2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

おぅふ(゚д゚*)

今年もあとわずか。
学生のころと違って、何だか一年がとても早く感じます。
・・・。
・・・年?(゚д゚*)


えー、さて。
12月21日のお話。

20101221_01
メンテ明け、サンタさんに会いに行ってきました
一週前のメンテではとんだ詐欺にあったものでね!!(笑。
(いえ、実際はたんなる早とちりなんですけどね。参考記事はコチラ

20101221_002
無事Get
おもわずいろんな角度でプリスク連打してしまいました(╹◡╹✿)
この髪型では、個人的に正面からよりも横から見るのがすきです。
20101221_003
この見習い天使の祝福という装備、期間限定で特殊効果もついておりまして。
精錬不可 破壊不可 Luk+2
物理ダメージを受けた時、
一定確率で自分にオートスペル[ブレッシング]Lv5発動
モンスターを倒した時、一定確率で
ビュッシュ・ド・ノエル、クリスマスボックスを落とす

(2010/12/28にオートスペルとDrop効果消滅)

ビュッシュ・ド・ノエルは
10分間だけどもHit+3、Cri+7、HP・SP自然回復力+3%という素敵な消耗品。
これは早々に装備してたくさんGetしておかなくては!

WS子でたのしい婆園です!
学園祭で支援もらったままだったので急いで狩場へ(笑。
20101221_004
うおおおー。アンソニがいる。
この人逃げ足が早いので、逃げられないように壁や建物に押し付けるのが大変です(笑。

このWS子はAGI型ですが攻撃食らいまくりなので、
割といいタイミングでブレスがかかります(笑。
20101221_005
実は育成途中からステを振っていない状態になっているので、
ブレスがかかるのは大変ありがたいのです(笑。
※育成の方向性が決まっていないのです・・。

20101221_006
30分でこれだけでした。

学園祭でドロップ率がちょっぴりあがるようにしてもらっていたので
実際にはもっとドロップ率は低いんでしょうね。
もっとポロポロ落ちてくれるものと思っていたのに残念な結果です。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

12月15日。

おはようございますこんにちはこんばんは冬月です。
本日はROではなく普通の日記でございます。
12月15日前後のお話です。


ブログペットをね、横に設置していたのですが・・・。
いつもブログの横のほうでちまちま動いていたんですよ。
白ねずみの「白もち」。

クリックするとわけのわからない言葉をいったり
逆に長文を言わせたくて何度も何度もクリックしてみたり
一週間に一度日記の投稿をしてくれたり
あそぼ!って言ったり
あそぼう
だいすき!って言ってくれたりして私を和ませてくれていたこのブログペットですが
12月15日でサイトが閉鎖し、
当然のことながらペットたちも消滅してしまいました。




いなくなってしまうとさびしいですね。
一度ブログと画像の整理をしたので私が持っているブログペットのSSは2007年のものが最古でした。
ペットが書くひみつの日記が登場したあたりです(笑。
2007過去ペット01
こんなふうに(笑。



そういえば、4月1日エイプリルフール仕様というのもありましたね。
ペットがフレームの中から飛び出してブログの中をウロウロ歩いていました(笑。
クリックするとやたらと大きくなっていたりして。
201012_2007_0401仕様
うーん、懐かしい。

また、いろんなブログを巡回して、ブログペットを設置している人がいたらクリックしまくったりもしました。
再UP(´・◞◟・)ノ
201012残ってたもの
あっ、これうちのペットー!という画像があるかもですね!
他にもぶたやパンダなんかもいましたね。

一番新しい画像と言ったらいつだったか載せたコレでした。
201012LAST
・・・。
・・・。
何やってんだ私(笑。




「白もち。」は、このブログの左側に設置していました。
今ままでよりもちょっぴり左側がさびしい今日この頃です。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

09:31  |  日常茶飯事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

いちかく。

スプレンディッドフィールド03?かな?へ、
連れて行ってもらいました。
ナーガ、コルヌス、ルシオラヴェスパがいるところ。
私はこのMAP多分初めてだと思います。
ここの敵は以前は桁違いに強かったそうですね。
今では何とスパイラルピアースで一確狩りとのことΣ( ̄□ ̄ *)

