2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

おめでとうございます。

2/17(日)の話。

10時からオーラ式があるからね!というお知らせをいただきまして、その時間にINしましたら・・。
オーラ予定の本人が遅刻とか(笑。
ふざけてんのかーコラーヽ(`Д´)ノ
長風呂自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(草生やしてみました!)

アユタヤで行われました。
なんと血枝を折るとのこと・・。
オーラ式ってひとぞれぞれだけど・・、ずいぶんお金かけるものなんですねェ・・。お財布氷河期の私には考えられない豪華さです(笑。
今回、素プリのオーラ式でこれだから、このヒトの転生二次職のオーラ式はすごいことになりそうですね。まさか今回と同じ、もしくは低予算でなんてことはあるまい(超期待。

20090117_1
ブラギ展開、サンク絨毯、SW連立という下準備の中出たものは・・。
エンジェリング

・・・(*=m=)プ。


ポリン一匹でも光るよ!と言っていたのでこのとき光ったんでしょうが・・、
なんと見逃してしまいました。
プリスクに指おいてずっとしゃべらずに(しゃべられずに;;)スタンバイしていたのにーー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
主催者のプリさんが古枝を6本ずつ配布してくださり、その後はポキポキ。
生体3のスナに吹っ飛ばされた記憶ならあります(笑。


記念撮影もしてきました。
ピンクで囲んだ方のオーラ式だったのですが・・・。
20090117_2
まわりが豪華すぎて(転生二次オーラ!)、
せっかく真ん中にいるのにあまり目立ってない気が・・・!
∑( ̄□ ̄ *)

おめでとっしたー。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行こうとしてたのに39℃あって出れなかったwww

よ○たおめー(´ρ`)
璃瑠という芹 |  2009.01.20(火) 09:59 | URL |  【編集】

血枝イッパイ!経費もイッパイ!

確かに豪華ですねw
うちのGM達が喜びそうです^^
世津 |  2009.01.20(火) 12:07 | URL |  【編集】

落ち着くんだ。
光ったのはその次に出たイグニゼム=セニアのときだよ!
集合SSのよんたてら地味(´゚д゚`)
よんた |  2009.01.21(水) 00:01 | URL |  【編集】

芹さん>

もしかしてインフルエンザですかね?!
大人の高熱はキツイですね、お大事にですよi-230



世津さん>

お金持ちの考えていることはさっぱりわかりません(笑。
きっと金銭感覚が麻痺してるんでしょう。
でもたのしかったです(笑。




よんたん>

この金持ちが!!(笑。金持ちは敵だっ!(笑。

どっちにしろ光ったときのSSは撮れてないのさ・・フ・・i-240
MVPイグニゼム=セニアですね;
MBめっちゃ痛かったー!



コメントありがとうございました☆!






華(さゆ) |  2009.01.21(水) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huyuhanahana.blog34.fc2.com/tb.php/658-3995e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
