2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

まだまだ。

現在進行形でRO休止中です(笑)
広告が出ていたので消しておきます

SSの日付を見てみると1月11日以来繋いでいないことになるのかしら。
その間にいろいろとあったようですね!<RO

とりあえず、投入していたショップポイントが消滅しちゃったよ(笑)
※期限までに使用しないとポイント消滅しますよ!という旨のメールがきていたので。



先日熊本(阿蘇)へ行ってきました。車で。高速使って。片道3時間半。
カーナビ使ってたんだけど迷子になるとかどんだけだよ!と
罵声をあびましたが気にしません(笑。←しろよ!

阿蘇山いいねぇ、阿蘇山。
阿蘇山へたどり着くまでの緑の景色もすばらしかったです
広大な緑の中を放牧してあるあか牛がおいしそうでs・・、ほのぼのしてました!

絶対に観ておきたかった草千里、大観峰、米塚、中岳火口はおさえました。
途中、米塚を写真に撮ろうと車を端へとめたら後ろからきた車に煽られたり
草千里ヶ浜で馬に乗るか悩んだり(笑)

中岳火口
※写真は中岳火口。
山の上は寒かったです。

あぁぁぁ、一日じゃぜんぜん足りなかった(ノ◇≦。)
ぜひまた行きたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  日常茶飯事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そんなメール

きててのですかー。
うちはいきなり(たぶん)消滅しましたって
メールが。。。


阿蘇山、綺麗ですねー。
行きたいなー
京都から遠いなー
和音符 |  2011.08.07(日) 21:09 | URL |  【編集】

●京都!

ROは復帰してもきっと何がなにやらわからないんだろうなーと思うとますます手が遠のいていっちゃってる感じです。

京都にお住まいですか、一度行ったことがあります。
定番の観光コースでしたけども。
どこかの庭園でみた枝垂桜が素敵でした。


コメントありがとうございました★
華*(さゆ) |  2011.09.05(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huyuhanahana.blog34.fc2.com/tb.php/927-b5c75b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