対コルヌス
20101219_1
仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。


対ナーガ
20101219_2
仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。


対・・・('◉◞⊖◟◉`)
20101219_3
ボーッと突っ立っているだけのHPがそっせんして無駄道に逸れる、の図。
何しに行ってんだよお前Σ( ̄□ ̄ *)
そう突っ込まざるをえない(笑。

・・・。
・・・。
20101219_4
そして仕事をしているRKとボーッと突っ立っているだけのHPの図。





いいえ!!
この時じつはボーッとしているだけではありませんでした!
20101219_5
こるぬすたんに萌え萌えキュンしてた!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月18日(土)

暇だったので。

週末、時間が出来たのでログインしてみました。
週末にリアルの予定のない暇な乙女って実際どうなのよ
・・と小さく自分に突っ込みつつレッツラグナロク(爽。

というわけで、
おはようございますこんにちはこんばんは冬月です。
20101218_001
こたつでみかんを貪っておりましたが・・・、
何だか指が黄色く変色してきたような気がしたので現実逃避の意味もかねつつ
華やかさにかけるのでお花にかこまれてみました。
なんだか毒々しいお花だけれどキニシナイ('◉◞⊖◟◉`)

のんびりハーブを集めておりました。
土曜の朝っぱらから地味すぎるわー・・。いいのよ!自分でワカッテルから突っ込まない方向で!
20101218_002
いつのまに草から毒草がドロップするようになったんですかね。
その中でも気になったこのがコレ。
毒草ランタナ。
20101218_003
家畜のアレってなに?!まさかうん・・k
(前日の日記からひきつづき汚くてスミマセン)

家畜のあれのような匂いを撒き散らしつつ、
ミスを連打している葱むすめがいたら
きっとそれはワタシです(´・◞◟・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

火曜日、メンテ明け。

街の雰囲気がいつもと違ってクリスマス仕様になっておりました。
(まだプロンテラしか見てないんですけどもね)

公式HPに、クエストをやることでクリスマスパーティー2010限定頭装備である
「見習い天使の祝福」が貰えると書いてあったので
さっさとGetしておかないと!と思いまして。
せっかく接続できたのだからサンタさんがいるであろう場所へ向かいました。
期間限定ながら特殊効果もあるということだったので早くGetして堪能しておかないとね!(笑。

20101214_01
※公式HPより切り抜きしております。

いないじゃん、サンタ!Σ( ̄□ ̄ *)
え?なんでよ?
バグ?一体なんのメンテやってたんだよこのくそがんほうが
メンテ開けにまた不具合とかでメンテやるんじゃあるまいな!
親指を下に立ててやるぞコノヤロめ!
と思ったとか思わなかったとか。

そこでクエスト案内を見てみた。
20101214_02
なんだよ、場所違うじゃないか。
公式のクセに間違うとかなにやってんの、くそがんほうが
というわけで示してある場所へ向かったわけですよ。

・・・。
・・・。
いないし!Σ( ̄□ ̄ *)



プンスコしながら公式HPをよく見てみると。

・・・。
・・・。
12月21日からだった!くぁwせdrftgyふじこlp

くそなんて汚い言葉使ってごめんなさい。
今度から丁寧にうんこって言います。

何かこのネタ、前にも使った気がするけどまぁいいや(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

ニブル。(BlogPet)

華*の「ニブル。」のまねしてかいてみるね

WSがいた。
通りすがりに今頃に今頃に今頃に「!」を出されて初遭遇(´・遅!!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:49  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

ニブル。

WSで初めてニブルヘイムフィールド01秘境の村へ行ってきました。
主要装備は上から
赤いマーチングハット
ホークアイ
ギャングスカーフ
不死鎧(ロンコwww)
ギロチンです。
20101213_01
イベントの恒例であるクリスタルに今頃になって初遭遇(´・◞◟・)<遅ッ!

このMAP内でこれでもかと攻撃をごすごすと食らっているWSがいたら私です(笑。
通りすがりにハイプリさんが「このWS弱ッ」と思ったかどうかは不明ですが
辻?支援をよくいただきました。
そのたびに「!」エモを出されていたのですが・・、
そうでした、私、不死鎧だった・・!

