2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月27日(日)

1dayをGETしたので!

1dayチケットをGETできたのでとってもとっても久しぶりに
ROに繋いでみることにしました!

下調べをしていなかったのですが、
随分様変わりしているという噂を!聞いて!!胸熱です!!!


まぁ、まずですね・・・、
もうすでにここからわからないわけですよ(笑。
ログインまでの道のり1
どこかに保存していたはずだ~!と探すのに結構時間がかかってしまった・・・!(笑。
それでもどうにか先へすすむと、この画面。
あー、もうデータは消えたのね・・・(笑。一瞬だけ哀愁が漂いました(ŏ﹏ŏ、)
ログインまでの道のり2
零時回ってすぐに1day投入したのにこの時点ですでに15分経過(笑。

まぁ残っていたんですけどね!!
久しぶりに見た懐かしいキャラクター!そうそうこんな子だったな!
ワクワクしながら次へすすむわけですが(笑。
一番の難関だったのはここ。
キャラクターID?キャラクターパスワード?
ログインまでの道のり3
これがどこにもデータを残していなくて。
うっすらと記憶を辿りに挑戦してみるのですが
3度間違えては最初からやり直し・・・
3度間違えては最初からやり直し・・・
問い合わせすればいいのに、なぜか地味に頑張ってしまった(笑。
ここまでくるのに30分くらいかかっていたかもしれない・・・(笑。

そんな甲斐もあって無事にログイン!
久しぶりのROの世界です(╹◡╹✿)

*
*
折りたたみます☆

【More・・・】

*
*
飛び込んできたのは露店のチャット!
なにこれ!?
露店に種類が出来てる!?
20130127_3

持ち物もなにやら種類別になっているし、
装備画面もなにやら様変わりしておった・・・!Σ( ̄□ ̄ *)
それだけでもう頭の中がいっぱいいっぱいだったのに、カプラの倉庫が・・!
20130127_4
メインとサブって何さ!?
今までの分はサブに全部入っていましたが・・・、移動したほうがいいのかしら・・・
どこで情報仕入れていいのやら・・・;;


そうそう!ログインしたときに某N氏がいたのですよ!
なんと彼もずっとおやすみしていたけれど、この前日に接続したばっかりだという。
それでね、感動も一入だったのですが、私がまっさきに彼に聞いたことと言えば・・・!
「カートってどうやって開くんだっけ?」でした(笑。
エンブレムの表示も出来ていないということで、さっそく設定!
訂正1
※画像が大きかったのでちょっとだけ縮小してあります。
サムネクリックでちょっぴり大きく表示されるようです♪

フォトショップの使い方をすっかり忘れてしまっていて、
画像の大きさの設定とか画像の加工の仕方もイマイチ思い出せない・・・^^;
解像度?を低く設定しているせいで、文字がつぶれちゃいました;;


つまり何が言いたかったかといいますと、
のえrん通常営業。
のえrん通常営業。


ということです。


大事なことなので(ry



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先生!名前ぼかしてる意味が無いです!
バレバレじゃないですか!

ちょっと夜のハイテンションを演じただけですよー。
まったく、僕ったら演技派ですね☆
のえる |  2013.01.28(月) 22:52 | URL |  【編集】

N氏と伏せたあとにのえるん通常営業wwww
久しぶりでも華ブログは通常営業ですね!
よんた |  2013.01.30(水) 11:07 | URL |  【編集】

>のえるん
いえ、あのー、とっても楽しかったです(笑。
あっ、演技なんですね、あ、ハイッ。
名前がバレバレだーってことだったので微妙にぼかしました(?)
あ、全然ぼかしになってないですね!
テヘ(☆≧з≦)ゞ←うわぁ、この顔文字イラッとしますね(笑。

コメントありがとうございました!
華*(さゆ) |  2013.01.30(水) 20:46 | URL |  【編集】

>よんたん
よんたん!よんたんではないですか!お元気にしておられるのでしょうか!?
会えなくってちょっと残念でした。そしたらいっぱいSSとったのに(笑。ネタにすr 
イケメンなよんたんを激写しないと(✧≖‿ゝ≖)b
一応、名前、濁しました(笑。

コメントありがとうございました!


華*(さゆ) |  2013.01.30(水) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huyuhanahana.blog34.fc2.com/tb.php/931-6d95068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
