうだと思います☆★


無事、ホワイトスミスになれました♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

1.5倍だったので。

8月3日から経験値が1.5倍でしたね。(今はもう終わっちゃってますけど)
せっかくなのでこの期間に廃商人の育成を頑張ることにしました!(笑。

1.5倍の前日に、ノビ→廃商人までをぽりん島でお手伝いしていただきまして
メイスをお借りできましたので、手持ちの中型サーベルを装備できるようになるまでこのメイスでウルフ狩りです。
幸いなことにMBクリップがあったのでカートがなくても範囲攻撃でごり押しできました。
必死すぎてSS撮ってなかったけど!(笑。

その後、ギロチンを装備できるようになるまで中型サーベルでMB!MB!!
1.5倍ということもありLvがあがるのがとても早い。
48くらいまでひたすらウルフ狩りでした(笑。※途中からMB狩りからCR狩りに変更!




8月4日、ハイプリさんがアインの炭鉱Dへ連れて行ってくれました。
私はここでもずっとCRしかしていないのですけども(笑。
20100804_1




8月5日、ソロはモロクの下のほうにある砂漠の・・フリオニが沸くMAPでデザートウルフを狩りました。
やることはCRですけど(笑。
20100805_1
転生後初のカードはデザートウルフさんでした(笑。




8月7日、精算風景。
20100807_1

そんなこんなで1.5倍中は廃商人day。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:49  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

転生してみた。

8月2日のお話。

3日から経験値が1.5倍ということもあって、転生してみることにしました。
転生一次職のLvあげに拍車をかけようと思いまして(笑。

記念撮影をして最後のBS姿を納めてサクッと転職!
ノビ子はかわゆすなぁ~
20100802_1
えいっえいっって感じが!フ、フヒッ、フヘヘヘヘ。
ってこんな風に書くとまるで私が変態みたいじゃない。やだわー(笑。

ハイプリさんが一次職前のノビの間、支援をしてくださるというととだったのでホイホイついてまわってきましたよ(笑。
20100802_2
んまぁ、名前が真っ赤ですね(笑。
というかポリン島のはずなのになんでこやつがおりますのΣ( ̄□ ̄ *)


jobが上がったので、早速アルベルタで転職です。
転職クエストしなくていいってすっかり忘れていました(笑。
また配達クエストしないといけないのかーとぼんやり思っていたとか内緒です・・orz
20100802_3

転職したよ!どうですかどうですか!
と育成を手伝ってくれたハイプリさんに問うてみたのですが、
20100802_4
太った って、どういうことなの(笑。
股間にモザイクかけるぞコラァァァ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

支援(BlogPet)

きのうは支援しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:43  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

なんだこれ(笑。

亀地上をウロウロしてきたのだが・・・。

20100803_1

20100803_2

付き合って誤字らなくてよろしいっ(`д´♯)くわっ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

キラッ☆

土曜日のお話(╹◡╹✿)♪

あと少しでLvがあがりそうだったので張り切って時計地下↓4Fへ行ってきました。
夏休みということもあって人が多すぎた・・!う、うへぁー( ̄□ ̄ *)
@3パーセントが長いこと長いこと(笑。
20100731_1
最後のほうは、ノビの時にもらった分厚い教範を使いました。
そして無事にLvあっぷ。
BS子発光でーす
転生したらここにはしばらく来られないけれど、きっとまた篭りに行くことでしょう(笑。
金銭効率がよいんですもの・・・!(笑。

最終的なステータスはこのようになっていました。
20100731_2
最後はLUKに(笑。

転生後もこれとかわらないようなステになるかと思われます。
LUKにもうちょっと振るかもですが。

最初はLUK70~80くらい振って、+7ヒュッケ耳&尻尾×2を考えていたのですが(笑。
LUKって結構重要なステになりましたよね!?
尻尾は2本装備しても効果は1本分らしいです。残念。
↑セット効果は1つ分だけど尻尾単体の効果は二つ装備でちゃんと二つ分だそうです。

転生前と同じくギロチンCRでごり押しすることに変わりはなさそうなのでやめました。

時計地下4Fありがとう!
また行きます(╹◡╹✿)★☆

さ。
転生するぞー♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月01日(日)

亀地上とか。(BlogPet)

華*の「亀地上とか。」のまねしてかいてみるね

亀地上へ。
***その後、今回は、自分がmob倒すの時計地下へ行っていった。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:44  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
