2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

もう二月か。

二月だけどもSSは1月11日メンテ前のものです(笑。
後一つLvをあげたいなぁと思っていたのでギリギリ間に合った!

何に?

えーと・・。
覚えていない方も多いかとは思いますが、
1月4日~1月11日のメンテ前まで経験値が2倍だったのですよ!
今さらこのネタで引っ張るかーって感じですね。

20110111_2
WS子がLv92になりました☆(✧≖‿ゝ≖)b

実はこの日以来接続しておりません。。。
夜中に繋ごうと思ったらチケ切れてた(笑。そしてまだチケの投入をしていない。
RO用にとっておいたWMを、
ついついセルフィちゃんねるでGコイン購入に費やしてしまったりとか(笑。
さようなら10K分のWM!!!(´・◞◟・)ノ
何やってんだ私ーーー

20110111_3
とりあえず、92になった時点でのステ。
保留ポイントが151!AGIかVITで悩んでいます。


そうそう。
中の人、木曜に発熱しまして・・・。
病院でインフルエンザという太鼓判(号泣)を押されて会社をおやすみしております。
せっかくカプセルでもらったタミフルを分解して顆粒で口に含んでみたりというオカシナ行動をとったりもしましたが私は元気です(笑。
↑地獄を見た。

チケの投入はもうしばらく先になりそうなので
いろんな方々のブログを見て回ろうかな~と思っておりま~す(╹◡╹✿)



08:13  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>せっかくカプセルでもらったタミフルを分解して顆粒で口に含んでみたりというオカシナ行動をとったりもしましたが私は元気です(笑。

さゆさはタミフル飲む前からたみふるってますね.
さすがさゆさだ,問題ない.
よんた |  2011.02.05(土) 21:28 | URL |  【編集】

よんたさん


いやーあのほんの出来心のようなそうじゃないような!
一体なぜ分解しようと思ったのか謎である!
あ、そうですよねー、
まったく問題ないですねよかったよかった!(✿´◕ ⋏ ◕)✿

世間ではまだまだインフルエンザは猛威を振るっておりますし、
よんたさんもお気をつけて!


コメントありがとうございました☆
華*(さゆ) |  2011.02.06(日) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huyuhanahana.blog34.fc2.com/tb.php/926-b1b12e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