ΣΣ( ̄□ ̄ *)ヒールもらえないじゃん!!11!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月11日(土)

なおってた。

メンテを経てペット情報がかわいくなっていた(✿´◕ ⋏ ◕)✿
このイラストかわいいですね。
20101212_01
ドットになるとちょっと微妙・・・?顔がぽりんみたい☆

あまり接続していないので餌やりもできず、新密度が一向にあがりません(笑。
はやくお話しして欲しいなァ♪(´・◞◟・)ノ  待ってル☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月10日(金)

タイニー♪

SSの日付だと12月5日のお話。

RO内をウロウロしていると見慣れないペットをつれている人を多々発見。
熊?なのかな?
なんだろう?
と思っていると8thアニバーサリーイベントでECOとのコラボであることが判明。
簡単にGetできるとのことだったので挑戦してみることに。

20101205タイニー01
クエスト風景。
このタイニーのイラストすごくかわいいな!(✿´◕ ⋏ ◕)✿

無事にGetできました
20101205タイニー02
なぜかペット情報がポリンになっておりましたが・・(笑。

かわいいなーと思っていたのですが、
待機中、小刻みにずっと揺れていてちょっと怖くなってきました・・・ア、アレー?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

おお、これかわいいな。

8thアニバーサリーパッケージに同梱されているアイテムの中で
スカルキャップがだんとつにかわいいですよね!ラヴリー
お金に余裕があったらばぜひとも購入したかったわけだけど・・。
リアル、RO内ともに赤貧です(笑。
もうまっかっかですよ!!('◉◞⊖◟◉`)

RO内では他に優先してそろえたいものがあるので貯めている最中で、
スカルキャップに寄り道をしている暇はないのです(笑。

そんな中、ちょっと借りて装備をすることが出来たので、
ついついSS撮っちゃいました

20101204_スカル

あたし帽子かわいいね!!゜+.(*≧ヮ≦)゜+.

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

SSを見ていたら。(BlogPet)

華*の「SSを見ていたら。」のまねしてかいてみるね

ありましたのでショートカット切り替えつつ挑んだの後半ですね!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:39  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

SSを見ていたら。

ありました。11月のものが(笑。
・・・一枚だけ('◉◞⊖◟◉`)

11月の後半ですね、ゲフェニアへ行ってきました。
20101121_1
BMの使い方が完璧にわからなくなったので
ショートカット切り替えつつ挑んだのですがだめですね。
サンク誤爆したりしてました。
支援難しい。というか苦痛でした。

装備もなんとかしないとだめなのかもしれないけど、zenyがないわーわーゎー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

12月ですね。

だんだん寒くなってきましたね。
風邪ひいて声がガラガラですおはようございますこんにちはこんばんは冬月です。


ずいぶん前でしたが、剣士の育成を手伝ってもらいました。
ベインスの上のほうのMAPで砂漠狼をペシペシ。
砂漠狼01
これ手伝ってもらったの10月だった気がします(笑。

現在は育成お休み中ですけどね・・・。チケ切れてるし(笑。
貯まっているSSを消化しつつ日にちを弄って投稿中(反則。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月04日(土)

沈没船は。

ニコニコ動画のRO生放送を見ていたら同じ鯖の人が沈没船での狩りを放送していた。
放置と思われるケミやクリエが多いことにビックリ。
SSにあるクリエはとくに酷かった。

放置っこ。
数日後、私もゆっくりまったり育成中の剣士でここへ行ってみたのですが、
そのクリエさんまだいた(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

おかしい・・。

ナゼだ・・。11月はどこへ(笑。

というわけでいつのSSなのかわからなくなったものから随時貼っていきます(笑。
編集だけして放置とか何やってんだ、私('◉◞⊖◟◉`)・・・。

修羅さん。
お知り合いのチャンプさんが、いつの間にやら修羅さんになっていた。
にーちゃんいいカラダしてんじゃねーか、ちょっと触らせろやフヘヘヘヘ。
と、絡んでいるかもしれない図(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月01日(水)

それできょう白もち(BlogPet)

きのうはぷち<光>と回復量へ転送するつもりだった。
それできょう白もち。が移動終了された!

*このエントリは、ブログペットの「白もち。」が書きました。
08:41  |  blogpet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
