2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月28日(木)

月末はハロウィンですね。

10月23日のお話。

そろそろ狩場を変えたいナァと思いつつ、時計地下4Fへの移動が大変楽だったのでやっぱり古巣に篭っていました(笑。
かぼちゃ帽子+デモ用のマスクで地下4Fまで転送してもらえちゃうのです。
゜+.(*≧ヮ≦)゜+.
鍵も使わないしこれを利用しない手はありませんよね・・!
そして現在ハロウィンイベント開催中でかぼちゃの回復量がパネェーってことでしたので頭装備もかぼちゃ帽子にしました☆
ダンジョンの中にも回復財であるかぼちゃを販売してくれるNPCがおりまして
大変重宝しております(╹◡╹✿)
20101023_1_1
街で買うより割高ですけどね・・!
街同様に、お菓子をあげることで付与もしてもらえるので本当にたすかっています。

幸先も・・
20101023_2_2
よろしい・・
20101023_3_3
ようで!

※付与をしてもらうとアイコンがこんなふうになります☆
hitやatkがあがるのはうれしい!

ノーグの2に篭るのを目標にしているのでもうちょっとがんばりたいところです!
と、思っていたのですが。

言っているそばからチケ切れてました(ドーン。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月25日(月)

ステへ作成(BlogPet)

きょう白もち。がアドレナリンラッシュは指定したいです。
それできょう、アカデミーもお世話したかったの♪
でも、ステへ作成ー!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:48  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月22日(金)

コモド北。

チケ投入したのに接続できていないけど気にしない!(*゚з゚)
来週チケ切れちゃうけど気にしない!(*゚з゚)
気づいたら1.8倍終わっていたよ!よ!

というわけでー。
知り合いが蛇模様の髪が欲しいといっていたのでコモド北へ行ってきました。
蛇模様の髪はメデューサが落とします。


このときの武器装備は

ノーブルハット。
本当は赤マーチングハットを持ってくるつもりだったのですが、
狩場で放置しているWSが装備したままだったのでノーブルにしました!
アドレナリンラッシュの発動に期待!(笑。

でも、この帽子装備すると
チェイサーがおまたをこするだけの動画を思い出してニヨニヨしてしまうわ!(笑。

錐。
私が持っている中型グラよりちょっとだけダメが大きかったからです。
でもメデューサって地味にMHP高いですよね・・・('◉◞⊖◟◉`)
削るのにちょっぴり時間がかかったかも。

盾はナシです。Aspd向上のためです。

不死服。
呪い攻撃が頻繁であると聞いたので不死服にしました。

ホークアイ。
Hit+10 自分のステではちょっぴりHITが足りないのでした(笑。

肩はイミュンで、靴はテキトーです(笑。アクセはWサイン。

20101020_1
おっと。こいつはダメだ(笑。
このとき近づきすぎて攻撃をもらいスタンしてしまいました(笑。
あやうく死ぬトコだった・・・!( ̄□ ̄ *)

20101020_2
そうそう。こっちこっち(╹◡╹✿)
しばらくなぐって、スナッチが発動しなければ手動でスティールしてました。

20101020_3
OH・・・。
昔は高額だったカードですが。今はすっかり下がっちゃいましたね。


今回は30分くらいで終了したのでまた時間を見つけて行ってみようっと。

14:12  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

故郷へ帰る(笑。(BlogPet)

華*の「故郷へ帰る(笑。」のまねしてかいてみるね

せっかく投入したので育成途中だったのCのせいなのでぜひとも欲しい。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月11日(月)

値段へ転職しなかった(BlogPet)

白もち。は、値段へ転職しなかった。
だけど、きょう華*は、アカデミー内っぽいお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:43  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

故郷へ帰る(笑。

せっかくチケ投入したので育成途中だったWSも稼動せねば!
ということで、
転生前70台からお世話になった時計塔地下4Fへ行ってきました。
沸き・・減ったのかな?
時間帯のせいなのかな?
婆様とめぐり合わない・・('◉◞⊖◟◉`)
20101006_1
転生前ずっと光るまで狩場はここでしたので婆様の名刺には大変お世話になりました。
またお願いします婆様ァァァァ!
欲しい装備がやまほどあるんですゥゥゥゥ!!(叫。

しかし、バースリーCも値段が上がったり下がったり忙しいですね。
(他のCのそうなのかしら?)
今またちょっと値が上がっているようなのでぜひとも欲しい。

20101006_2
あっ。
デレてくれたようだ!!

この調子で頼むゥゥゥゥ!!(✿´◕ ⋏ ◕)人

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:49  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

新しく。

えー・・、生きています(笑。
ちょっぴりオヤスミしていたROですが、
このたびチケット投入いたしました(╹◡╹✿)♪
投入したもののあまり接続できてなかったりするけれど(笑。




10月3日。
新しくキャラを作ってみたくなって、ノビを作成してみました。
ノビ子たん、ハァハァ・・。
ノ、ノビ、ノ、ノビ子たーん。(ルパンダイヴ)⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
おっと失礼・・オホホホ。

作成して一番最初にたどり着くところにいるNPCのフェ・・ファラさん!
なんかセリフ昔とかわってるーー!ΣΣ(゚д゚lll)
20101003_1
今は初心者修練場へは行かないんですね!
いきなりアカデミーまで転送してくださるようです。ビックリしたよ!よ!

アカデミー内のNPCに話しかけて一気に一次職への転職Lvでした。
初心者修練場でちまちまLv上げるのもスキだったんだけどなァ。
のんびりしてて(笑。

アカデミー内の依頼をやろうと思っていたら、なんか目新しいNPCがいました。
なんかポリンから耳はえてるんですけど・・!?
このNPCに話しかけると指定されたmobを倒してこいやと言われます。
20101003_2

20101003_3
倒すと次のお話へすすめるようです。

初心者赤ポや経験値がもらえるところはいつものアカデミーの依頼と変わりませんね☆★
目新しかったので新鮮でした(´・◞◟・)ノ
初心者用青ポーションというのがもらえたので倉庫に入れて他のキャラでも使おうと思っていたら・・。
20101003_4
倉庫を含め、一切の
移動が出来ない。

なん、だと・・?!

・・・。
・・・。

(ノ◇≦。)うじゅー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
