fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年12月17日(金)

火曜日、メンテ明け。

街の雰囲気がいつもと違ってクリスマス仕様になっておりました。
(まだプロンテラしか見てないんですけどもね)

公式HPに、クエストをやることでクリスマスパーティー2010限定頭装備である
「見習い天使の祝福」が貰えると書いてあったので
さっさとGetしておかないと!と思いまして。
せっかく接続できたのだからサンタさんがいるであろう場所へ向かいました。
期間限定ながら特殊効果もあるということだったので早くGetして堪能しておかないとね!(笑。

20101214_01
※公式HPより切り抜きしております。

いないじゃん、サンタ!Σ( ̄□ ̄ *)
え?なんでよ?
バグ?一体なんのメンテやってたんだよこのくそがんほうが
メンテ開けにまた不具合とかでメンテやるんじゃあるまいな!
親指を下に立ててやるぞコノヤロめ!
と思ったとか思わなかったとか。

そこでクエスト案内を見てみた。
20101214_02
なんだよ、場所違うじゃないか。
公式のクセに間違うとかなにやってんの、くそがんほうが
というわけで示してある場所へ向かったわけですよ。

・・・。
・・・。
いないし!Σ( ̄□ ̄ *)



プンスコしながら公式HPをよく見てみると。

・・・。
・・・。
12月21日からだった!くぁwせdrftgyふじこlp

くそなんて汚い言葉使ってごめんなさい。
今度から丁寧にうんこって言います。

何かこのネタ、前にも使った気がするけどまぁいいや(笑。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「お」をつけろこのおヤロー!
よんた |  2010.12.18(土) 22:02 | URL |  【編集】

よんたん>

あらあらお久しぶりですよ~。
よんたんのブログの更新を毎日毎日
どこもかしこもビロビロにのばして待っています(キャッ。
関係ないけど「“さん”をつけろよデコ助野郎」を
思い出しました(笑。


コメントありがとうございました(╹◡╹✿)♪
華*(さゆ) |  2010.12.19(日) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huyuhanahana.blog34.fc2.com/tb.php/920-d448d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |